七瀬

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れてた気持ち(ёωё)♪

いやー、マヂ昨日はテンション戻るまで時間かかったなーしかし(-_-#)


ぉバカ殿堂入り



10時間余りを渋谷で過ごす…


そりゃドンキにも2時間ぅろつくょね


うろつきついでに、座イス購入(笑)


この座イスめちゃめちゃ癒されるゎー



なーんか、すったもんだしてて、昨日は全然レポートできてなぃぢゃんね


金曜の夜はSTAR RIZE飲みだったんだょ


最初はヨピとナナのぉ誕生会をこじんまりとゃるつもりだったんだケド、まぁィロィロぁって17人くらぃになったので、急遽新人歓迎会をゃる事に……


でも、結局ィッパィぉ祝ぃの品貰っちゃったな


ぁりがとね、ミンナ


20080331020303










よぴ、ラッシユTHANKS
なめ、川北、サボちゃんTHANKS
ぃっちゃん、ピアスTHANKS
モト君、韓国ノリTHANKS(笑)
マリナ、キャンディーズTHANKS



そして、ケーキTHANKS

20080331020503











TOPSのケーキだって聞いたケド……ヤバイね


超ぅまかったょね


今年食べたケーキの中で1番ぅまかったょねキングダム


ミンナで食べたからかもしれなぃケドさ

20080331114503










そして新人ちゃん達、初対面でのぉ祝ぃTHANKS


このblogをご覧のぉ仕事関係の方


ぅちの新人を、ョロシクぉ願ぃしますm(__)mペコリ


桑原(♂)は、坊主だけど、演技ぅまぃデス

ミヌマ(♂)は、酒飲めなぃケド、イケメン担当デス

中村(♂)は、ど変態だケド、おもしろぃデス

佐久間(♀)、は天然だケド、ダンスできます

細野(♀)は今んとこ、新人の中では1番演技見てますが、イイですょ

そしてヨピ仲間のSTAR RIZE新人、ハルちゃん(♀)
全然話せなかったケド、ナナよりぉ姉さんだとはO(≧ω≦)o…………フレッシュだったな………(笑)


とゅー訳で、以上6名、七瀬同様、よろしくお願いします


誕生日WEEKも、今日で最終日………(´・ω・`)


誕生日WEEKラストを飾るのは、Breast BEAM、メンバーでのパーティーです

7日間、ミンナ、毎日お祝い、ありがとう


大好きデス
スポンサーサイト

ファック( ̄□ ̄;)!!

マジありえない事が起きています。


昨日、18時から、渋谷で事務所飲み会で、結局朝までになっちゃいました……………



………でも未だ家に着けません………



一回家の前まで行きました……



入れません………




家の鍵………なくしました…………



また渋谷に行きました…………



駅の隅々さがして、届けを出しました………




渋谷の交番に行きました………



遺失届けを出しました………………



うちの大家サンは個人ではないので、土日はおやすみです…………




大家サン…………(TωT)ウルウル



合い鍵が届くのはあと1時間程か…………




マン喫で5時間寝ました。


ドンキで2時間時間つぶしました。




…………今カフェでパニーニを食べています。




残念すぎて味がしない………………





いや、嘘です。




旨いです………。




助けてくれーオリャ-(ノ`д´)ノ⌒◆

熊吉とPAUL&JOE(・◇・)

毎日毎日BIRTHDAYネタですまそ


それにしてもここんとこ、毎日飲んでるなぁー(笑)


おとといはモデル飲み、昨日も女子飲みだったので、毎日毎日アルコールがぬけません(*・∀・*)………


昨日行ったぉ店、ミンナに紹介したかったんだょね美味しいからさ


渋谷の宇田川町にある、熊本の郷土料理屋でぁる



『熊吉』(クマキチ)



週末は予約がナイと確実に入れましぇん

早ぃ時間に行かなぃと平日も危険レス



TOKIOの、『メントレG』でも紹介されるほどのお店だから一度は行ってみて


熊本とぃえば………

馬料理、天草の地鶏、そして新鮮なお魚


ナナ達のお目当ては、馬刺しの盛り合わせと、馬のロースステーキ

20080328021203








プリプリの霜降り馬刺しに、コラーゲンたっぷりのタテガミの刺身、柔らかくてジューシーなステーキ

20080328021416










ヤバイ(*・∀・*)!!!

絶対みんな行ってみてね!!!!


他にも、天草大王(超希少価値の高い地鶏)の溶岩焼き、馬レバー刺、馬ひも(カルビの部分)、鶏茶漬け……(*´∀`*)


しあわせでしたO(≧∇≦)o

そして、またまた友達にプレゼントをもらっちゃぃまちた



PAUL&JOEのポリッシュと、ブロッティングペーパー

20080328022203










チョー可愛いの


それと、HOLISのアロマオイル
その名も『Success』

20080328045703










ナナが成功しますよーにぃーって気持ちがこめられてるんだって

ありがとう

本当にありがとう



とゆー訳で、幸せを皆様におすそ分けれぴたO(≧ω≦)o

写真集☆BIRTHDAY②☆

可愛い

20080325185304









本物

20080325185102









オミヤのDVDケース

20080325184906









買っちゃった

20080325184703









アンパンマン美容室

20080325182003









ドキンちゃんパンケーキ

20080325181303









アンパンマン磯辺もち

20080325181103









アンパンマンいなり

20080325180809









アンパンマンおにぎり

20080325180604










ハイ、チーズ

20080325180202

写真集☆BIRTHDAY☆

やってきました

20080325172006










ジャムおじさんのパン工場

20080325173203









仲間達

20080325173703









アンパンマンいっぱい

20080325173907









オミヤはぁ~?

