七瀬



☆卒業公演☆グラジュエーション

昨日、ヘアーショー終わってから、舞台見に行ったんだった!!!!!


記事書くのすっかり忘れてたゎ…(ノ_・。)


新人サン達、ごめんね!!



てな訳で、昨日、ヘアーショーが早めに終わった私は、Breast BEAMのフライヤーをとりに、事務所へ…………

20080229024807










するとマネージャー達は、今年4月からSTAR RIZEに所属が決まった新人さんの専門学校の卒業公演を見に行くというのでナナも行ってきました


どんな子が後輩として入ってくるのかも知りたかったし、舞台ってのがどんなもんなのかーってのも(´・ω・`)


下北沢のとあるホールは卒業公演とあって、学生がいっぱい


映画を見る前みたいな少しだけワケワクした気分


いよいよ開演(゜▽゜)


お笑いのコント、ダンス、舞台の3部構成で、まずはお笑いを楽しむ(^O^)


個人的にはすごい好きなジャンルのネタだったし、生で見てるとリアルな感じがより笑いを誘う
アタシ、お笑い好きだからね(`∀´)ヒヒヒ


次にダンスダンスは何度も生で見ている(弟も元ダンサー)から、いつものように楽しみました
学校入ってからダンスを始めたのだとしたら上手だなーって思った
中には、ちゃんと練習したの?ってゆー若干どん臭い感じの人もいたけど…(笑)そこはご愛嬌


そしていよいよ、舞台だ


人生で初めて見た舞台

学生ものの脚本だったんだけど、分かりやすくて初心者のナナっちにも理解できるレベルの話でよかったあ~

桑原秀一クンと細野紗世チャン

20080229024603










この二人、4月から私の後輩です


ナナは、モデルと音楽をメインでやらせてもらってるから、舞台とか演技とか、詳しい事はよくわからないんだけど、うちの子達は演技上手いから、今後の活躍に期待してください


マネージャーも、学生の作品にしてはよかった方だと思うって言ってたし、まずまずの反応だったんじゃないかな


みんなお疲れ様でした~


帰りにフライヤーの束を後輩に託す

ちゃんと渡してくれてるんでしょぅかねー

渡してなかったら…………オリャ-(ノ`д´)ノ⌒◆
ですわ☆

フライヤーにはblogの事も載せているし、そのうち見てくれるだろぅ☆☆☆


でもSマネが、何故かナナを紹介する時に、「女帝が…」
………ハイ?(o・ω・o)?


誰が女帝だよォイ


みたぃな(笑)


そんなキャラクターじゃないのに、マネージャーにはめられたよ


女帝はマチさんだけで十分だよー(詳しくはSTAR RIZEホームページ参照)


何はともあれ、うちの新人達をよろしくお願いしますーO(≧∇≦)oニャハ

マネージャーいっちゃんのオススメ画像①
シャワーを嫌がるにゃんこ

20080229025004

☆ロレアルカラートロフィー☆

昨日は疲れて夜にblog更新出来なかったにょん(>△<;)!!




クッソー(ノ`д´)ノ⌒◆

最近疲れやすくて困ります(・◇・)ノシ


一昨日からお台場のホテルメリディアンに泊まっていたナナは、ホテルの朝食楽しみにしていたのに…☆☆☆

集合30分前に起きてしまい食べれず(*・∀・*)(笑)


朝食ナシのまま現場へ…


クッソー(ノ`д´)ノ⌒◆(2回目)




今回のショーは日本を代表する8つのサロンのコラボレーションショーO(≧∇≦)o☆☆☆


どこのサロンも気合い入ってマス(`◇´)Ο〃シャーコラー!!!



まぁこう言っちゃ~何だが、ヘアーショーは結構経験があるので完全にお気楽ちゃん(´∀`)ψ(笑)



楽しんでやれました♪♪♪

今日はこーんな感じぃー(´・ω・`)vブイ☆


20080228134009









どぉ?似合ってます?
(o・ω・o)?


20080228134204











普段着るテイストとは違った可愛い衣装で(*´∀`*)萌_
たまにはこんなファッションもしないとなーf^_^;
なぁんて、またまた思っちゃいました(゜▽゜)


女性というものをもっともっと楽しまないと(^_-)-☆

お客さんは1000人…いや、もっといたかな??そんな中でショーは無事大成功!!!


意外と早く現場が終わったので、昼食も早めにとれて……ヨカッタ(笑)(ёωё)キラキラ


LUNCHは、ホテル内にある広東料理を……◎◎◎

中華と言えばホイコーローが大好きなナナっち。頼んだけど、『ホイコーローはないです』と言われちまぃました(´・ω・`)



クッソー(ノ`д´)ノ⌒◆(3回目…)



ホイコーローは広東料理ぢゃないって事かぁ…(o・ω・o)?

