七瀬



カメラtestΨ(☆_☆)Ψ

チョリ~

ナナっちれぷ

今日は、シュウ ウエムラのメイクモデルのカメラtestとやらに呼ばれて、行って参りました今回のメインは『マツゲ』と『マユゲ』

20071031040803


ぃつもお世話になってるモリモリ(casting)の猪俣サンに久々に会えました猪俣サンはいつ見てもチョー綺麗で、なんかテンション上がってまた写メるの忘れたテヘ

マユゲとぃえば、たまに、メイク落とすと『マロ』みたぃなマユゲの人ぃるょねー(´・ω・`)(→ぁ、ちょめ介になっちゃった笑っ)

マユゲTALKはさてぉき、今日ね、久々に牛丼食べてみたのね。

20071031041004

すき家に行ってみたものの、ビビッてお持ち帰りにしちゃったんだケドf^_^;
どぉーも、あーゅータイプのお店は一人で入る勇気ナイんだょなぁ………。

んで、前に、仕事で会ったオバチャンに、『七瀬ちゃんは牛丼なんて食べなぃでしょー?』って言われた事を思い出した(笑)
……んなわきゃねーダロどんなイメージだょ(´Д`)みたぃな(笑)
まぁ確かに、その時は若干ネコ被ってたんでしょーがナイけどね(笑)

ナナはお肉大好きフリスキーだょO(≧∇≦)o肉なら何でもオッケー牧場ら(って誰に訴えてんだょ

最近はぉ肉食べすぎて……………

でも美味しい恵比寿のチャンピオン、二子玉のトラジ、ぱっぷHOUSE、叙々苑…大好き次は、用賀の らぼうふ に並ぶぞぉー
実家、仙台にて食べた美味しい焼肉『じゃじゃまる』


と、ぉ肉でこんなに熱くなれるナナは変ですか?(´Д`)

I'm sorry(TωT)ウルウル

7☆STARsを毎日楽しみにしてぃてくれる皆様
本当に、本当に、ほんっと~~~→→→→→→→→→→→→に申し訳ありませんっっっ
20071030031404

昨日の不手際………(って、ナナもstaffも悪くナイはずなんらケド…

昨日はさすがのナナっちもイライラチュドーン

ブログは見れないわ、コメントかけないわ、やり方分かんないわ………(-_-)……チーン……

なんか、staffによると、サーバーのリニューアル日だったらしぃのネ
……でもそんなの関係ネェーでもそんなの関係ネェーだょねー

我らは普段通り仲良く会話したぃのに、そりゃナイぜ(´Д`)チェッ

とゅー訳で、ナナっちも、状況よくわかってナイんだーミンナ、ホントにごめんね(゚ーÅ)ホロリ

今日からは大丈夫だと思う…………Maybe.……
はぁ~………
もう知らん(-_-)フン

こんな日はイイ香で癒されるかぁ~
20071030032004

香フェチ
お気に入りは右のピンクのforever and ever友達に貰ったものなんだけど、ドーンピシャサイコーに女の子な香りだょ
そして…
20071030031605

ニューヨーク土産で貰ったVICTORIA SECRETのボディミストこれもイイ匂い~さすが、ベッカムの奥様ゃね

香フェチのナナっちにオススメぁったら紹介あれ~

前回の記事(※携帯用後半部分)

また来月レコーディングVOL.③やりまーす(笑)
それにしても、レコーディングって楽しぃの反面、自分の荒さを再確認して若干凹む

それに、ナナなんて、みんなょりたぃした事してなぃのに、この疲労
みんなわもっと疲れてるんだろぉなぁ(特にO氏。ご迷惑ぉかけしてすみません)メンバーも、一生懸命staffも我慢

今日はゅっくり休もうそして、もっとハードな練習をしょぉと心に決めたナナ坊なのデシタ…。

ぁ、Sマネが昨日のコメで言ってたメロンパーンSマネはちゃんとナナの分も買っといてくれまちたぁこのメロンパン、マヂやべぉーぃちー西荻窪にこんな美味しいお店がぁるなんてメローネのメロンパン、要チェケ

20071029110108

今日はstaffサン達に支えられ、最後までフンバレました(ぁ、いつもか笑っ)ボス、Sマネ、マヤヤさん、本当にぃつもありがとうデス(TωT)ウルウル
次回のレコでわ、①発で決めてゃるぅファイ

レコ☆レポ(^O^)/

づがれだぁぁぁ爆睡して、更新おくれちった(笑)

レコーディングVOL.②、終了……………………………………厳密に言うと、終了してなぃ……時間切れッス( ̄▽ ̄;)……

今日も、予想通り、押しに押しちまった
ナナっちは今日の予定の、半分もとり終わらず…

20071029110309

まぁ、みんな、こだわりにこだわって押したのだから仕方なぃ……とゆー事にしとぃてくらさぃ(>_<)

また来月レコーディングVOL.③やりまーす(笑)
それにしても、レコーディングって楽しぃの反面、自分の荒さを再確認して若干凹む

それに、ナナなんて、みんなょりたぃした事してなぃのに、この疲労
みんなわもっと疲れてるんだろぉなぁ(特にO氏。ご迷惑ぉかけしてすみません)メンバーも、一生懸命staffも我慢

今日はゅっくり休もうそして、もっとハードな練習をしょぉと心に決めたナナ坊なのデシタ…。

ぁ、Sマネが昨日のコメで言ってたメロンパーンSマネはちゃんとナナの分も買っといてくれまちたぁこのメロンパン、マヂやべぉーぃちー西荻窪にこんな美味しいお店がぁるなんてメローネのメロンパン、要チェケ

20071029110108

今日はstaffサン達に支えられ、最後までフンバレました(ぁ、いつもか笑っ)ボス、Sマネ、マヤヤさん、本当にぃつもありがとうデス(TωT)ウルウル
次回のレコでわ、①発で決めてゃるぅファイ