20080325174204









食パンマン(シュガートースト

20080325174402









チーズ&カレーパンマン
20080325174704









ケーキもあるー

20080325175003









ほら

20080325175303









集合

20080325175503

BIRTHDAYパーチーO(≧ω≦)o

昨日は朝から~




今朝まで~





お友達と飲んでました~


20時間くらい一緒にいたね(笑)


なんと、ナナッチBIRTHDAYの為、BIRTHDAY会を企画してくれてぃたそぉなんデスが、内容が………




苺狩り




…………。





…………………。




降ってますケド………ガビーン




とゅー訳で、友達が徹夜で考えてくれてぃたBIRTHDAYプランは何一つできず(笑)


でも考ぇてくれた事が嬉しぃょぁりがとぉ




んで、スタバでとりぁぇず作戦会議を………



『ナナッチ、どこ行きたぃ?』


(´・ω・`)ウーン…




(ο´ω`ο)ウーン……



(o・ω・o)ハッ


『アンパンマンミュージアム






……………一同無言…。




ナナッチ、実は、アンパンマンミュージアム、めちゃめちゃ行きたかったんス


前に、兄貴バンド、『須田磨&JULS』のベーシスト、ひかるちゃんが、アンパンマンミュージアムでしか買えなぃパンの画像をblogに載せていて、一目惚れ

コチラ↓↓↓

20080325165307










どぉ?やばくなーぃ?????




シーン………



イヤ、可愛ぃと思ぅんだケドダメかな………


実はナナッチ、アンパンマン意外に好きだょ


ドラエモンょり好きだょ


コロスケょり好きだょ


っちゅー訳で、ワガママ言って連れてってもらっちゃぃまちた



めちゃめちゃテンション上がる



一人で走り回るテヤー


アンパンマンに出会ぃ、お土産も買いまくる(笑)


《その模様は次の記事に写真だけ載せときます
コメントはこの記事にお願いします


アンパンマンを楽しんだ後は、ワールドポーターズで自然食バイキング

20080325171107










そしてGAME

20080325170808










そして居酒屋
グビグビ


そしてモノポリー
(刑務所入って終了


そしてバー
(静かにシャンパンを頂く

そして韓国料理
(一日のしめはユッケ


で朝帰宅ですた


みんな、本当にありがとぉ
楽しかったすぅ


必ず恩返ししますだ
O(≧∇≦)o


コメントくれた方々も、本当にありがとぉ

感激です


次の画像記事も見てね

U・ω・U{BIRTHDAYなんら)

更新またまた遅くなっちまいました

すみませんナリ


今日……いや、日付かわったから昨日か、3月23日は、ォイラ………


BIRTHDAYでちたぁ~

パチパチパチ~


めでたぁーぃ


沢山の方から、メールや、メッセージ、その他モロモロのお祝いの言葉をいただき、ありがとうございました


マチコさんプレゼントありがとうございました


マミちゃん、よぴ、イッチャン、エィチャン、カッチャン、カズ、わんぱくサン、オバア、マッチャン、カンチャン、カツ、ナオ、ママ、クミさん、本田サン、山本サン、ショウコ姉…その他沢山の方、メッセージやらプレゼント…ありがとうございました


オザワ、コバも……(?)


ありがとう…ぷっO(≧∇≦)o



BIRTHDAYWEEKなもんで、遊びまくって、blogおろそかにならなぃよぉにしなくちゃね


23日は表参道、原宿、渋谷、新宿…………


歩き回って歩き回って……(笑)


遊びまくってまちた



夜は一応誕生日なので、恵比寿ガーデンプレイスのタワー、38階にある、叙々苑で焼肉食べてきまちたっ

20080324100308










ナナは肉食なので、だいたい自分の記念日にはお肉を食べてる気がする………


今回の恵比寿ガーデンプレイスは夜はイルミネーションがとっても綺麗

20080324101003










しかも叙々苑はタワー38階にあるので、めちゃめちゃ綺麗な夜景を見る事ができまちた


夜景とお肉………最強デスセイヤー

20080324031504











誕生日って、なんか特別で、いつもに増して自分へのわがままを出してしまってる気がします(笑)


今週中に自分自身へのBIRTHDAYご褒美みたぃな物を、購入しよーかなって思ってます





(笑)





とにかくーどぅもありがとうまた一生懸命頑張るので、応援ヨロシク

☆club asia☆(^◇^)ъ〃

七瀬様、ご帰還でござぃます


ハッハッハー(`∀´)


とゅーゎけで、先程帰還致しました


今日ゎ、ぅちの可愛ぃ後輩、キャバ北(川北)と紗世ちゃん、そして、ブレビLIVEに来てくれたモト様、岩チャン率いる、劇団『えん突』の舞台を見に行ってきまちたぁ~

20080322014210









20080322014506










最近舞台見まくってるナナは今回も楽しんできたょぉー

場所は意外ゃ意外、渋谷のCLUB asia


CLUBで舞台だなんて、スゴイ企画だょね新しぃ


つーか、ぅちのキャバ北、演技上手ぃぢゃーん


見直しちゃった


えん突はイケメン率高ぃね女子必見これからも『えん突』、よろちく(´・ω・`)