北京か?四川か…?

(笑)

誰か知ってますか?


ホイコーローが食べたい(>△<;)!!


食後に食べたメロンいり杏仁豆腐(^◇^)ъ〃


20080228134406










コレNo.1(*´∀`*)旨

お台場にてお泊りス(`∀´)

今日はロレアル・カラートロフィー

昨日からお台場のホテルメリディアンにお泊りしております(*´∀`*)

20080227095119










またまた若干寝坊気味ですが(笑)


お台場は夜景が綺麗だなぁー

20080227094903









さすがです


昨日は宇多田ヒカルのpassionを聞きながら夜景にうっとり………

宇多田ヒカルと夜景のコラボ(☆_☆)チョーやべーよ


とりあえず昨日の夜のパーティーで今までしてた減量が一気に無駄に………

20080227095504









20080227095702









アウー(´Д`)


とりあえず頑張ってショーやってきます

fullgallop☆LIVE

たっだいまぁー


(おっかえり~〃)
…寒いね。


さてさて、今日は六本木に行ってきたよ(*・∀・*)!!!


LIVE見に……〃
テケテケ一人で(笑)

20080226005315










去年、WBTV(ホワイトボックス・テレビ)にナナがGUESTで出演した時に、一緒だった、大阪の3ピースバンド、《fullgallop》(フルギャロップ)サンが六本木morphでLIVEだとぃう事で、Drumの将治サンに招待していただきました


実は一人でLIVE見に行ったのは初めてチョット緊張するね(笑)


ブレビLIVEにも一人で来てくれた女の子もイッパイいたんだけどさ、こんな気分だったのかなーって(*´∀`*)


初体験レス


今日のmorphは《OSAKA KONAMON FES》っつー事で、大阪からカッコイイ~バンドがいっぱい来てたんだ


LIVEHOUSE内では、その名の通り《粉もん》の屋台が


フルギャロさんはキャベツ焼き、他にもタコ焼き、どて焼き(?)、タマゴ煎餅(?)なんかが売られてるんだケド、作ってるのは…なーんと出演者達


お客さんとのコミュニケーションもバッチリなイベントでした


ナナも匂いにつられて…
(ο´ω`ο)ヨダレ


食べたかったなぁ~


実は今、減量中なので食べれなかった(>△<;)!!


それにしても、morphって初めて行ったケド、キレーなLIVEHOUSE

そんなに大きくはナイんだケド、天井が高くて開放感ぁってさ(^O^)

そして、スゴイのが照明
前にブレビのLIVEを見に来たN郎♪サンが、高田馬場PHASEの照明ワークがよかった…って言ってたから、今日はそこも気にして見ていたの

でも、他のLIVEHOUSEよりも照明の数が多いし、ミラーボール、スモーク、何をとってもパーフェクトな照明ワークだったのが印象的でしたO(≧ω≦)o


あのステージ、一度は立ってみたいですO(≧∇≦)oキャ

20080226005704









そして、お目当てのフルギャロさんはトリなので、他の出演者サンを順に見ていきました

印象に残ったバンド↓↓
《Cloudy Bay》
5Pieceロックバンド。ボーカル(♂)の人が超細くてビックリ(笑)好きなジャンルだったな

《DROPSLANT》
3Pieceバンド。ギターボーカルの声ヤバイ。声がカッコイイ
演奏ウマっお客さんもイッパイ

《fullgallop》
お目当て3Pieceバンド。MC(マヂ面白い)、歌(味のアル渋声)、演奏(バランスよかったなぁ)、どれを取っても大盛り上がり
目、耳、身体で感じる、これぞラーイブッ3人とも歌ってたのが素敵だったなぁー

20080226005512










ナナ的にはこの3バンドかな
興味ある人はバンド名をネットで調べれば確実HITしますんで聞いてみてね


あと、アキバ系ユニット、《いちご姫》…知ってる?


衝撃的だった(>△<;)!!初めて見た!!アキバ君達の踊り!!!


スゴイ一体感(笑)


動画を載せられないのが残念極まりない(笑)


深夜のマニアなテレビでしか見た事なかったけど、すごかったです(*・∀・*)!!


人のLIVEを見るってこんなにいろんな事感じられるんだなぁー(´・ω・`)☆


スゴイ濃い時間を過ごさせてもらいました


LIVEは一人で見に行くに限るかも


ええ(゚д゚)………


マニアック?


イヤイヤ


マニアックではないです


ナナよりマニアックな人いっぱいいるから(笑)


うわーO(≧ω≦)o今日、ホントに行ってよかった

フルギャロップサンありがとうございました

ジャンクスポーツ(*・∀・*)!!