ぃよぃよv(≧∇≦)v

今日はいよいよ、Breast BEAMレコーディングVOL.②でござぃマスワクワク~

20071028075302

VOL.①で録った③曲には、コーラスやアレンジが満載にそして+もう①曲録る予定デスらー

VOL.①の時は深夜2時マデかかって、もぉ大変(ナナっちは終電で帰りメンバーを裏切りました笑っ)
果たして、時間通りに終わるのか頑張れブレビ(笑)

本日のレコ曲
①銀色の月
②雨
③Final Stage
④CRYBABY☆ROCK

ナナっちは後から歌を乗せるので、とりあえず朝はゅっくりデスが、他3人は早くから集まって、O氏と、マネ達と頑張ってくれてるハズ

ナナっちは朝ご飯を食べて、ゆーっくり重役出勤並(笑)
今朝の軽食(草野キッドょり)

20071028075702

今日は晴れてるじょ昨日マデ、雨、スゴカッタょねぇ今頃、台風がくるなんてぇ………
ァタイ、『雨』とゅー曲を作っといて、雨はチョビットだけ苦手ッス(チョー矛盾プレー笑っ)

昨日わだったから、夕飯は自宅近くの『田なか』へ… 田なかは、オソバ屋サンなのら
徒歩……………………………………3分

大人の週末っちゅーゥマソォな雑誌にも載った有名店なんだけど、激うまぁ~お腹きすぎてて写メナシですまん

………にしてもイイ天気今日はレコ日和かもにゃ

ブレビのCD、楽しみに待っててゃぁ

(゜o゜)\(-_-)なんでゃねん

昨日は兄貴Liveで心がピカピカになったわぃ

ところで、最近お笑ぃネタぉ休みしとったねぇ深夜番組見ながら寝ちゃってる事が多いから、なかなか新規開拓できずにぃたら、わんぱくサンがコメってくれてた(笑)さすが

『ザコシショウ』………今からYOUTUBEで調べょ

ところで、最近、周りの友達にわ話したんだケド、『チェリーパイ』ってゅー水着姿の女芸人コンビをょくTVで見かけるのょ。みんなわ、知ってますか?

見ていたら…………『ア、アレ?……ミホちゃんぢゃね?

……片方が友達デス

しかもモデル友達デス
ナナが仙台にぃた頃、同じ事務所でした(笑)

でも、彼女はなぜか芸人になって、TVガンガン出てる(@_@)ビックリ 相変わらずカワイイんだケド、ネタがどぉーも卑猥で、可愛さを売りにしてる訳ぢゃナイみたぃ。逆にそのギャップがイイのかにゃ(笑)ょく、ラジカルに出てるんだ今度、チェケしてみてね
まぁ、TVに出るようになって、メールの返事とか来なくなっちまったがね(人間そんなもんスカ?

いた『ハリウッドザコシショウ』(YOUTUBEょり)
20071027121606<



…………わんぱくサンナナっちにはレベル高すぎたょ…(笑)ガンダムとか分かんないと全然つぃてけなぃね残念一緒にでていた『おしどり』ってのが、爽やかで初心者向けかな

今、お家の中でブログ書いてるんだけど、寒いなぁーもぉ、冬だねなんか、一気に冬になった気がしますコンビニのおでんとか、食べたいなぁーって思ったり、お味噌汁買って飲んだりしてマス

ラーメンなんかも、これからな感じだねアツアツ
うちの事務所下にある『みはる』(?)だっけ?…つけめんがマヂうまぃらしぃね
ナナは渋谷の『やすべぇ』派なんだけど、『みはる』のつけめん食べてみたいモグミ東京で美味しいラーメンとか、しばらく出会ってなーい美味しいトコあったら情報ヨロシク
ナナっち自家製五目ラーメン
20071027123604<



そぉぃや、亀田長男謝ったね…(つぃでにYOUTUBEて拝見
実わ、長男はチョットぃぃ奴なんぢゃなぃか…?なーんて思ぅ今日この頃なのれした

☆兄さん☆

チョリマロー

どぉも〃Breast BEAM 七瀬どぇすo(^-^)o
20071026015102

今日は、大好きなバンドのために、本番は夜なのに、なぜかから1日スケジュールをぁけて、Liveを見に行って参りました

そぃつらは…須田磨&JULSダァーッ

彼らはナナっちのぉ兄ちゃん的存在バンドで、事務所の大先輩なのれぷ
9/26にDIETMANとゆーアルバムをリリースして、今日わ、そのリリースパーチーだったのレス

20071026014609

ライブハウス、下北沢251はJULSの出番に合わせて、ぉ客さんもピークに
Liveは実際見た人にしか分からないょねとにかく、言葉にするのがもったいなぃ兄さん達はカッコヨカッタ兄さん達、マヤヤン、心からォメデトォ

Breast BEAMも後ろ追っ掛けて頑張ろーって、またまた刺激ックス
リーダーも、刺激受けたみたぃこれで週末のレコーディングにも力が入るハズやわぁ

Live直後の磨兄さんと

20071026014803


Liveにはぅちの事務所絡みの人達もィッパィ来てぃて、ナナも知り合ぃが増えてゴキゲン

GDフリッカーズのJOEサン、ワキさん、ソノダさん、ヤナギさん、ツリちゃん、木村サン、川上サン、アキラさん、アイさん、ナメ、ヨピ、事務所スタッフ、そして須田磨&JULS(ぁっ、忘れてた…ぁとリーダーも)
他にも沢山の人達にぉ会いできた事を心から光栄に思ってぃます一期一会、ナナは今日の出会ぃも大切にしてぃきます(^O^)/

ところで、みんな表現者だけぁってヤッパ個性派揃いれしたなぁこのブログをみてぃる表現者サン達も彼らと触れ合ってみたら刺激ックスなハズどーぞ、ナナっちブログで触れ合ってみてにゃ

本日のナナのオススメバンドは、須田磨&JULSとBreast BEAMです(笑)
みんなのオススメアーティストもあればどぅぞぉ寄せくらさぃまし

さぁ~て、レコーディングまでぁと3日、気合い入れてくジェイ応援ヨロシク

LOVEnanase

トマトサン…(´Д`)

トマト嫌いな人ぉ~
挙手〃ハァーイ

昨日までぁんなに食い倒れてぃたナナっち……そんなナナっちにも最強の敵が現れたアゥー

『トマト』サンだ。
ぃつから食べれなくなったのだろうか…ィヤ、この世に生を受けたその時から食べられなかったんだろぉなぁ(´Д`)…

今日は時間がナィので、この前ブログコメントで、カナ〇チサンに教えてもらったJuiceモーニングを試してみた
歩きながら…テケテケ…そしてゴクゴク………?…?…(´Д`)ォエエレエレエレ

っんマズマズ
ャッパしまだ克服できてなかったみたぃ…………

20071025072104

カゴ〇サン、I'm sorry.