舞台の後は歌、ダンスのショーケースダンスは楽しかったねー
シークレットゲストでピノさんなる方も出て大盛り上がりでちたぁー



ほんで、終わってからゴハーンを食べて帰ったのでちた


今日ね、『劇団ふりぃすたいるの』メンバーも見に来てて、女優のマチコさんに少し早ぃBIRTHDAYプレゼントもらっちゃった(*´∀`*)
20080322014705










かわいすぎ

ブタちゃんが身にまとってるのはシュシュで、ナナの髪をとめるのに使ってって

ヤベー超嬉しぃょー


マチコさん大好きだったケド、さらに大好きになりまちたぁ(ёωё)


そして、俳優のヤナギさんからは、ナナのイラストの原画を………

20080322035203










ヤベー

やべーょぉ


めちゃめちゃイイ絵だよ………超嬉しかった



なんてイイ人なんだ劇団ふりぃすたいる………超大好きだょ


ぁりがとぉLOVE


ナナは芝居については素人だけど、ふりぃすたいるのお芝居は大好き


加えて、えん突も


いつか、この大好きな劇団と、イベントでコラボレーションしたぃでつぅ

みなさんもその時はぜぇーったぃ見に来てね(^O^)


PS、今日のLUNCHで食べた渋谷東急東横店9階のおそば屋さん、死ぬ程ウマカッタッス

20080322035604









お試しぁれー

テレビにでますたU・ω・U

いってきまちたぃ


ラヂオ



…………行ってみたら…




やっぱテレビなんだな?

(o・ω・o)?ポカーン


映像も流れとるっちゅー事ゎ……


多分テレビ……




ま、ぃっか(笑)





ところで、ミンナ、見れたんでしょぉーか……U・д・U…


急な告知なのに、見てくれた方々、本当にぁりがとぉござぃマス


そしてチャットで参加してくれた方々、超ぁりがとぉデス


見れなかったケド、メールをくれた方々も、ぉ気遣ぃぁりがとぉござぃました



今日はマークンこと、雅人君と一緒だったのだ

20080320015902










久しぶりに会えて超楽しかったょ

20080320020103










マークンがこんなにォモシロィ人だったとゎ………(笑)みんな、今回の放送見ればすぐ分かると思ぅケド

放送では、仕事もプライベートもバンバンしゃべっちゃった


マークンの『アユ、バックダンサー時代』の話や、ナナの『ミス日本コンテスト』秘話………


プライベートでは『卓球』やっちゃぅダンサーに、『モツ鍋』にオニはまってるモデル


なんちゅーか、パーソナリティの朋チャンが若干引ぃてたんでゎなかろぉか……


うるさくてすみません状態だったな


でも、全国…ぃや、全世界に配信されてるネット上で、こんなに自分の事を話したのは初めてだ…


多分ナナの自叙話なんて、たぃてぃの人ゎ興味ナイかもしんなぃケド…
でも、それを最後まで見てくれる人がいたんだとしたら、めちゃめちゃ嬉しぃにゃ(ο´ω`ο)


感謝


番組にも感謝


八重樫トモチャン、お世話になりまちた(*・∀・*)!!!


ちなみにチャットしてくれた方ナナのホワイトスカルのピアス…

20080320020319










390SHOPだから(笑)


行ってみて


あと、ダイエットは烏龍茶~

ラジオにでます(ёωё)☆

ちと急な話なんですが、明日、《Breast BEAM・nanase》ラジオ出演が決まりました


なんとも急なお知らせで申し訳にゃぃm(__)mペコリ





もちろん、ブレビのCDも流して貰うぞなぁ


何が流れるかは、聞ぃた人だけのぉ楽しみって事で

時間ぁる方は是非是非ぜーひー聴いてちょーん


今回は同じ事務所の
[英雅人](ハナブサマサト)君も一緒の出演みたぃぃー

雅人君に会ぅのは久しぶりだなぁ


彼も音楽をゃってるんだケド、ダンスも超上手ぃらしくて、そっち系のアーティストなんだょ

AYUの後ろで踊ってた経験もぁるっぽぃ

とにかく、すごーぃ人なんです


だからブレビ共々よろしくデシッ(´・ω・`)ノシ


さぁーてさてさて、明日はテンション上げてくぞぉ

何しろBreast BEAMとしてのラジオ出演は初だからねっ

ガンガン宣伝して、番組を盛り上げなぃとっ


みんなーオラにパワーをー

ぃや、オラに元気をー

だっけ?(笑)


ではでは告知を↓↓↓


明日、Breast BEAMの七瀬&英 雅人がインターネットTVに生出演

タイトル/シキっていいかも!
http://i-commu.angry.jp/

時間/19時~(30分の生放送)

毎週ゲストをお迎えし、ゲストの仕事、プライベートまでを探っちゃおう!という番組です。

番組は事前にメール、リアルタイムでチャットで、視聴者も番組参加可能です。

映像も同時に流れます。

ぜひチェックしてみて下さいね

☆LIVEまでの道のりU・ω・U☆

昨日はひっさしぶりぃ~のスタジオ練習だったんにゃーぃ(ο´ω`ο)☆


ゃっぱし練習は楽ちぃねん


練習前日はだぃたぃ歌のアレンジとか仕上げをゃるんだケド、どぉーしても時間かけちゃぅのょねん


妥協できなくて…


今回も朝方4時半まで曲仕上げてたょ(笑)



バカでしょー?(o・ω・o)?