さっき、大阪にいるモデルの先輩からこんなメールがっ


↓↓↓
七瀬発見
『ジャンクスポーツ』見てたら、四元さんのファッションショーの映像流れて、七瀬とKちゃんが写ってた
なんか、嬉しくなったよ


だって!!


えー(>△<;)!!ナナも見てたけど、マサト選手見てチャンネルかえちゃったー
そしたら、



↓↓↓
見とってビックリしたでけど、キレイに写ってた
マサトんとこ見とったんなら、あとちょっとやったのに

うちも、なんでかテンション上がりまくったよ
パパママも一緒に見てたから、言いまくったよ



だってぇー(´Д`)
うーん。惜しい


でもこんなメールもらえた事が、ヒジョーに嬉しかったスO(≧ω≦)o


ちなみに今日ジャンクスポーツ見た人ぉー???O(≧∇≦)o気付いた?(笑)

20080224231324










四元選手のデザイナーとしての初のファッションショーだから、かなりのメディアで取り上げてるみたぃで、『めざましテレビ』とかでもやってたみたぃだよ

20080224232206










見かけた方、御一報くらはぃ


さーて、この前ね、その大阪の先輩から、こんなお土産もらってさ

20080224232407










20080224231607









ナナがタカトシ好きだから(笑)

美味しくいただいたんだけど、今日はこんなのゲットしちゃいました
20080224232705










フッカフカのクッションで、座イスの背もたれにしてみました
かわいーなータカトシライオン


そして久々に109でお買い物

20080224233008









今年は再びボヘミアンがくるらしぃよぅ


2月16日のLIVEも衣装はボヘミアーンだったからね(イヤ、どちらかと言えばウェスターンだったのかな?(o・ω・o)?)


音楽だけじゃなく、ファッションも新しい物を取り入れていかないとな(`・ω・´)うんうん。


『LIVEでの、衣装もいつも楽しみにしてます』って言ってくれる女の子が多いから、日々研究して頑張らなきゃっ思いましたぁーO(≧ω≦)o

ナナっちの心得U・ω・Uゴフ

髪もピーンクになった事だし(暗めの)、着メロも沢山の方に聞いてもらえた訳だし、なんとなくだけど、ここ2~3日、気持ちがイイ(ο´ω`ο)

20080222163903











着うた、配信してから1週間。


正直、最初はメジャーの方に混ざってTop・10入りは絶対厳しいと思った


でも19日にデイリーランキング全国3位
昨日、21日にも第9位にランクインしてぃた(*・∀・*)!!



正直、おったまげた









いや、ぶったまげた(´Д`)



やっぱり、自分にはこんな風にしか自分を表現できないから、数字として結果が表れたら、素直に嬉しい


テストでいつもよりチョットいい点をとったような気分…かな(´・ω・`)☆フニ


そして、みんなが、死ぬほどあったかくて、めちゃくちゃあったかくて…(ノ_・。)

なんか泣けてきた(TωT)ウルウル


ありがとう。


そして、ある用事で出掛けた先で、テレビ関係の仕事している方と出会い、Breast BEAMの活動を話すと…


『何かの番組に使ってもらえるかも知れないから、CD持っておいで




って、わぉ(☆_☆)



初めて会って、私の歌も聞いた事ナイのに、とってもよくしてくれて


ナナっちの心得、第1条の『一期一会』…


心得を作っておいてよかった


一つ一つを大切に思うことが大事。自分が大切にできない物は相手からも大切にされないょね。



みんなは、どんな事を心得て生きているんだろう??(o・ω・o)??


ナナっちの心得はまだ第5条くらいまでしかないんだけど、でもこの5箇条をずっと大切にしていきたいなーって思ってるU・ω・U☆

みんなは、どんな事をモットーとしていますか?

座右の銘でもオッケーなので、素敵な言葉を教えてください



LIVEリハ前の私↓↓↓

20080222163310

☆お礼とリフレッチュ(^_-)-☆

テンションあがりまくってまーすO(≧ω≦)o
アーゲーアーゲフォーっ


Breast BEAM☆nanaseデス

おかげさまで着うたサイト、リダイレクトでの2月19日ダウンロードランキングでは3位にランクイン
━━━━━━━━━━━━第1位・九州男
第2位・ケツメイシ
第3位・《Breast BEAM》第4位・九州男
第5位・木村カエラ
(曲名省略)
━━━━━━━━━━━━
ホントにホントにほんとーにマヂでマヂで皆様のおかげですU・ω・Uチワワ。・*。゚・。。

