七瀬



撮影~(*´∀`*)☆

先週の土曜日、カメラマンの………いや、カメラウーマンのハナさんの作品撮りに行ってたにょ


STAR RIZEマネージャーのいっちゃんも一緒デスしぃ


ヘアメイクは田中サンです

20080430050803









場所は鶴見のとある海近なロケーション

衣装はハナさんが用意してくれた二部式着物でぷ

20080430051003









ひっさびさの着物


嬉しぃんだけど、10年くらぃ水泳ゃってたかんね肩幅すごいのなんのって………

この前も水着のオーディションで「完全に水泳の肩してるね」とかぃわれたし……


トホホ…U・д・U


致命傷か(笑)


でも用意してくれてた着物が可愛らしかったのでよかった


熱帯園みたぃなトコで撮り始めたんだけどー、さすが女ばっかし(笑)


撮影の合間に休憩……と思ったら、話に花咲きまくって……いつの間にか日が暮れてるではなぃかぁー


でも50カットくらぃはぉさぇたよねパシャパシャ


すっごく楽しかった~

ハナさん、田中さん、ぁりがとうござぃました


ぃっちゃん、ご飯ごちそぉさまでしたーO(≧ω≦)o

ハナさんとは2回目の撮影また今日もとってもイイ経験になりました


出来上がりが楽しみでーす

以前のハナさんの作品

20080430051302









あと、学研CAPAはもう5月号の発売になっていたので、春特大号の画像アップしときます

みてねーん↓↓↓

20080430051507









20080430051703









20080430052102

デビュー!!!!

私の、ぉ友達が、デビューしました


とぃっても、美容師サンなんですが


佐藤ゆりちゃん

20080428170104









以前は、地元でヘアスタイリストとしてバリバリ働いていたのですが、東京………ぃや、日本の第一線で仕事がしたぃっちゅー事で、青山のXelha(シェルハ)とぃぅヘアサロンで現在は働いてるのです


一度スタイリストを経験した人が、またアシスタントからやろぅなんて、そぅそぅ言えません


ゆりチャンはチョーすごぃ人なんです


んで、アシスタントを経て、現在、スタイリストデビューを果たした訳なんです


ナナも何度か仕事ご一緒して、腕はマヂ確かなんで(カラーなんて早くて超キレイだし)、美容室で迷ってる方は是非とも、ぃってみてね


どんな髪型でも任せて

メンズカットも、パーマも


行ってみたぃと思った方はナナに連絡ちょ

お友達割引しますって言ってました



それにしても、夢って叶ぅんだねー
つくづく思いました


ゆりちゃんのデビューは、ナナもすごく嬉しかった


やりたぃ事を仕事にするって、大変な事だけど、みんな頑張ってるんだなーって思うさ


夢を追ってる人や、目標を見つけた人って美しいです


元気もらった


ぁ、ちなみに、ゆりちゃんが手に持ってる雑誌は、afloatのヘアカタログです


ゆりちゃんの作品ももちろん載ってます


余談ですが、表紙の裏にナナも載ってるらしーっす(笑)

セミナーの時の風景や作品の一部でナナの写った写真が使われたみたぃ


是非みてね

PINKO☆レセプションパーティー!!

今日なんか寒くなぃ??
(>△<;)!!


毎日毎日、気温変化激しぃょね

そりゃ体調も崩すっつーの


今日は今からBreast BEAMリハーサルっす


2週間ぶりぶりん(・◇・)

最近多忙すぎて泣けるょ~((゚Д゚ll))


今日はblogに何をアップしょかにゃ


………(o・ω・o)?



ぉととぃの事にしょ


ぉととぃ、表参道ヒルズに「PINKO」がOpenしました

これで日本で4店舗になったって噂デス


PINKOを知らなぃ方も結構ぃるかな??


モデルの間で知らなぃ人はイナイと思うけど、とってもSEXYでCUTEなセレブランドです


知り合ぃのスタイリストさんからぉ誘ぃがぁりまして、レセプションパーティーに行って参りました(*´∀`*)

PINKO BAGがかなりの人気で、パーティー中もみんな新作の周りに集まりまくってたO(≧ω≦)o

20080427084303









新作カワィィ


頑張って働いて、GETするにゃー(*・∀・*)!!!


今日誘ってくれたのはリカさん(左)

20080427084504









ぁの話題になった雑誌PREPPYの全身ヒョウタイツの撮影でぉ世話になった人気のスタイリストさん

20080427085106









20080427084805









リカさんのお友達も一緒に

20080427090206









表参道ヒルズといえど、SHOP自体は狭いから、パーティーセレブが溢れちゃってるし(笑)

20080427090804









帰りにはぉ土産で、PINKOのキャップとコアントロー(ぉ酒)を頂きました


キャップとかリアルに嬉しいんだけどー


みんな知ってるだろぉけど、ナナは普段から帽子とか愛用しまくってるからね


White、Red、Yellow、Pink………等ナド、イッパイ種類あったのに無難なBlackを選ぶトコがチキンです(笑)


超カワィィぉ店だったょミンナ(特に女の子)行ってみてね

ブレビファミリー誕生(´・ω・`)にゃ

みなさま

ブレビファミリーをご存じでしょぅか???


ライブに来たらわかるょねーん


老若男女のファンを持ちたいという無謀な夢を抱いています

Breast BEAM☆nanaseデス

ぅちのブレビファミリーがこの度、一人増えました~

陽太(よぅた)君れぷ

20080426105102









ヨーダじゃなぃです

よぅたです


ぇ??