…ぅん、バカなんだょなー



ほんで、ネムネム顔でスタジオに行くと、ナナの椅子の上にこんな物がっ

20080317134607










デカィョ


わぉエィチャンからホワイトデーだったみたぃっす

リーダーも急遽買ってきたらしぃ(笑)

20080317134904










カッチャンも『用意してぁる』ってさ~

みんななんて優しぃんだー


嬉しかったっしゅー


ぅちのメンバーはホンットに優しくて、超ぉーーーイイ人なんだぉ~

(ぁ、別に物をくれたから……とか、そーゅー意味ぢゃなくて根本が

ホントにぉもしろぃから、LIVEの打ち上げで絡んでみてね

まぢ楽しぃょ





さてさて、そろそろ曲づくりゃろぉーっ

20080317135206










真剣にねっ

20080317135406










ちゃんと話し合って…

20080317135706










ぉっ順調に…2曲だぃたぃオッケーじゃんO(≧ω≦)o???



ゃっぱ事前準備をしっかりゃっとぃてョカッタ


ぁんまり4人揃ぅ事が出来なぃバンドなので、個人が事前に練習・歌アレンジをしてくるだけで全然時間が有効に使えるし☆☆☆


朝まで頑張ってョカッタ~


しかし、ナナが作ったメロディを初めてメンバーに披露する時は、ゃっぱし緊張するょぉ


『大丈夫かなぁー』とか『変かなぁー』とか不安なんだょね小心(笑)


でも今回もみんなから『メロディいいね』って褒めてもらぇまちたっっ



ふぅ………f^_^;





ョカッタ




ぃつもは、天才ギタリストのカッチャンが作った曲をベースにナナがメロディ付けてるんだけど、今回の1曲は前回、天才ドラムのエィチャンが作ってきた曲にナナがメロディを付けてできたニュータイプ


イメージに合ぅか、心配だったケド、『メロディが、どストライク』だったらしぃ


こーゅー事をちゃんとメンバーが言ってくれるから、やる気がでるんだょね


今までと違ぅ感じの曲が出来たから、新たなブレビを楽しんでもらぇると思ぃマスO(☆ω☆)oキラーン


楽しみにしてぃてくらさぃにゃ


みんなに聞いてもらって初めてブレビとして一つになれるので、メンバーも楽しみにしてぃます

もちろん、STAFFも
三位一体っす(Sマネ語録ょり)


見所たっぷりのLIVE、是非きてねー


次回は4月5日デスにゃ

劇団ふりぃすたいる(新人公演)

今日は、『劇団ふりぃすたいる』の新人公演に行ってきまちた

20080316102405










ぅちのSTAR RIZE所属、長谷川、斎藤の可愛い後輩二人がでてるからね


それと、ゲキフリさんの本公演にはぅちの曲も使ってもらぅ訳だしO(≧∇≦)o



とゅー訳で清澄白河までバビューン


今回の脚本は、これもまたSTAR RIZE所属の釣谷サン


ルームシェアする男女の、すったもんだの日常を題材にした、とってもよく出来たストーリーで、後半は笑わせてもらっちゃぃました


特に、喜多サンってゆー役者サンがナナの昔の知り合ぃにョク似ててO(≧ω≦)o爆笑の連続ってかMVP


失礼なくらぃ笑わせてもらぃましたそして、笑ぃすぎて涙でて、メイクくずれまくりました


でもそれだけハマリ役だったんだょね


ぅちの後輩達も、ィッパィ練習したんだろぅなぁー頑張ってたから嬉しくて、ナナも終始ニコニコしてました

二人とも、思ったとぉり…ぃや、それ以上に演技が上手くなってぃたみたぃ

とっても味のぁるキャラクターで、よかったデス


そしてゲキフリのイイ所を、もぅ一個(´・ω・`)①


先輩役者陣がスタッフとして協力してぃる所(*´∀`*)


受け付けには、女帝説の流れたマチさん、誘導にはヤナギさん、ソノダさん、OBの方もいらっしゃったみたぃ


みんな後輩の為に一生懸命で、優しくて、すごくイイ雰囲気でしたょ


きっと後輩達も居心地イイんだろなぁぅらやましぃっす


一緒に見に行った連れも、実は最初、『遠いから行きたくなぃ~』とか言ってたくせに、人生初めての観劇、『こんなに面白いと思ってなかった~』って帰り道もずっと話してました(喜多サンのファンになったらしぃデス


話に夢中で乗る電車間違ぇたし(笑)


バカだょねO(≧∇≦)o(爆)



とにかく、楽しかったのでみなさんにオススメしますね

4月の本公演はさらに強力な役者陣が出演するみたぃなので、是非いってみて下さぃ
20080316102603











もちろんナナも見に行きます


ナナからも、よろしくお願いします



とゆー訳で、帰りは表参道でショッピングして帰りましたとさ


表参道ヒルズの1階にぁる『表参道茶寮』のチーズケーキが美味だとの噂を聞ぃたので早速行ってみた(^O^)/☆

20080316102909










ぅんンマィ(´∀`)ψ

でもダマンドの方がうまかった(笑)


こちらもオススメです
ショッピングの休憩に是非行ってみてね(ο´ω`ο)

じゃぁ今日はここまで


またね~U・ω・U

☆埼玉ぴあスーパーカタログ☆

本日、『埼玉ぴあスーパーカタログ』の発売日だったらしぃっすぅー

20080314021603










ぇ?(o・ω・o)?