らぶゆー

まだ聞いてない方は聞いてみて下さい

聞いた方は、聞いてナイ方に教えてあげてくーださいっ(^O^)/(宣伝…キャハ


昨日はテンションあがっとったんで、髪染めました(*´∀`*)

20080221123411










ピンクベースの大人でキュートなROCK色になりまちた


いつもの青山のサロンに行くと、今までアシスタントだった方がスタイリストにデビューしてて、めっちゃイキイキ働いてました

20080221121903









どんな仕事してぃても、実力を認めてくれる事はスッゴイ嬉しい事だょねっO(☆ω☆)oキラーン


整髪料で傷んだバーリバリの髪を念入りにトリートメントしてくれて、生き返りまちた(ナナっち、髪がマヂでボリボリだったんだからー(´Д`))

女子にとって美容とは必要不可欠で、そんな仕事のプロフェッショナルを尊敬しちゃいます

いつもMODEL軍団は信頼してるサロンにおしかけてまーす

20080221123004










このサロン、キュートなモテ髪も、エロカワなカールも、メンズのカットもめーっちゃくちゃ上手いんですよ

ヘアサロン悩んでる人は是非相談してくださいねっ

ホント、めちゃめちゃ上手いから、いつでもスタイリスト紹介しますからねーん

20080221123203

ダウンロード第3位(´・ω・`)

セイヤー


ナナっちデスこんちゅゎ

今日ゎ、まず、嬉しかった事を書きますO(≧ω≦)o


このblogのコメンテーターでもぁる、劇団ふりぃすたいるのシゲポンことヤナギサンが、またまたLIVEのイラストを書いてくれまちた
↓↓↓コレ

20080220103903









拍手ぅーっパチパチパチー


ヤナギさんと言えばイケメン役者であり、スバラシイ芸術センスの持ち主で、去年の12月のブレビLIVEの時も自身のblogに載せてくれてまちたっ
↓↓↓コレ

20080220104103










ナナっち、そのイラストのセンスに惚れ込んでおります(´・ω・`)☆(美化してくれるから笑っ)


どぅ?似てるでしょ?

《ヤナギさんのblog》
http://blog.m.livedoor.jp/shige6/index.cgi




ありがとうございます


こぅやって周りの方にブレビや、ブレビの音楽が少しでも関わって行けたら本望でございます(*´∀`*)


らぶゆーでござぃます

しかーしっ今回着うたの件では、またまたサイト側のサーバーに不具合が生じて、ダウンロード出来なかった方もイッパイいたみたぃです…(TωT)ウルウル


ホントにごめんなさい


今朝、リーダーからこんなメールがきました


『諸々、確認したところ全キャリア対応にはなってます
が、しかし・・・作業が追いついてない為、不具合やダウンロード出来る人、出来ない人がいるみたいですもしくは機種の関係で

それから着うた対応はauのみで、それ以外は着うたフルになるそうです
合わせてアー写も近々アップされると思います

ではしばしお待ちを


との事………。(´Д`)

みなさんにはホントにご迷惑おかけしておりますが、ダウンロード出来なかった方は時間を置いてまたチャレンジしてみてくださぃ
絶対


こちらも確認してまーす

でもでも、昨日のリダイレクトランキングで、Breast BEAMの雨、ダウンロード数がなんと『第3位


ダウンロード出来なかった人イッパイいたもんね~

その人達が正常に接続していたら、絶対トップだったねO(≧ω≦)oヒヒ☆〃


これからもまだまだ頑張っていくよ


あとは、家族や恋人のケータイで………レッツ、リダイレクト(悪っ

http://re-direct-i-data.ebsweb.jp/


周りの方にも是非紹介してくださいねっ


よろしくお願いしますなりますなりー







あ、中居君がボウズになってる…

私は貝になりたい……って昔所ジョージさんも主演してたょね?

中居君が7キロ痩せた…ってかガリガリやん。

見習おうオー(*・∀・*)

☆☆Breast BEAM着うた☆☆

☆☆☆(´・ω・`)☆☆☆

『Breast BEAM LIVE』


先日は、高田馬場CLUB☆PHASE、御来場いただきましたお客様
どぉーもどぉーもありがとうございましたO(≧∇≦)o

沢山のお客さんに囲まれて、大盛り上がりで幸せでした


もちろんまだまだ改善点はありますが、皆さんを楽しませ、心動かすLIVEを心掛けて突っ走ってくので、よろしくお願いします


らびゅー


っちゅー事で、今日はお知らせっス

LIVEに来てくれたみんなは知ってるよね?