そしてカナ〇チサン、I'm sorry.

次回からは、もっと美味なJuiceで試してみよぉ…
オェっ……

あ、ちなみに、マルゲリータのPizzaは大好物ッス七瀬の味覚に共感出来る方、御一報くらさいm(__)m

ょうは、生のトマトがイカンっちゃねいつもLiveで差し入れしてくれる方々、ネタでもトマトJuiceだけわ……勘弁してね(笑)

そぅそぅ話は変わるケド、このブログやって、なんかイローンナ人達と交流が持てるょぉになり、なんか顔が見えなぃオカゲで、言ぃたい事を言ぃたい放題言ぇえるょぉになった
本音で話せたりするょぉになった
ミンナぁりがとぉですo(^-^)o

このブログはまだそれ程、巷にわ浸透してナイから、知らなぃ人とぉ話する機会はそんなにナイけれど、ぃつか顔も名前も知らなぃ誰かと毎日ぉ話する事もあるのかなぁ??(o・ω・o)?
なんかワクワクしてくる
そして、顔も名前も知らなぃ誰かがBreast BEAMの曲を聞ぃてくれるのかなぁ…


20071025072403


この前、Sマネがオーディオリーフとゆーサイトでの、Breast BEAMのHIT数を教えてくれた思ったょりみんな見てくれてるんだぁ~
素直に嬉しかったなぁ
ここで出会えたみんな、サンキューです
本気で感謝。
大好きです

しんみりしちゃったでも嬉しかったんだもん

20071025072905


ブログはこんなにバカだけど、Liveはクールに頑張るけん、ヨロシクぅ~

明日は、ナナっちのぉ兄ちゃん(血の繋がりはナイょ)、須田磨っちのLiveだーアルバムが出たから、そのパーチーなんらナナも磨っちをおっかけてCD出すぞぉー

旅行マニアO(≧∇≦)o

ィヤィヤ~(´Д`)昨日はちと飲みすぎマシタなウプッ
今日は一日ゲーロゲロ……じゃなくてゴーロゴロしよぉと思ってぃたケド、なかなかそぉもィカンちゃね

さて、出かけるかぁ………す、スカートがきつぃ…………(O_O)チーン

食ぃ倒れにもホドがあったらしぃケド、ぃつ出かけても旅行とゅーのわ楽しぃもんデス
去年の今頃の季節、ナナは京都にぃました妹みたぃに可愛ぃ後輩達を連れて(連れられて?笑っ)秋の京都へ…
そしたら…赤ょり赤ぃ紅葉がナナ達を迎えてくれまシタ京都初体験のナナっちはテンションがオニ高くなって歩く・歩く・歩くテケテケ…
京都って広いスなぁ~見きれなかったょケド、可愛ぃ後輩チャンの配慮で貴重な体験が

京菓子作り体験↓↓↓

20071024035703
ナナっち、ウマくなぃ?(左が先生、右がナナっち作)器用さアピ(笑)

そして保津峡ライン下り…ザブーンここでミラクル写真↓↓



ヤバクなぃこのぉっちゃん、完璧ちょうちんアンコウっしょ爆笑ミラクル

みてのとぉり、サイコーらったょぉゃっぱし、京都は秋ゃんな
旅行考えてる人達ぃもし居たら是非行ってみてニャ



ナナの今年の秋は早々福岡だったケド、これから年末に向けてBreast BEAMはヤル事ィッパイれぷ
年末にぃ~向かってぇ~ファイオー

帰還したス(☆_☆)

ナナとジュンの博多日記、とぅとぅ最終日
結局、ほとんどなんも観光せず(笑)食い倒れぇぇぇぇぇ

ジュンとナナの共通のぉ友達に連れられ、噂のォィスィー店、行っちゃったずら

ちゅうか、ジュンがコメントで『ナナは酒強ぃざるー』的な事をゆっちゃったりなんかしちゃったりしてたケロ、マヂでジュンの方がヤバイから(´Д`)本気ベロベロちゃんだから制裁パンチキラーン

ま、そんな事言っても、②人は仲ョシさぁーブイッ

ところで、福岡わ、屋台がめちゃぁるなんか知らんケド、市場の近くにイッパイぁるんで入った店のオバチャンがオッチャンみたぃ…コワイそして太ぃ(笑)
でもそこで食べたトンコツラーメンと明太子天ぷらはぃけてたバィ

そしてォススメの幻のイカ…とゃらを食べにとぁる居酒屋(?)へ…
ハッ(゜▽゜)生きてるイカさん生きてる キモ けどウマ ちゅーか激激激ウマそんなキモウマなイカさんをバクバク食べるしゅわわせぃ(幸せ)ギザアゲアゲ(使い方合ってりゅ?笑っ)

20071023071103



…地サバにシマアジ

20071023075102

そして評判のゴボウ天………ナガっっ(☆_☆)…そして、チョリウマぁ
優勝

20071023031403


福岡が一瞬でスキになった
②人は美味に導かれ、アル〇ールも濃度高しウィー我らオニしゅわわせだったょにぃジュン様


空港でチョコパフェ



帰りの飛行機わ、②秒で寝たし無事に帰還ニャたらいまぁ

みんなは旅行ベストプレイスぁるかに??これからは国内がクルわょっ…つっても海外行きたいょなぁ(笑)
来年は、ブレビもツアーに出るカモだし、食い倒れLiveツアー企画を立てなきゃ
ついてくる人ぉ~???挙手