知らなぃ???


ォイラ、季節ものの『ぴあ』にはほとんど出てるんスけどね(笑)


まぁ、ナナも今日マネージャーからメールくるまで、発売の事忘れてたし(笑)


(…ぁ関係者の方々、見てたらすみませんちゃんと宣伝します笑っ)


今回は埼玉メインの雑誌なので、埼玉のコンビニ、書店では購入可能


都内の場合は大型書店にならぁるみたぃ
コンビニはないみたぃね

20080314021802









ッチュー訳で、埼玉に住んでる方々、是非『埼玉ぴあスーパーカタログ』をよろしくぉ願いしますっ


ぁ、埼玉以外の方々も…


よろちこ(´・ω・`)☆♪☆

プリティーなスターライズの後輩達も載ってまーす



ふぅ………それにしても今日なんでこんなにお腹痛いんだろ……


今腹痛って流行ってます?

もう、お腹ゆーるゆるで(TωT)ウルウル

ゲッソリ


正露丸…飲みたくないケド…この調子じゃ飲まないとな


でもその前に、友達からの静岡土産、ぉ茶クッキー食べなきゃ

20080314023203










実はその友達、前にblogで紹介しました、バイクで事故った子


4ヶ月くらぃ経った今も、まだ長い時間立ったりとかはできなぃみたぃだけど、元気になってた


すっごい嬉しかったょ
きっと辛いリハビリとかも耐えたんだろなぁーとか、ィロィロ考えちゃった


またあの笑顔に会えてよかったなって心から思えたので、もらったクッキーもちゃーんと味わって食べょぅと思います


ではでは、いただきまぁーすO(≧∇≦)o


20080314023503

事務所に行くと…(´・ω・`)~

今日は事務所に行きましたょー


まややーん作のフライヤーを取りに


2種類ぁったっ

20080312013504










20080312013703










どぉかなぁー?

こちらは、劇団ふりぃすたいる、新人公演、本公演で配布されます

20080312014012










みなさん、よろしくお願いいたしますぅ


ぁとはー、宇都宮でやったウェディングショーのDVDが届いたとの事で、それも一緒にもらって来たにょん

20080312014211










改めて見ると笑えるねー


緊張してる顔とか(笑)


ナナは異常に瞬き多ぃしまぁ、ドライアイなので仕方なぃレスな


………にしても異常にまばたいてますわ(笑)



Sマネといっちゃんが一緒に見てたんだケド、野口君カタイ和所っち間違えたタケがニヤニヤしてるとかなんとか………(笑)



さすが、ぅちのマネージャー、厳しいよ(´Д`)(笑)


んで世間話を2時間半程………


いつも行くと、話が尽きなくてさ、ついつい長くなっちゃう


後ろに詰まってた予定があった為、泣く泣く話半分で退室………



うちら3人だと、マヂ話つきないよね(o・ω・o)


音楽ネタはもちろん、今日はこゆーいこゆーい話をしてきました


そして、時期は言えませんが、自主制作で、CDを発売するという話になりました


まぁPVあるのに、CDないのはやっぱりイカンとゆー話でね(´・ω・`)☆



みんな、CD………


買ってね………O(≧ω≦)o

切実………



あー、今日ホントは磨兄さんのLIVEに直々にお呼ばれしてたのに、行けなかったー

兄さん、山チャン、ごめんょー

めちゃめちゃ行きたかったすー


久々に『たりらん』したかったー

そしてあなただけの翼になりたかったスー


MasterMindのお店でみつけました


20080312014421

☆Disneyの魅力(ёωё)☆

最近、誰のblog見ても、ディズニー、Disney、でぃずにー………


今、Disney流行ってるの???(o・ω・o)?


って、いつでも流行ってるか(笑)


それにしても、みんながみんな、Disneyをblogネタにしてるからサ…


もっとも、ナナはLIVE前だし、そんなヒマないんだけど。


悔しい…



そりゃぁ時間があれば行きたぃ………


だって女の子だもん(ο´ω`ο)♪


LIVE終わったら行くかな(笑)



世の中の人達はDisneyResortのどこに魅力を感じているのかなぁー?(o・ω・o)?

キャラクター?
ショー?
音楽?
パレード?
遊園地としてのクオリティ?
食事?
スタッフやホテルのホスピタリティー?


どんな所に惹かれて行くんだろぅ(´・ω・`)


あれだけの人に愛されるのには、理由がぁるんだろぅが……



研究の予知あり


ナナ的には、建物や景色が好きかなぁ

DisneySeaの噴水と地球儀はライトアップされると綺麗だょねー


あとはアトラクションが可愛いよね


新しいアトラクションもどんどんできてるし
次に行く時には体験したぁーいな


みんなのDisneyオススメ情報があったら教えて

(~のランチがうまいとか、~に隠れミッキーがとか、ここに行けば絶対ミッキーに会えるとかね


教えてくれたら必ずCHECKして、写メとって帰ってくるから


しばらく行ってないし、New情報お待ちしてまーす

☆♪JACK^IN^THE^BOX♪☆

『JACK IN THE BOX』

って知ってマスか???
(o・ω・o)?