2月14日より、Breast BEAM渾身のバラード、「雨」が着うた・着うたフルの両方で配信されていますのでお知らせ致します


リダイレクトというサイトで、Breast BEAMで検索すればでてくると思います
http://re-direct-i-data.ebsweb.jp/



雨を是非着メロに……O(≧∇≦)o☆

ケータイでもBreast BEAMを楽しんで下さいね


ちなみに「雨」は、スカパーの「パチンコ実践塾」というTv番組のエンディングテーマとしてONAIR中もうすぐ1年になります

是非、着うたとってくださーいお願いします


それと、ななっちblogのLIVEレポのトラックバックで、DEEDEEの記事には沢山の画像が載ってるよ

http://breastbeam.blog121.fc2.com/


皆さん、チェックしてね

トラバでN郎♪サン~のLIVEレポも見れるよっ

ホントにブレビをよく見てるナイスなレポートです

ちぇーけらーO(☆ω☆)oキラーン

LIVEこんちきしょー(^O^)/

LIVELIVELIVE
20080216231804











高田馬場から帰って参りましたぁー


いやー、楽しかったぁーO(≧∇≦)o


待ちに待ったLIVE、緊張したけど、幕が上がった瞬間みんなが手を振ってくれて、スッゴイPOWERもらった

ホントに!!!


ドラムのエィチャンも、打ち上げの時に言ってたよ


ブレビでは初めての東京LIVEで緊張してたけど、やっぱ常連のリスナーの顔が見えると、安心するってさ


アウェーでも完璧にやるのがプレイヤーの務めだとも思うケド、やっぱLIVEはお客さんと一体になれなぃと意味ナイO(≧ω≦)oフルフル


今日来てくれたみなさん、大好きです

そしてスタッフ、メンバー、大好きです

ありがとう

まぁ、色々と反省はもちろんある

でも少ない練習で、強行なスケジュールで、よくやったなーんて(笑)

ってゆーか反省しろよ…!(*・∀・*)って話だよね(笑)


けどね、ブレビのLIVEのモットーは楽しむ事、そして楽しみを独り占めしない事。お客さんにも楽しみを分けてあげる事


ウマくできたかどうかも非常に気になるところだけど、そんな事よりもミンナが楽しかったかどぅかが気になる(´・ω・`)プヨ


今日のLIVEの感想、打ち上げの感想、ドシドシ受け付けます
バッシングでも何でも受け付けてます

アンケートがわりにみなさんの本気の意見くださぃO(☆ω☆)oキラーン


次は4月5日、よかった所はよりよく、悪かった所は必ず改善して次のステージに立つ事を約束します

まってまーす
。・*。゚・。。(ёωё)キラキラ゚。・.。*゚・゚。・。



ちなみに、MCで話した劇団ふりぃすたいるサンの公演は、4月5日から、毎週日曜日と隔週土曜の公演だったみたいなので、付け加えさせていただきます


それと、ナナッチからのプレゼント、数が足りなくてもらえなかった人がいたみたいだね

ごめんなさい(TωT)ウルウル

文句どんどん言って下さい

必ず埋め合わせしますんで

ホントに今日はありがとうございましたO(≧∇≦)o

PS
今日、プレゼントを持ってきてくれたリスナーさん
ホントに抱えきれないくらいのプレゼント頂きました涙がでるほど嬉しかったです(T_T)

20080216232003








20080217004808












オトワちゃん、イオリ君、アキさん、オバァ、いっちゃん、祥子、カネちゃん
Thanksnanase

明日はLIVE(`・ω・´)シャキーン

ぃよぃよ明日はLIVEだひょーーーぃ


うぇーぃ


我等ブレビと一緒に盛り上がってくーらさぁーひ


残念ながらこれなぃ人はぁ~~~(*・∀・*)




大丈夫(´・ω・`)v



4月5日にお馴染み西川口HEARTSでLIVE決まってます

そっちのスケジュールをチョチョィのちょんちょろりんしといてねっニャヒ




さてさて明日来る人は持ち物があるょ


お気に入りのハンカチ(タオルでもオッケイ)を持ってきてちょんまげO(☆ω☆)oキラーン



きっといつもより楽しめるさぁーニニンのニン


じゃあ明日の詳細です

日時・2/16(土)高田馬場club-phase

イベントタイトル・「Allegro Master Vol.1」

オープン・17時30分 スタート・18時

前売り・\2,000 当日・\2,500
◆別途ドリンク代・\500かかりますので御注意下さいm(__)m。

出演時間・トップバッターの18時~(30分)

アクセス・
http://www.club-phase.com



ナナッチがダーイスキな清春さんがプロデュースしている、「Tr.弾」 他との対バンらすぃーよ

ヤッベ

キンチョーするぅーホゲー(>△<;)!!


みんな、待ってるぜぃ

チョコレートほしい人~?