ぁ、その前に12月1日のLive、よろちこれーぷ

さぁーて、今日はゆっくり寝よっ
明日から、レコーディングに向けて調整に入らなきゃなぁ~
バイバイキーン走るペンギン(想像してみる…………………遅っ

☆福岡にゃ☆

昨日は書ききれなくてスイマセンm(__)mブレビのスタジオの全貌は①日遅れとなってしまぃましたなぁ

レコーディング前の緊迫した空気………はブレビにはぁるハズがなく、Drエィチャンは遅刻(-_-#)ぉ詫びのジャンボふ菓子(笑)デカっ↓↓

20071022081404

エィチャンが来るまでは、何故かナナがキックしながら歌い(笑)なんじゃこら
↓↓

20071022081708

まぁ、短い時間ながらも有効に今回のレコーディングでは4曲やるので集中
そして早々と打ち合わせとゅー飯・めし・メッシーに
レコーディング&次回ライブの打ち合わせと、PVの資料チェックを… チェケチェケ てか、PV資料の写真よくねー???
カッコイイぢゃん(自己満?)早くミンナに見せたぃー

とゆー訳で、次回のLive、決めちゃぃマシタ

来たる12月1日(SAT)の夜、恒例の西川口HARTSでLiveが決定
PVが間に合えばスクリーンで流しますヒュ-ヒュー
時間ある人は(ナイ人も仕事休んで)絶対見に来てチョ今年最後のブレビのLiveは激熱鉄板ヨロシク

さて飛行機にて福岡に降り立ったナナと友達モデルのジユンコ↓↓↓

20071022082103

二人は今日は博多モツ鍋を頂く……明日は何を食べるのかにゃ?食い倒れツアーに出発やぁ

まぁ、福岡の名産が何かもわかってナイ②人…。知ってる人お大至急教えてチョ

ど~ぉ?(o・ω・o)?

昨日のスケジュール
青山にぁるヘアサロン『Xel-Ha by afloat』にてカラー&トリートメント→独りぉ茶…(悲)→ブレビスタジオ
ってな具合ぃ
afloatの首領わ、宮村氏↓↓↓

20071021045103

藤原紀香サンのボブスタイルは彼がぁみだしたと言われてぃる、ぃわゆる美のカリスマなんらナナの髪もゴッドハンドが切ってくれるょ宮村氏の後ろの棚はシュウ・ウエムラのメイクブース美容室とわ思えなぃ品揃ぇ

んでトリートメント↓↓↓

20071021045303

スチームを使ったトリートメントシュワーシュワーアシスタントの星クン、頑張ってくれてマス『幻のぉ菓子、いもさくを知ってる人御一報くらサイm(__)mBY、星』なんだょいもさくって(笑)


んで本ちゃんのブロー
↓↓↓

20071021045603

afloatの仲間達はショーの仕事で一緒になってからミンナ仲良しなんら 腕もプロフェッショナル~美容室で迷ってる方、是非オススメ~リフレッシュ


そして出来上がりどぉ??大人??(笑)
↓↓↓

20071021045802

…………さぁて、一方ブレビの練習は…とゅぅと…(o・ω・o)?リーダーがまたツマンナィ事ゆってりゅ

ぁ、またいっぱい書き込みすぎて、スタジオの件は明日の記事にまわすしかなくなった(笑)

明日は友達モデルのジユンコと福岡に遊びぃくんら
明太子好きな人~?
お土産欲しかったら、取りにきてくれる方に差し上げましゅコメントに残しといてニャー

めっかっちゃった(゜▽゜)

昨日は、ぁらゆるダイエット法を教ぇてくれて、皆様ァリガトォ
意外に自分なりのエクササイズやってる人、多ぃんですなぁ~
ナナも見習って、この飽き性でも継続できる新ダイエット法開拓しちゃるぅぅぅ
ところで、ダイエット繋がりなんゃケド、最近、友達から『TV見たよぉ~?』とゆーメールがィッパィくるんレプ…。なんのこっちゃ?と思ってぃたら……

実は前に、ダイエットマシーンのCMの仕事をしたんだけど、北関東で流れる~とかBSで流れる~とかって話だったんスょだけど都内に流出 (ってゅーか、最初からその予定だったのカモ

そのダイエットマシーンは立って乗るタイプで、全身を揺らして痩せるっちゅーもんなのね
ナナはそれに乗って全身のお肉を揺らしまくってりゅ………(´Д`)

マズィ…いや、マズすぎーる 恥ずかしすぎーる でも流出は止められない(笑)

しかも超露出系エクササイズファッションに身を包み……ょりリアルに………(TωT)ウルウル
みんなにわ内緒にしとこぉと思ったんらケド、ぁまりに見たとゅー人が多ぃので、開き直ってブログに書ぃてやるぅ~
みたぃな(笑)

モニターっぽい設定での出演だったんらけど、実際ゃってみると、結構すごぃマシーンだったょ(ちなみに名前はJOYET)確かに痩せそぉ(笑)

のちに、ネットでCM画像みたら、出演者めっちゃぃたのにァタイがいっぱい映ってたアハハ

ナレーションの人が『普段鍛えてるプロのモデルでもこぉんなに揺れまぁす』とか言って、ナナのぉなかアーップチュドーン揺れるに決まってるゃろゲェ~(-_-)!!

