七瀬



blog引越しまーすO(≧ω≦)o

こんにちは

七瀬デス


実は、事務所の社長が、しばらく前から、私のblogのぉ引越しを進めていてくれて、めでたく(?)お引越しが完了致しました~~~(*´艸`)


FC2blogをご愛顧いただき、ありがとうございました

引越し先は、話題のアメブロです(ノ゚O゚)ノワォ


とゆーわけで、
これからはこちらにblog書きますからねー

http://ameblo.jp/nanase0323/

Bookmarkしてね

引き続きよろしくお願いいたします(*・ω・)/


LIVEで頭いっぱいいっぱいのナナッチより

リハーサル♪♪♪

昨日は久々のブレビリハでした~(*´∀`*)

やっぱりリハは楽しい

納得いってなかった新曲を新しく書き直していったら、最初みんな変な顔してたんだけど、歌だけ唄ったら納得してくれたみたいでョカッタ~O(≧ω≦)o


2曲の新曲のタイトルも話し合いで決まり、今度出すCDのMIXも最終2パターンにまで絞られ、もうすぐ決定しそうだ


なんか楽しくなってきたぞ


来年は一発目LIVEが3月になりそうなので、LIVE終わってからの3ヶ月間は、とりあえずレコーディングをしようって話になってるし


そりゃ~とっても楽しくなって来た訳デス


んで、練習にも身が入るってもんなんだけど、お昼にSpecial guestが来てくれて………


ォッチャン、来てくれてありがとうございます


オッチャンはアタシのために、ワイヤレスマイクを持ってきて下さって、試しに唄わせてもらいました


出力(?)が大きいから、マイクからの音も大きく、クリアに聞こえるんだってー


使ってみたけど、やっぱりすごいイイなぁー


LIVEでも、ワイヤレスだったら絡まないし(笑)


しかも聞こえも違うみたいで、一回このマイク使ったら他のマイクは使えないよって言ってた


欲しいなー欲しいなーって思ってたけど、マイク一式「8万円」だって


頑張って働かないと(笑)

なんか今日はいっぱいいろんな物が詰まったリハーサルになりました


LUNCHも、オッチャンを交えて5人でいろいろ話しながら楽しかったなー

オッチャンはブレビのアドバイザーだねってリーダーが言ってたけど、ヴォーカリストだっただけにアタシにとっても有り難い存在デス


みんなに囲まれて、支えられて、活動出来てるのがとってもうれしいな


あらためて、みなさんありがとうございます


今年締め括りのイベント、成功させるぞー

LIVEぢゃー(`∀´)ヒヒヒ

この前、マネージャーとお友達と一緒に「K会」なるものを開催してきました


今回の会は渋谷。


渋谷の文化村通りぞいにあるもつ焼き屋
「いくどん」(*´∀`*)

ここのレバ刺しがさいこーだった


七輪焼きのホルモンとか、豚足とか久々食べた


さすが主催者のKサンはいい店知ってるね(☆_☆)


大満足でした
20081122175610







さてさて、そーいやLIVEの詳細がでましたょ


Breast BEAM Presents


12月7日(日)

西川口HEARTS

Open 11:00

Start 11:30

TICKET ¥1000
   (ドリンク¥500)

出演バンド
Breast BEAM
英雅人with JEWEL LIPS
A‐BOY
A‐TLES
出演タレント
釣谷伸樹
そのだやすたか
NAG


Breast BEAMはトリなので、遅くても12時半頃までにはお越しくださいね
(*´∀`*)


今回は、バンドだけじゃないよ

いろいろとタレントさん達が用意してくれてますから、楽しみにしててくださーい

お問い合わせは…

STAR RIZE
03-5950-5761

LIVE HOUSE HEARTS
埼玉県川口市並木2-10-25048-254-3345
20081122180011

 | HOME |  »

hello! 七瀬ブログへようこそ!
Breast BEAM About Breast BEAM
takuma_anime →mixiコミュニティーはこちら

■音源視聴&購入
バンド試聴サイトaudioleaf ■雨がフル試聴できます
インディーズバンド試聴サイトaudioleaf



カレンダー

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別

カテゴリー


七瀬 PROFILE

七瀬

七瀬

ポップロックバンド「Breast BEAM」のヴォーカリストであり、タレント・モデルとして活動している「七瀬」です。

応援よろしくお願いします☆

STAR RiZE/Unknown music

スタッフ一同。

FC2Ad