欲しい人はコメントを残して16日、LIVE見に来てくださーい

Breast BEAMから、素敵なプレゼントがあるかもー


20080214162706









らぶゆーnanase

☆撮影&寝坊レポ☆

昨日の撮影………



遅刻……………








しなかった




よかったぁー(´Д`)
みんな、ありがとう

Sマネに一応保険かけてモーニングコールお願いしてたけど、それも必要なかったし






昨日は前にVPでお世話になった会社からのリピートで、スチール撮影のお仕事でした

20080213150602










豊洲にあるスタジオでの撮影だったんだケド、混んでたなぁースタジオは一杯になってました
20080213150806










隣のスタジオではJJの撮影かな?モデルのLIZAちゃんが撮影してましたっ

顔ちっちゃくて、スラッと背が高くて可愛かったー

見習わなきゃフニャ


まぁうちの撮影もまけじとスタッフだけはめちゃめちゃ多かったよね、Sマネ(笑)


でも、リピートの仕事だから、みなさん知ってるし、今日はペコリんも来てくれたし、メイクさんはOサンだし、カメラマンも某雑誌でお世話になってるし………ってみんな知ってる人じゃん(笑)


ホントに皆さんいー人で、超やりやすかったよー
Sマネオススメ萬作のあったかーぃお弁当食べれたし(笑)

20080213151203









なんか、一回一緒に仕事して、また同じ方から依頼がくるとホントに嬉しいよねO(≧ω≦)o

ホントにイイって思ってくれてる感じがするから


撮影自体は夕方の17時過ぎに終わってほぼ予定通り

今回撮影に関わっていた全ての方々、ホントにありがとうございました

そして、寝坊しない方法教えてくれた皆さん、ありがとうございました

撮影の後は、大阪から元モデルのお姉様が来てまして、一緒にゴハーン

なんと来月、東京に拠点をうつし、モデル活動再開するとの知らせ………

めっちゃ嬉しい

来月が楽しみや

お姉ちゃん、お土産ありがとうO(≧ω≦)o

スッキリ起き薬を紹介してくらさぃ。

聞いてょ(´Д`)

昨日ね、Breast BEAMのLIVE前最後のリハーサルだったんだ

気合い入れて前日に万全に準備して寝たさ…








起きたさ…








ん(o・ω・o)?









ハッ( ̄□ ̄;)!!










3時間寝坊………










なんでやねん(>△<;)!!

なんでこーゆー大事な日にちゃんと起きられへんねん!!(そりゃ関西弁にもなるゎ~東北生まれダケド……



こーゆー時の、なんとも言えない焦り…?

うわっ死んじゃえばイイのに自分(*・∀・*)
とか思うあの瞬間…。


絶対誰しも経験あるだろうけど、今回はマヂで心臓取れそうだった…U・д・U


誰か…、寝坊しない寝かた……本気で教えて


そして、メンバーホントにホントにホントにすぃませんでしたーm(__)m

マヂでー(TωT)ダーっ。


有り得ないっすなんか、先週も30分くらい遅れたし


こんな自分が嫌ッスo(><)o〃ブンブン〃

明日スチール撮影で朝早いのに………不安(´Д`)




とりあえず起きてすぐ家出たから、2時間遅れで到着 うちのメンバーはやっべー優しいんですが、甘えてる自分が嫌やぁー


練習だけでもちゃんと中身濃い物にしたくて、めちゃめちゃ汗かきながら頑張った(つもり…


またまた昼スタートの19時終了の充実したスタジオ練習が終了致しました(゜▽゜)

今回もイロイロと手直ししながらの練習となり、最後にはコーラスを入れるか入れないかの話になって…

第一回Breast BEAMメンバー内コーラスオーディションを実施

リーダー…

20080211171711









カッチャン…

20080211171905









エィチャン

20080211172508









ROCK野郎達のコーラスは16日の夜にお楽しみくらさぃ

あ、練習中に劇団ふりぃすたいるの女帝……じゃなくて女優の町りえサンからの、ゲキフリコメントがSマネから届き、Breast BEAMのCRYBABY☆ROCKが3月公演の主題歌に決まったとの知らせ

ナナッチblogをご覧の皆様、ぜひぜひ、舞台もよろしくお願いしますねっ

OH(^O^)MY BROTHER

みなさま、雪の中、いかがお過しでしょうか

しっかしすっごぃ雪(゚д゚)………ガッビーン

さっきコンビニに行ったんだけど、5回くらぃツルっとこけそぉになったし…(以外とめっちゃ恥ずかしぃょね(-_-))