かなりの流出加減なので、もぉ諦めてマスが、みんな、CM見たら温かく見守るって方向で………ぉ願ぇしますダー



ところで、今日はこれから美容室行って、夜は久々のバンド練習だっェィサー

美容室って女の子にとってわ、リラックスして美しくなれるサイコーの場所ナナの行ってる美容室は青山にぁる超有名サロンなんだけど、めっちゃオススメヘアーはもちろん、ネイル、メイク、スパ、マッサージ………なんでもぁり
たまにはそぉゆートコ行くと美意識が高まるょん

みんなはお気に入りサロンぁるかなぁ?美容室って最初は行きづらぃもんだょね髪の仕上がりが納得ぃかなくても、言いづらぃし………(苦笑)でもナナは自分のお気に入りサロンでは言いたい放題言わせてもらってりゅ(笑)

そんなサロンだったら楽しめりゅょねぃ

ちなみに、ナナが行ってる美容室、Xel-Ha by afloot 宮村氏の作品↓↓↓
20071020104504

20071020105411
次回のナナっち日記ではサロンの全貌とブレビ、スタジオシーン大公開
待っててチョリー

☆TSUBAKI☆

今日、新曲を①曲書き下ろした

………七瀬の実家のぉ庭には、沢山のぉ花が咲いていた今はその歌壇が駐車場になってしまっている
デモ、そこに何が咲いてぃたのか、今でもハッキリ覚えてぃる。ナナのTUBAKI☆STORY↓↓
20071019083904

春には黄色ぃ水仙が咲ぃた。
初夏には苺を摘んで食べた。
秋には金木犀が香っていた。
他にもィッパィ……そして、椿も静かに佇んでぃた。

ある日、椿は鮮やかに美しいまま花を落とした。
何故かその事が不思議で……哀しかった。

ママは教えてくれた。
『椿はとても綺麗な花を咲かせるのよでもね、頭がポロリと落ちてしまうの。お花はまだあんなに綺麗なのにね。』
ママは多分覚えてイナイだろう・・・。
でも私は覚えているよ、ううん、忘れられないんだ。

20071019084303

わぁーなんだか、ぃつものナナとわ違ってマヂな事ぃってるー(笑)なんつってぃ

曲を書く時にはぃつもィロィロな事を考えてしまぅ自分の半生をも振り返ってしまぅ(笑)それだけ、ョイものを作りたいって思ってるって事かぁ?(笑)
『TSUBAKI』哀しくも、激しい、イイ曲ができそぉだ 乞うご期待アハ

そぉいや、話変わるけど、今話題のビリーズブートキャンプって効果がナイってゥワサがスゴイねぁんなに動くのにねナナもダイエットの為にやってみたかったケド、なかなか時間にも余裕なかったし(言い訳)やれず仕舞い(笑)

みんなはブートキャンプ経験済み??続けるのはチョット難しいよね?
何か他に、身体を鍛える簡単なエクササイズ、教えて欲しぃな最近みんなYOGAとかもやってりゅしぃ 情報お待ちしてまぁす

☆まとめ☆

ハヨゥございますBreast BEAM ななっち日記、ここで一度、まとめを発表しときマス
20071018100603

オーディオリーフ

http://www.audioleaf.com/breastbeam/

(スカパーの番組エンディングの『雨』がフル試聴、歌詞も公表していマス

マヤヤブログ

http://deedeedee.blog94.fc2.com/

(Breast BEAM初PV撮影シーン。写真、コメント満載


スタッフブログ

http://starrize.blog101.fc2.com/

(七瀬所属事務所、スターライズ、マネージャー達の独り言。Breast BEAM初PV撮影の裏側を記事にしてぃマス)

とりぁぇず、この3つが今日の要チェケれす


さてさて、今日もナナと世間話しませんか?(o・ω・o)?ナナからみんなに相談なんレスけど、ナナは元々、視力はそんなに悪くないんらけど、最近『乱視』でぁる事が発覚見えてるハズなんだけど対象物がぶれて見えるのレス
お月様が2コに見えるんレプ(多少のぉ得感はぁるが…笑っ)
ほんで、お友達にレーシックとやらを進められたんらレーザー治療みたぃな?
ケド、ぃまぃちピンとこなくって体験した事ぁる方、もしくわ、詳しぃ方は御一報くらさぃニャア

こなぃだ、ぉ友達に手をふったら、他人(しかも結構年配)だったナナっちをみんなで応援しょーっ(笑)

こんな経験、ナィ?

今、J-WALKがTVでうたってるナナもギリギリ『何も言えなくて…夏』とゆー曲だけわ知ってィル
懐メロってたまに聴くとイイですなぁ~

R35なんてゅーCDも出ちゃぅくらぃなんだから、懐メロは愛されてぃるのだ
クラシックやロックの話を以前コメントでみんなと話させてもらぃましたが、みんな音楽が好きナンレスねジャンルにょってはナナょりも断然詳しぃから勉強になりゃしゅo(^-^)o
オススメMUSIC、是非教えてねん
みんなのオススメMUSICがぃつかBreast BEAMになりますょぉに☆☆☆

ほんなら今日も一日ロッキンでガンバロォオー
寒ぃから上着忘れんとぃてゃー
ナナは昨日も半袖れした(笑)ロックだぁー
20071018095602

皆様へお詫びm(__)m

本日の記事
『多忙な①ニチ日記』の件ですが、容量オーバーで、ケータイから記事の全文が見れなかったとご指摘をうけまシタm(__)m
続きはコチラ↓↓↓

ハッスルはメンズは好きな人多ぃんじゃナイかな??ハッスルを知らない迷ぇる子羊チャマ達に軽ぅく説明すると、要はプロレスなんらオリャーズビシッ

でも、ハッスルのォモシロイ所は、STORYらしぃナナもTVではチェケ済みだったから、なんとなぁく分かる今日は高田ノブヒコ、インリン、レイザーラモンHG、最近話題の坂田亘なんかが出ると聞ぃて、プロレスの怖い、痛いImageも若干緩和ホッ

オーディションの為、遅れて着いちゃったナナちんれしたが、なんとか目玉カードにわ間にあったぁエィサー

チョットだけ画像流出ゴメンナサイ
モンスター ボノ(曙)☆
20071017182804

HG☆
20071017183503

会場は汗臭かったケド、2000人を越える観客を前に熱い試合がタイガージェットシンの試合は観客も怪我をするほどのハッスルぶり傘、椅子、刃物…なんでもアリナナも、観客席に乱れ入ったシンにビビって逃げまくった

ハッスル目玉のHG戦はめちゃ熱かったプロレスはキライだったけど、好きになり始めたかもしかも新モンスターのボブサップも見れたし(笑)

とゅー訳で、初めてのリアルプロレス体験終了
何事も経験レスょどんなものでもLiveは迫力が違ゥっすからザブーン皆様も機会がぁったら体験してみてわぁ(o・ω・o)?チョリ