L'Arc-en-Cielが所属する事務所が主催するLIVEで、後輩バンドのギルガメッシユ、SID、ムック等も参加しているめちゃめちゃ豪華なイベントなのです




行ってきました~





……と言いたいトコれぷが、今回ゎ、ウォッチ TV



このイベント、一回は絶対行きたス!!!(*・∀・*)


今回、GLAYのTERUサンとL'Arcのhydeサンがコラボってますだぁ(ёωё)キラキラ


hydeサンが『誘惑』を唄ぃ、TERUサンが『HONEY』を唄ぅ………

なんて豪華な


TERUサンは1~2年前に、奥様(アミちゃん)とお子ちゃまと3人でいるトコに遭遇したんらケド、LIVEとは顔が全然違うねぇ~U・ω・U☆

LIVEカッチョエー!!!


つーかむしろ二人共スゲー(*・∀・*)!!!

歌ウマイとかそんな当たり前の事じゃなくて、オーラが


ブラウン管から伝わるオーラが半端なぃ!!(あ、地デジじゃなくてスマソ…


hydeサンとか歌詞間違えたり(忘れたり)してたんだけどさ、『舌だしてテヘッ』みたぃな顔するから、歌詞を間違えた事とか一瞬で帳消しやん!(*´∀`*)


それを見たTERUサンが爆笑してて……


やっぱ、LIVEっていーなー!!って改めて思っちゃった


すごぃ楽しそうにLIVEをしてぃて、LIVEでしか見られなぃ物が沢山あって………


例ぇば、ぉ笑いLIVEゃ舞台なんかも同じなんだょね

アドリブなんてLIVEでしか見れなかったりする訳だし、同じ空間を過ごす事に大きな意味がアルというょぅな……


そんな気がする


今日は風邪ひいちゃって家に引きこもってるんだけど(結局風邪だと自覚

寝てるのもったぃなくなったぜ(`∀´)ヒヒヒ


曲作り再始動ゃぁー!!!

最近調子悪くてさ、なんか好きなフレーズや、好きな言葉がでてこなくて、すっかり一人で煮詰まっちゃってさぁ{{(>_<;)}}


でもLIVEの事考えたら体温上がって来たぜ(*・∀・*)!(ただの風邪の熱か?)


だから次のLIVEでナナが間違えてしまって、

『テヘッ

って顔してたら爆笑してください(^_-)-☆


お願ぃしマス(笑)


間違ぇなぃよぉーに頑張るケドさ




JACK IN THE BOX、是非CHECKしてみてねっ

ムックはアメリカ34ヶ所でLIVEツアーらしいっす

うらやまーO(≧∇≦)o

BIRTHDAY(ο´ω`ο)

まだまだ鼻水がとめどなく出てきます

ナナっちデス……


誰か助けてくれぃ(´Д`)


今日はオーディション、水着だったから、風邪だったら完璧悪化したな


しかも、外出た瞬間雨だしぃー


いくら『雨』って歌うたってるからって………ぁのタイミングはひどぃ{{(>_<;)}}

まだまだ寒ぃよね、3月も…(TωT)ウルウル


最近嬉しい事になんだかんだ忙しかったので、疲れがドットでたんゃろか(-_-メ)

ま、ヒマより数100万倍マシか~(´・ω・`)vブイ


このまま、目がカユクならなぃ事を祈るばかりデス…




さぁて☆今日は漫画のお話です…


漫画好きな人~??


ナナは漫画は好きではナイっす……(ネタ振っといてスマソ。)


でも『NANA』って漫画を書いてる『矢沢あいサン』の漫画は何故か死ぬ程スキ

絵が好き、ストーリーが好き、言葉が好きデス。


今朝TV見てたら、今日矢沢サン、誕生日なんやん


オメデトウO(≧∇≦)oと一人で盛り上がる。


ォイラが中学生の時、『天使なんかじやない』ってゆー彼女の作品が大ヒットして、漫画なんて読んだ事もなかったォイラにとっては本当に新鮮だったニャア☆☆


TENNIS部のメンバー内で『天ない』を擦り切れるまで貸し借りしてたのを覚えている…


(余談だけど、ナナも短いスコートはいてTENNISしてたのょ



んで、好きすぎてイラスト集とか買ったり、昔の作品から全て揃えた唯一のシリーズ


他の漫画には一切興味なかったけどね



でも…………そんなに好きであつめたのに…………………結局粗大ごみと間違えられて、オジイチャンに全部捨てられたんだケドさ………(´Д`)


かーなりうらんだね、その時は………



でも責められないょなぁ(笑)


こんな経験って誰しも絶対あるよね(>△<;)!!



なーんて。



朝のテレビで『今日誕生日の有名人』を見て、こんな内容のblog書くとは思ってもみなかったヒョイ☆(笑)


ナナと同じ3月23日生まれの有名人って誰かな~???(o・ω・o)?