多分、今シーズン①足元悪ぃねみんなもお出かけにゎ気をつけてね


お出かけとぃえば…
この間、愛しのMY BROTHERとぉデートしてきました

弟はぉ正月休みがなかった為(T_T)、実家でも会えず、今年初めてょうやく会ぇたのデス

二人でミッドタウンいってー(・◇・)、ここでカボチャのスープ飲みながらミッドタウンガーデンを散歩してー

20080209224108









一通り歩いたら近くのペットショップでチビワンコを見て癒されてぇーU・ω・Uワワン

その足でヒルズまで行って…
日本一ウマイ(と勝手に思ってる…)コールドストーンでアイスを堪能

20080209224303









また散歩してぇー、テレ朝へ………(実際ぁんまり行くトコなぃのょね、ヒルズ

一応blog用に((ミ゚o゚ミ))ドラエモンとパチリ……

20080209224519









………観光客かょ(>△<;)!!結構恥ずかしぃし(笑)

ケドちょっと面白ぃもんも見っけちゃった
コレー↓↓↓

20080209224710








こーゅーの作る機械があってさチョー面白かったぁ

フレームも文字も色も柄も字体もぜーんぶ変えれるの
ナナっちは北斎

ブレビのCDにはっつけとこーっ


寒くなって来たから、渋谷にバスで移動~ブイーン

こなぃだ女子会で行った、博多モツ鍋の「ろくまる」でディナーあったかぁーぃホカホカ

弟ゎモツ鍋初体験だったみたぃ でもペロリたいらげてまちた 味噌味を食べたんだけどあの味、冬には欠かせなぃぜ

満腹になった弟ゎ次の日はやぃので、千葉まで帰って行きました(´・ω・`)

来月にゎ、もうひとりの弟が上京ちてきまぷ

めちゃめちゃ仲良し兄弟3人揃っちゃう訳で………
チョー楽しみれす

みんなも兄弟仲良くダョーンO(≧ω≦)o

☆雑誌撮影とフクロウのエサ☆

ある意味死んだ一日も無事に終わりましたねっセイヤー

気力ってやつぁー、すごいっす☆〃

とりあえず寝てから仕事行けたらサイコーだったケド、まぁ一睡もできなかったょね(´Д`)ゥンゥン。。。


鷲宮(ワシノミヤ)ってゅー所まで雑誌の撮影で行ってきたんだケド、そこってドコ(?_?)


ぅちから電車でガタンゴトン揺られて2時間……って事ゎきっと埼玉だょね……(*・∀・*)………ハハハ


でも撮影メンバーがいつものおなじみの方ばっかりだったし、和みながら出来てよかったぁー


モデルは以前も一緒だった川上君とセット

20080207121103








いぇい
20080207164205









イェーイ
20080207164604









カメラマンさんもライターさんも、「この二人は大丈夫」なーんてゆってくれて


嬉しい限りでした

撮影自体はとても順調に進んでいったのでした


そーいや、今日ね、カメラマンさんと動物の話になってさ。

カメラマンさん家のペットは陸ガメ2ひきとトカゲなんだってぇ


すごーぃ

陸ガメは、野菜を主食にしていて、上手に育てられれば30年くらい生きるんだって

すごーいねーO(≧ω≦)o

トカゲ君は………コオロギを主食にしてるから、若干餌やりが苦痛らしぃょ

そりゃそぉーだ(笑)


次は梟(フクロウ)をペットにしたぃらしぃんだケド、可愛いフクロウちゃんの主食は………マウスなんだそぅだよ…

冷凍マウスも売ってるケド、本来はさっきまで生きてましたーみたぃなマウスがいいんだってさ…(-_-#)

育て方の本に上手なマウスの殺し方が5種類くらぃ載っているらしぃヒェー


子供のフクロウの場合は、マウスをきざんで与えて下さいって書いてあったらしぃ(>△<;)!!


なんか寝てないせいもあるんだろうけど、チョーグロテスク

吐きそう(´Д`)

ある意味、死。パート2

現在深夜2時れす。


4時には起きます。


2時間……?
みたぃな(ρд-)zZZ


っつーか、こーなりゃ、寝ない方がいーな(´Д`)


とりあえず終電で帰って来たんらケド、明日(今日?)早朝に雑誌の撮影が入りまして……


もぅ寝れんのデス(>△<;)!!


ドンマイ!!自分!!