今夜はシャンパンと美味しいパスタで、ぉ腹も満足よく眠れそうです

ミナサンはこれは楽しかったってゆー一押しの体験ァリますかぁ???(^O^) でごろごろするだけの休みはセルライトをつくるだけだぁー

多忙な①ニチ日記

チィース
ナナっちも、ょぉやくブログ慣れしてきて、イイ感じッス(笑)

さてさて、今日は、オーディションだったので、一応キメキメを出たんですが、…ガビーン
髪の毛セットした意味ナイじゃろげぇナメトンノカ(……スミマセン、取り乱しマシタ
しかも、ブーツでキメキメして行ったのに土足厳禁ゃったので、アタシだけ変な靴下(笑)ゥケル~…ってゥケネーょっ(ノリツッコミとゃらを使ってみました
まぁ、終わった事は仕方ぁりましぇんシュンドンマィれぷ20071017054702
さぁて、気を取り直してぉ出かけだぁいシュタタッ

今日オーディションの後にぉ出かけしたのわ、後楽園ホールなんだかわかりゅ???

『ハッスル』だぁーっ(笑)知り合ぃに誘われたので、S席の招待席がタダラッキィ

20071017052702
20071017072504

メンズは好きな人多ぃんじゃナイ??ハッスルを知らない迷ぇる子羊チャマ達に軽ぅく説明すると、要はプロレスなんらオリャーズビシッ

でも、ハッスルのォモシロイ所は、STORYらしぃナナもTVではチェケ済みだったから、なんとなぁく分かる今日は高田ノブヒコ、インリン、レイザーラモンHG、最近話題の坂田亘なんかが出ると聞ぃて、プロレスの怖い、痛いImageも若干緩和ホッ

オーディションの為、遅れて着いちゃったナナちんれしたが、なんとか目玉カードにわ間にあったぁエィサー

チョットだけ画像流出ゴメンナサイ
モンスター ボノ(曙)☆
20071017053403
HG☆
20071017054103

会場は汗臭かったケド、2000人を越える観客を前に熱い試合がタイガージェットシンの試合は観客も怪我をするほどのハッスルぶり傘、椅子、刃物…なんでもアリナナも、観客席に乱れ入ったシンにビビって逃げまくった

ハッスル目玉のHG戦はめちゃ熱かったプロレスはキライだったけど、好きになり始めたかもしかも新モンスターのボブサップも見れたし(笑)

とゅー訳で、初めてのリアルプロレス体験終了
何事も経験レスょどんなものでもLiveは迫力が違ゥっすからザブーン皆様も機会がぁったら体験してみてわぁ(o・ω・o)?チョリ

今夜はシャンパンと美味しいパスタで、ぉ腹も満足よく眠れそうです

ミナサンはこれは楽しかったってゆー一押しの体験ァリますかぁ???(^O^) でごろごろするだけの休みはセルライトをつくるだけだぁー

ライ!ラララライ!!

ラララライ!ソレ!ライ!ソレ!イケイケGO!GO! …どーもぉー藤崎マーケットでぇす

最近、ネタを見てぃなかったので、久々に見るとぁの斬新な動きにクギヅケアハ ゃっぱりァタイはぉ笑いがスキみたいれぷでも、ぅちのリーダーのギャグは…

…チーン…(´Д`)…(笑)

この前、吉本∞ホールを覗ぃてみたら、チュートリアルが来てぃて、それはそれは盛り上がってぃたアゲアゲ そこで思ったんだケド、ナナは、まがりなりにもミュージシャンでぁるが、音楽以外のLiveとゅーものにはぁまり触れて来なかったょうな気がする…。
劇団四季のライオンキングで号泣したと友達が言ってぃた。 マッスルミュージカルで鳥肌が立ったと別の友達が言ってぃた。 ミワ アキヒロのトークショーが面白かったと実家の母ちゃんがキラキラしてぃた(次の年には、江原ヒロユキのスピリチュアルトークショーにも行ってぃたよぉな…しかも、父ちゃんも…)。

さて、ァタイは皆にそんな思ぃをさせてぁげられてィルかな(o・ω・o)?そして、この先、もっと沢山の笑顔を見る事ができるカナ?なんて考ぇてぃる
↓↓↓こんな風に…

20071016084109


そして、これから与える為の力を補給しに、ナナもぃろんなLiveに顔を出してみよぉと思ぅ

もし表現者の方々がこのブログを見てぃたならば、コメントにて、告知をして頂けたらアリガタイれぷ無期限にぃつでも教ぇてくらはぃ
よろちこリン

20071016084503

さて、話は変わって、ソロソロ新曲の書き下ろしに力を入れなければならなぃ時期に突入したファイッチュドーン
Breast BEAMの曲作りと言ぇば、曲先ちなみに今までは、楽器隊が曲の構成を決めて、ぃわゆるカラオケみたいな、伴奏だけのデータをナナがもらって、メロデイ&歌詞を全部ナナが付けてぃる
しかし、前にもコメントした事がぁるが、ナナは楽器が弾けない今まで、鼻歌とフィーリングで曲を作って来たこの鼻歌がナナにとっては必須〃これが七瀬流なのら
小さぃ頃にエレクトーンを習っていたが、今にィカセル技術はナイし、ギターは2週間で挫折。ドラムは4秒半くらぃで挫折…
なんか、これだけ聞くと、ぉ前、ホンマにミュージシャンか(?_?)って感じだけど、昔好きだった黒夢の清春サンも楽器で、鼻歌ミュージシャンだった事に勇気付けられ、更に、10代の時にオーディションで石井竜也サン(コメコメ)に『声がイイネセンスぁるょ』と言われた言葉を胸に、ミュージシャンを名乗らせてもらってぃる(笑)
Breast BEAMの曲を聴く時は、こんな余談を思い出して聴くとさらに楽しめるょ