気になるので知ってる方がいたら教えてくらはぃ☆☆(^O^)/



ちなみにナナとナナパパはおなじBIRTHDAYどぇーすつ


パパが27歳のBIRTHDAYを迎えた朝、ォイラが生まれたのです


うーん感動的O(☆ω☆)oキラーン

質問~(☆_☆)

完成

20080306164811










ブレビのNew フライヤーっす


今回はナナっち、ピンでの登場でござぃマス


ブレビのサポーターでもある、まやや~んに頼んで、忙しぃトコロ、作ってもらっちゃぃました


まやや~んは、今ナナっちの兄貴的バンド、須田磨兄さんのソロツアーに同行してるから忙しいんだょね


兄さんは先週、長野、今週は秋田でソロLIVEをするらしぃぞ


地方って完全にアウェー戦なのに、一人でまわるなんて、すごいよね(>△<;)!!


秋田の方………もし居たら兄さんのLIVEいってくださいね


さてさて、昨日から鼻水がとまらなーい


花粉症の人ー????



ちょっと聞きたいんですが、花粉症って家の中でも鼻水じゅるじゅるしたり、喉痛くなったりしますか?
(>△<;)!!


風邪か花粉症か……


分かんないのデス


あー(-_-)だるい…



教えてくれた方へ、猫の裏側をプレゼントしまぷ☆☆(´・ω・`)☆☆

20080306170603



兄さんよりコメント↓↓


今度3月11日に久しぶりに須田磨&JULSのライブがあります。

下北沢251で、20時半から!!
対バンもかっこいいので
是非遊びに来てくれたら嬉しいです(^_^)

オニ嬉しぃんデスケド~O(≧∇≦)o

18時間寝るつもりが、10時間(途中何度も起床)しか寝れなかった老いぼれナナッチです(ρд-)zZZ


今日ゎ、3人兄弟の、末っ子が上京してきたので、引越し&夜ご飯して参りましたぁ



まぁ、前から言ってマスが、ナナッチ兄弟は本当に仲良し(………だと自分でゎ思っている)なので、とっても楽しかったデス


兄弟3人揃えばもっとヨカッタなぁー(´Д`)


また近々3人揃って遊びに行きたいなぁ


次回は写メ載せたいなーと思います




今日ゎこの写メで我慢してね


20080304233404










さぁて、今日ゎ、驚きな話をしたぃと思いマス


mixiをやってる方は、そちらでもナナとマイミクになったり、Breast BEAMのコミュニティに入ってくれたりしてぃると思いマス。


この前、何気なくmixiを開いて、ブレビのコミュニティのコメント履歴をCHECKすると…………(o・ω・o)?


知らない方からコメントが来ていました


よく読むと………


『スカパーのパチンコ番組を見ていて、エンディングテーマがいい曲だなーと思っていました。検索したらコミュニティがあったので参加します


↑↑↑
みたぃな内容だったの

驚きと嬉しさで、神様かと錯覚O(≧∇≦)o


見てる人は見てるんだなぁ~番組のエンディングで雨が流れ、画面下の方に『Breast BEAM』と名前が載って、それを調べてくれて


20080304233621










今日ゎ、雨を着メロに設定したとのコメント


なんて幸せな事なのだろぅ


九州に住む方からのコメントに、関東メインで活動していたにも関わらず、聞いてくれているリスナーに感謝


音楽やっててよかったー(*´∀`*)


心からそぅ思えた。


mixiやってる方はどうぞ、ブレビのコミュニティ入って下さいね神様のコメントも見れますよ(笑)



一気に意欲倍増


曲づくりも一層気合いが入ったイェイ



…………でも、今日ゎ調子悪ぃみたぃ(ノ_・。)


時間ばかりドンドン過ぎてぃく…。


納得の行くフレーズは全く出てこなぃまんま、一日終わってしまった(´Д`)

こんな日はしょっちゅうだから慣れてるケド……


ちゃんとしなぃと自分でも納得ィカナィし、周りをガッカリさせらんなぃょ(^_-)-☆

20080304233821










期待以上の物を作り上げなきゃね


とゆー訳なので、明日は調子ょくいきますょーに

願いを込めまして……


おやすみなさいませ、nanaseの愛するご主人様達&お嬢様達




PS
本日の写メは去年の12月のLIVE画像デス

ただいま、都会ょU・д・U

帰還したス(>△<;)!!

遠かったス!!!


直江津……初めて上陸しましたが、空気の綺麗な寒いトコでちた(笑)


見よ!この雪景色!

20080303214809











今日はヘアーショーは誤報で、ヘアーセミナーでした


知り合いのケンさんにお誘いを受けまして、同行させて頂きました
(……もっとイイ写真載せた方がヨカッタかな?笑っ)

20080303215403










髪の毛は痛んでる所をトリミング程度カットしていただきまして………チョキマロ

とりあえず生き返りました


アレーンジするとこぅなるんでゲス(´・ω・`)ピロン

20080303215007










なかなか普段綺麗にアップスタイル作れないので、一緒になって勉強してきました(笑)

20080303215209










そして、現地で可愛いお友達ができました


紗理依ちゃんです
サリィちゃんと読みます

20080303215604










彼女、まだ12歳です


ナナが12歳の時は、鼻水たらして、長縄飛びとかして、雪合戦とかして……とにかくブサイクな子供だったよぅな記憶しかナイ…(゜▽゜)………


今の小学生って大人っぽいですね

VERYCUTEってこーゆー事なんですね


二人、顔似てるって言われましたハーフ顔なんだそぅですが………


本人達には自覚全くナシでげす(笑)