最近やけにハードスケジュールなんだよな

ほら、土曜日に徹夜で曲作ってて、日曜日リハーサルに遅刻しちゃったし(笑)

人間、そんなに寝なくても生きられるもんだなーとか、

最初余裕ぶっこぃてたんだぁー(´・ω・`)


睡眠が大事だって気付くのが遅すぎたねマヂファック

日曜日のリハはアタイの遅刻にょり、予定ょり30分押しでスタートっ

できたてホヤホヤのCD聞いて、それにつぃて談議して~

新曲をメインで猛練習

徹夜で作ったメロディをメンバーに聴かせる時のやや緊張感


今回は若干自分でも自信あったんだけどね


まぁ、文句は出なかったし

カッコイイって褒めてもらえて、なんか犬みたぃな気分になったょワワワン

褒められると俄然やる気でるょね(笑)


新曲は2曲ともノリがいーよ
LIVEには是非マイタオルをお持ち下さいまし


あー、blogもほどほどにしなぃと、Sマネに怒られちゃうよー( ̄□ ̄;)!!


内緒の話だけど、Sマネは怒るとチョー怖いらしぃよー!!

20080206021403








ナナはいい子だから怒られないけど

やべっマヂ怒られちゃうよ

みなさんはよく寝て下さいねー(`・ω・´)シャキーン

ある意味、死。

CDできたどー


ヤバイ

眠い…

昨日さ、13時スタートのレコーディング最終MIXが、ナナの終電の時間にまだ終わってなかったかんね


あたしは曲づくりのために先に終電で帰宅m(__)m

メンバー、ごめん
2時すぎまで頑張ってくれたねありがとう


でもアタイ、そこから死んだ。


夜中2時から今朝7時まで曲作って、作りながら寝てた…

(>△<;)!!

ギャーギャー

寝坊ちたー(´Д`)


今日リハだしー

またまたメンバーごめーん、マヂ最強野郎だな、七瀬。

でもチョーいい曲できたー。ゆるしてくれー

そーいや、今日まりなLIVEぢゃん。

連絡し忘れた

リハなのよ、リハ、埼玉。
あー薄情な先輩だと思われたかな

チョーごめん、まりな。

あと、昨日メール回った人もいると思いますが、2月16日土曜のブレビLIVE、IN高田馬場

前売りTICKET予約受け付け中~

よろしく~



って雪降ってるしー(´Д`)

まぢ殺す気かっ(`◇´)Ο〃コラ


とにかくCDできたの報告したかったの

訳わかんなくてごめん。

3日でトータル10時間も寝てないので、それを理由にゆるしてオリャ-(ノ`д´)ノ⌒◆

女子会(^O^)

ぁー(´Д`)

喉いてぇ!!!

身体がいてぇ(>△<;)!!

ズビシッ

昨日は二日酔いで今日は筋肉痛かょっ(ο´ω`ο)ヘロヘロ~

火曜日に、「女子会」なるものを開催したんだケド、そらぁ~もぉ~盛り上がって盛り上がってやばかった

やはり、女子だけで集まるのは楽しいね美味しい料理とお酒があればひたすらしゃべってる(笑)

周りが合コンやらなんやら……よく話してるけど、女子会に来る女子達は全く出会いを求めていない訳で……(笑)
かなりCOOLな女達が集いますU・ω・Uチワワ


その日だけはアンチMEN's

1次会はモツ鍋で有名な渋谷の「ろくまる」

20080201074603








今回、1名の女子がモツ鍋を初体験

知り合いのスタイリストさんも絶賛してるだけあって、上品で美味しい店だったよ
ただ、小さいぉ店だからいつも満席みなさん行く時は必ず予約ちてねっ

もちろんナナはレバ刺しに馬刺しに~ユッケ………生肉ばっかかみたいな(笑)

新鮮でぉいしかったぁー


居酒屋で二次会、カラオケで三次会………朝まで盛り上がりすぎました(笑)


特にカラオケとかチョーヤバイ
今日身体が筋肉痛なのは、カラオケで踊りまくっていたからデス

そして一気に飲んでタンバリン
歌って飲んで、またタンバリン

タンバリン叩きすぎて、右手流血ガビーン(笑)


今も右手人差し指から血が流れてます(笑)

タンバリンで流血した経験ある方、それとよい二日酔いの対処法しってる人は是非コメントくらさい

教えてほしいのです

お願いしますm(__)m

 | HOME | 

hello! 七瀬ブログへようこそ!
Breast BEAM About Breast BEAM
takuma_anime →mixiコミュニティーはこちら

■音源視聴&購入
バンド試聴サイトaudioleaf ■雨がフル試聴できます
インディーズバンド試聴サイトaudioleaf



カレンダー

« | 2008-02 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

月別

カテゴリー


七瀬 PROFILE

七瀬

七瀬

ポップロックバンド「Breast BEAM」のヴォーカリストであり、タレント・モデルとして活動している「七瀬」です。

応援よろしくお願いします☆

STAR RiZE/Unknown music

スタッフ一同。

FC2Ad