ぁ、ぉ笑いの話がしたかったのにガラにもなく、なんとも真面目なぉ話…

20071016090804

ちなみに今①好きな芸人サンは…ヨギータでぷ絶対要チェケ

祝☆PV撮影終了

ぃやぁ~
ミナサマ、ぉつかれ様デシュ
Breast BEAM PV撮影奮闘記のはじまりはじまりぃ

早速、本日の現場、某樹海へ……… リーダーがロケハンを済ませてぃたものの、「ぃやぁ~夜にロケハンしたから、樹海が怖くて奥までぃけなかったヨォ~」 ………なんじゃそら(-.-;)?
そんな事で大丈夫かBreast BEAM(笑)

デモ、行ってみたらホントに樹海ヒェェ昼でも一人はコワィにゃぁ

今回はのImageに合わせて、映像のPVではなく、写真のコマ送りを使った特撮風(笑)600枚を越える写真を撮って、約6分のPVを作るのでぁりマス(つーかどこまでしゃべってイイの??)
まぁ、ナナっち的に1番キツカッタのは①寒い彡(-_-;)彡②かゆぃ(TωT)ウルウル なんかアタシだけ、薄着で裸足で…こんな感じ↓↓↓
20071015021604

20071015023106


樹海の虫は強えぇ(´Д`)チュドーン完敗 同行したSマネはマブタを刺され可哀相な姿に…(笑)

600枚目を撮るころにはメンバーにも疲れが(笑)
………ってこんなグダグダばかりでわナイぞな
イイ写真も『モッサリ』撮れたぞなゃればできる子達の集まりッスかりゃぁ〃グッ

最後は演奏の回想シーンヨイすなぁ なんか意外とヨイすなぁパチリ
20071015021803


てな訳で一応撮影は無事ォワリ、天才ドラマーのエイチャン邸でゴハーン
テクニシャンGのカッチャンとリーダーはご飯そっちのけで楽器弾ぃてましたが、アタシは美味しく頂きマシタァモグミ
では、アタシの大好きなオトワちゃんと、夕飯の盛り上がりショットでお別れ致しましょうはい、アヒルガーガー………………
20071015022103


記事追伸☆〃
①つ前の記事のコメント欄に、ウチのリーダーから、ミナサマへのメッセージが紛れ込んでぉりますツマンナイので見なくてもイィけど、見たらなんか元気でるかもょ要チェケ

ォマケ↓↓↓

20071015022604

PV撮影へ出発☆

ォハョウござぃます

ナナっち、本日はPV撮影の為、これから埼玉へとびまふバビューン

今回は、とぃう曲のPVでゴザィマスLive来てくれた方はわかりマスょね???
この曲は、ナナがBreast BEAMに加入して、初めて作った曲で、女性のぉ客さんにわ、カナリの人気が(…自分でゅーなょ笑っ)

は失恋した女の子の曲なんだケド、彼を忘れられなくて、どぉしても忘れられなくて… 切なスギる女心を歌った歌なのレプ切なさのイメージ↓↓↓(笑)
20071014081303


でも最後には、前向きに進もうとする強さ、彼の幸せを祈る優しさも感じとれる、なんとも女の子は共感できるリアルな曲なんだょ
失恋を経験した女の子達…絶対聞ぃてくらサイそして感想をぉ寄せくらサイ

もちろんメンズ達絶対聞いて、感想くらサイぉんなの子とわ、こーゆーもんなんレスなんちて

はスカパーの番組のエンディング曲にも使って頂ぃてぃる、Breast BEAMの代表的な一曲。今年ィッパイは番組で流れます

まだまだ未熟な我らBreast BEAM。皆様ぁりきで活動してぉりマスこれからも応援ヨロシクぉねがい致します次のブログで、PV撮影の裏側、全部見せちゃうょ要チェケらぉ

ちなみに今日は朝早くて朝ご飯食べれず…
皆様、時間がナイ朝は、どんな朝食で乗り気ってマスかぁ(o・ω・o)?なんか簡単でイイものぁったらナナブログまで情報くらさぁぃ
仕事柄こんな日が多ぃもんで…フニー(´Д`)

☆チュ~したぃ?☆

コレ↓↓↓ぉ土産でもらった
20071013103503

『チューしたくなる飴』
マヂこれがホントなら、
とってもデンジャーなぉ土産を頂ぃてしまった(笑)
これは金沢のぉ土産でもらったんだケド、金沢ぁんま関係ナイょねデモ、こんなユニークなぉ土産…ァタシは結構スキなんだょね〃 勝負の日に舐めてみょうなんちゃって(笑)


話は変わって……今日、お家用に買った靴下をぉ外に履ぃて行ってみた
ぉ友達に褒められたカワィィって20071013104404



5本指の靴下を初めて履ぃた
①コの穴に②本の指が入っちゃぅ
でもカワィィからぃっかアハ
要☆チェケ商品


(記事の追伸)
7☆STARsユーザーさん達から寄せられているらしいメッセージで、もっと写真を載せて欲しいというご意見を多く頂いておりますが、PCからのアクセスだと、ケータイよりは情報満載ですので試してみて下さい他にも写真の件はStaffと相談中ですヨロピク

モデルとわ(o・ω・o)?

まぃにち7☆STARsをご覧ぃただぃてる皆様ァリガトォございます

ぉ知らせデスが…
前に青山の有名美容室のスタイリストさんと作品を撮ったのレプが、その作品がなんと『+ING』(プラスイング)とゅぅ雑誌に載っているとぃうぉ知らせがO(≧∇≦)o
20071012045103


マヂか

知るのが遅かったケド、まだ売ってぃるかなぁ??
とりぁえず①冊はGET こちらがモデルの七瀬
20071012045504


どぉかな??片チチ出てる(笑)かなりファッキンな画像になってりゅアハ20071012045802

ケド、ブログの画像だと、写真の繊細な部分がィマィチ伝わらないょぉ
ョカッタら、本屋サンで立ち読みでもしてケローン

こうゃって作品として自分を残すとゅーのも、なんか…こぅ…生きた証みたぃで… 人生のアルバムのょぉで… なかなかイイもんだぉ


そぉいやぁ、ナナは、ィクラちゃん(②回目の登場)を購入してスグにmixiゃり始めたんらケド、ゃっと形になってきたから、こちらもVIPコメンテーターの皆様にォシェときまぷね