20080303215803










さて長旅で疲れたし、もぅ寝ます


しかも、ヘアサロンの仕事に行くとは告げていたものの、日程と場所をマネージャーに伝えていかなかったから、マネが超激怒していたらしく、メールが来ました


初のお冠っす…
オリャ-(ノ`д´)ノ⌒◆


急遽決まった日程だったとは言え、コミュニケーション不足だったなぁと反省…


心身共に疲れてしまったので18時間目指して寝る事にします(´Д`)


ご迷惑おかけした皆様方……、すみません(*・∀・*)


おやすみなさーい

寝ないでリハが日課(・◇・)

現在、新幹線の中でblog書いてるッスバビューン


これから新潟…厳密には直江津っちゅートコへ行く途中なのれぷ(´・ω・`)ノシ



昨日は先輩のLIVEに行ったりして夜遅くに帰って来たんだケド、もぅ自分らもあと1ヶ月でLIVEゃん!!!

って話で、まぁいつも恒例の『無睡眠』曲作り(´Д`)

誰かサンは18時間寝た!とかゆってたのに…(前記事コメント参照。)
羨ましい


振り返ると、昨日帰ってきてから、まずすぐ曲作りに取り掛かりました


そして気付いたら……そぅ、朝で…………シャワーを浴びましてイヤン…………すぐスタジオへ………ガタンゴトン



カッチャン(G)がいつものよぉに、駅まで迎えにきてくれました


あり?


今日はリーダーいない(o・ω・o)?


リーダーは遅刻しました


そしてエイチャンStudioへ…


いない


エイチャンも飲み過ぎで遅刻しました(笑)


これでナナのこの前の遅刻はチャラ(*´∀`*)ヤッタ☆


まぁ、低レベルな争いですね


みんな揃ったのは10時半くらいかなー


16時半くらいまで新曲作ってたから………なんだかんだで、またみんな缶詰状態だったね(・◇・)


でも曲作りって本当に楽しいんだょー

20080302205302










昨日寝てないから、途中、記憶ナイ時あったけど(笑)

次回のLIVEはまた新曲ができそぉです


2月16日のLIVEでやった新曲、『FREE+ZONE』はみんなでハンカチをふったね
『クラッシュ!!』はみんなでジャンプしたね

20080302205815










次回の新曲も…お楽しみに…O(≧ω≦)o
みんなで一つになれる秘策を考えてあるんだよねっ

20080302205603










練習の最後に、こないだのLIVEのDVDを見て、反省

若干落ち込む。


でもまた気を取り直してがんばったぁ(>△<;)!!

きっとこの反省が次の秘密兵器にかわるハズだよね!!!


現実は素直にうけとめなくっちゃね(*・∀・*)!!!



今もアクビがとまりませんファーっ


越後湯沢で乗り換えだからー…少し時間あるな


寝よ


今日、新潟に泊まって明日、ヘアーショー(セミナー?)ですキラリ


今日の夜ご飯も期待しちゃぉ

ミュージックPV(・◇・)Vブイ

ンガー(*・∀・*)!!!


こんな時間に起きているワタシ…


さて、今起きたのか?はたまた、今から寝るのか?(o・ω・o)?(笑)


さて、皆様お考え下さい☆
シンキングターイムッ!!!(笑)



冗談はこれくらぃにして(

昨日ね、リーダーからこーんなお知らせが↓↓↓


《雨・PV》
4月5日(土)の西川口ハーツで確実に流せることが決まりました
映像はこれからだけど、優秀なディレクターがやってくれることになりましたイェ~イ
乞うご期待


だってぇーO(≧∇≦)o


こんなの聞いちゃったらテンション…あがっちゃぅぅO(≧ω≦)o☆☆☆


次のLIVEに来れる方達は、本当にLUCKYだねぇ~(笑)

20080301070113










頑張って撮影した甲斐があったってもんよっ


西川口heartsはブレビのホーム的LIVEHOUSE

大宮から移転してまだそんなに経っていないので、綺麗だょ

女の子達には《カフェみたいで入りやすい》なーんて感じで人気

都内から見に来てくれる人もたーくさんイマス

heartsに来た人はもぅ分かるよね?

そぅ(*・∀・*)!!!


あのおっきなスクリーンで流すんだね~PVを!!

20080301065903










きっと、ど迫力やねっ(^O^)/


4月5日(土曜)
西川口hearts
イベントタイトル、時間、TICKET等はまだ未定



絶対きてけれ~O(☆ω☆)oキラーン



マネージャーいっちゃんのオススメ画像②

ニャンコの裏側…(´・ω・`)ニャ
20080301115004










ぷぷっ(笑)

 | HOME | 

hello! 七瀬ブログへようこそ!
Breast BEAM About Breast BEAM
takuma_anime →mixiコミュニティーはこちら

■音源視聴&購入
バンド試聴サイトaudioleaf ■雨がフル試聴できます
インディーズバンド試聴サイトaudioleaf



カレンダー

« | 2008-03 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別

カテゴリー


七瀬 PROFILE

七瀬

七瀬

ポップロックバンド「Breast BEAM」のヴォーカリストであり、タレント・モデルとして活動している「七瀬」です。

応援よろしくお願いします☆

STAR RiZE/Unknown music

スタッフ一同。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。