ナナっちのニックネームで登録ちてぁりマスBreast BEAMネタがアップされてたら、それはナナなので、皆チャマ、マイミクなってくらはぃ

Breast BEAMのコミュニティもできたの
参加してね~んレッツゴー


ナナっち~まだまだ成長していきまっせぇ

ワォーン☆

みてみてぇ
20071011022104

『タカトシマグ』

これほしかったんダァ
今日はじめて使ったから、ウレティくて、興奮っっ
………ぇ?またぉ笑ぃかょって???シュン

ナナの引き出しは意外にィッパイぁるんだぁ~チクショォてやんでぃ(´Д`)

ほんなら、チョビッとだけマジメな話をしませんか?
七瀬が今このブログでみんなと会えるのはもちろんみんなのォカゲなのレプでもココマデ辿り着くのに、ィッパイいろんな事がぁったのデスょ
初めて音楽に目覚めたのは15歳の時その時はもぉバンドやってまちた今はソフトなロッキン娘だけろ、昔はヴィジュアル系らったんだょぉ(笑) でも、やがてバンドが解散して、チョォドその時にモデルにスカウトされたんデス転機デチタそこからはトントンと…ぁる時東京のスカウトマンにスカウトされ、上京プォーン
で、何社かプロダクションを経て今のLoveなマネージャー達と出会ぃ、この人達に人生預けよぉって決めたんデス こんなにワガママなロッキン娘を可愛がってくれるマニアックな人達なんらけど、ぁったかぃょLive来たら名物STAFF達にも要チェックやぁ

そして、再び音楽ゃれて、ミンナに会えてるって訳毎日毎日、ホントに嬉しぃ事ィッパイその気持ちを歌に載せて、ミンナに届けるょ是非聞ぃてみてほしぃ
Breast BEAMのLiveはナカナカ熱ぃっすょ
20071011022804

話変わるんらケド、この前、初めて『寄附』とゃらをしてみまちたぅちの、ィクラちゃん(初登場)を購入スルにぁたり、………(ぁ、ィクラちゃんとゅーのは、マイPCねあまりに自分がアナログ過ぎて名前を付ければ、楽しくPCサンと付き合えると思った笑)……部屋にスペースを設けなきゃならなくなって、ヌイグルミ達をナナ家から卒業させる計画を立てたのれぷそして見つけた道が寄附とゆー訳ナナん家のヌイグルミサン達をボランティアサンがバザーで販売して、売上が障害を持った子供達の勉強道具や衣類に使われるんだってスゴイ素敵な事じゃナイ?愛がぁる ナナは早速寄附をしましたそしたらスグにお礼の手紙が届きましたスッゴイ嬉しかった子供達はもうすぐ運動会なんらって ミンナも機会がぁったらやってみてぁげてくらさぃ

ィッパイの皆さまぁりがとぉ☆

ぉ家に帰ってマイブログをチェケラしたら、なんともィッパイのコメンツぅぅ
幸せレスゃっぱし、皆さまぁっての七瀬ですわぁホントにぁりがとデス


ところで、このブログで初めて七瀬を知る人もぃるハズぉ顔載せときましゅね
20071010030203

こんちわぁ


七瀬への疑問、質問ぁったらなんでも聞ぃてね(ぁケド、KYはぉ断りしまふ〃)

最近夜更かししてる事が多いんらけど、深夜のTVはぉ笑い番組が熱い(笑)鉄板ネタ揃い ケドなかなかコンビ名が覚えらんなぃんだょにゃぁ
「コーラ一気飲みして山手線一周をゲップしなぃで言います」とか言ってぃつも失敗してるロン毛で赤いパンツの芸人サンは何て名前なんだろぉ………(o・ω・o)?わかりゅ?
なーんて素朴な疑問プヒ
ォモシロ鉄板ネタを持ってる芸人サン知ってたら教えて(笑)

………これってアーティストのブログだよなぁ?ハハハ(苦笑)

チワワっす☆

20071009153903
みなさまぁはじめましてぃ☆
ぁたくしNANASEと申します
ハジメマシテぢゃなぃ方もぉ待たせ致しました今日からちゃぁんと毎日ブログを書きますからチェケラしてくらさいまし

PROFILEにぁるように、今はモデルとして活動しながら[BreastBEAM]とゆーロッキンなバンドのVocalやってまふ
今までもィッパイ応援してもらってた(感謝)ケド、これからも皆様ヨロシクぉ願い致します
ちなみにぁたい、超アナログ人間なので、勉強中だとゆー事で最初はショボくても勘弁してチョ
ライブ情報やお仕事情報ドンドン書いてくんで、是非コメってくださぁい
Nanaseでした☆☆☆

■七瀬オフィシャルブログオープン!

お待たせいたしました!
ナチュラルロックバンド「Breast BEAM」
のボーカル「七瀬」のオフィシャルブログが
オープンしました☆




先日行われた西川口ハーツでのライブも大盛況!
観に来てくださった皆さん有難うございました☆

これからもBreast BEAMの活動や
タレント・モデルのお仕事を
精力的に頑張って活動していきますので

パワーアップした七瀬を応援してやってくださいm(__)m

次回から七瀬本人が毎日日記を書きますので.....笑
どんどん書き込んでやってくださいね。

通称:ななっち日記のはじまりです!


Unknown music MAYAYAX2007より
愛をこめて。

 | HOME | 

hello! 七瀬ブログへようこそ!
Breast BEAM About Breast BEAM
takuma_anime →mixiコミュニティーはこちら

■音源視聴&購入
バンド試聴サイトaudioleaf ■雨がフル試聴できます
インディーズバンド試聴サイトaudioleaf



カレンダー

« | 2007-10 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別

カテゴリー


七瀬 PROFILE

七瀬

七瀬

ポップロックバンド「Breast BEAM」のヴォーカリストであり、タレント・モデルとして活動している「七瀬」です。

応援よろしくお願いします☆

STAR RiZE/Unknown music

スタッフ一同。

FC2Ad