七瀬の子??




今そぅ思った人…(-_-)


泣かす
ポカスカ(`◇´)Ο〃


陽太君はギタリストのカッチャンちの赤ちゃんです


子供の成長は早いかんねそのぅち、ブレビのライブでうろうろし始めるのでよろしくお願いします

それにしてもカッチャンに似てない??(笑)


すでに似てるんだけど……超うけます



結婚願望とかナイけど、子供はやっぱカワィィよね

幸せの象徴みたぃなもんで……


ぅん激萌
(*´∀`*)



告知ですが、明日で「劇団ふりぃすたいる」の公演、「白河荘の人々」が千秋楽を迎えます


まだの方、是非


15時から清澄白河、げきふりルームにて

問い合わせは七瀬blogか、STAR RIZE(0359505761)まで

Breast BEAMの、CRYBABY☆ROCKがオープニング主題歌なんです


ホントに見に行って下さい

☆ありがとう&告知☆

具合ぃがだんだん治ってきて、今や食欲☆満点星☆の七瀬デス


blog見て、ソッコー連絡くれたしょーこ、イッチャン、マサキ~達サンキュー

他にもたくさんの方から「大丈夫???」って声かけてもらって………

ぅれしかったす


…………ってか、具合ぃ悪いの誰にも言ってなかったのに

以外にミンナこのblog見てるんだね(*・∀・*)


とか思ったし(笑)


見てるならば、よかったらコメントくりょ~みんな

アクセス数カウントできないからさ~f^_^;


待ってまつ



さてさて、ゲロゲロな毎日を胃薬だけで解決した訳だけど………ありゃ何病だったんかね


死ぬのかな……アタシ……
ぐらぃ吐いたし((゚Д゚ll))

でも回復してょかった


ぉかげで美味しぃ焼肉が食べれました


渋谷の「清香園」前にも紹介したかね???

決してお洒落なお店じゃないんだけど、特上ロースが超うまいよ

20080424041502









銀座の清香園からのれん分けしたぉ店だからねぉ肉チャンは本格ぅ~


仲間の女子達……

お肉大好き
20080424040603









メガネエステティシャン20080424040903









肉肉肉~
20080424041103









誕生日のプレゼント(?)もらぃました

たわし………(笑)
20080424041303









つーか1ヶ月遅れだし(笑)まぁ、細かい事は気にしなぃが(´∀`)ψ


焼肉の後はカフェダイニングで飲みますた

んまままーぃ(*´∀`*)

幸せですた

来週はオーディションWeekなので、食べてばっかもいられなぃんだケドね

頑張るぞ

ぁ~、そーぃや、まだ売ってるのか分からないけど、「学研」から出版されてる「CAPA」ってゅー雑誌の特大号(?)に七瀬が載ってるらしぃです


ィロィロぁったので告知してなかったですが………、七瀬が載ってるのには変わりないので今更告知っす

噂によると、3~4ページにわたって載ってるらしぃので…立ち読みしてね

ではでは

ミッドタウンで(ёωё)☆

前の日記の続きをそろそろ書こぅかな~なんて思ぅ今日この頃……


七瀬ですょ(*・∀・*)!!


最近何かと忙しくて、疲れてぃるのか、身体の調子が悪ぃっす

お腹の調子が悪くて…

いや、胃か?

つぃでにぉ肌も最悪コンディション(TωT)ウルウル

食べた物全部吐いちゃうし………


マネージャーに具合い悪いってメールしたらシカトされるし………



辞めてやる(TωT)(笑)



どーでもいーけど、早く回復したぃょー


病院に行ってきました


さてさて、前の日記の続きを書こぉと思ってたんだょね


こないだ、鎌倉で撮影した後、一度家に帰って、すこーしだけ休んで、そのまま六本木ミッドタウンへ行ったのだ~


雨は嫌だったけど、PARTYはゃっぱウキウキするねO(≧ω≦)o


今日は同じ事務所のミナちゃんにぉ呼ばれしてミッドタウン内にぁる、リステアのPARTYでした(ёωё)キラキラ

ミナちゃんは今ポシュレに出演中のモデルさんだょ見てね

20080422152203









ぅちの事務所、モデルの人数少ないから、アタシとミナちゃんはモデル同士、プライベートでも仲良くさせてもらってます


まずはスタバで二人でぉ茶をしてぇー


それから会場へ…☆☆


1階は人がイッパイだったので、2階に入れてもらって、洋服や靴を吟味

ホントは店内写メ微妙らしかったんだけど、超可愛いワンピース見つけたので………



ミナちゃんに試着してもらった
20080422152704









身長170センチのミナちゃんで少し長ぃくらぃのロングドレスだから、普通の人は着れなぃょね(笑)

これで9万円くらぃだった

可愛ぃので仕方なぃかもだけど……ちょっと仕事頑張らなぃと買ぇなぃね(笑)


他にも靴やワンピースで超可愛ぃのぁったょ

リステア、是非行ってみて下さぃね


スパークリングのカクテルを2杯くらぃ飲んだところで、店をでて、ミッドタウン正面口にぁる、A971でディナーして帰ってきました

もちろんぉ土産もらったょ

20080422152403









お腹ペコリンチョだったから、ピッツァが食べかけなのは、ご愛嬌って事で(*´∀`*)テヘヘ

20080422153306









20080422154003









20080422154307









今日は載せれる写メがほとんどなかったので店員サンに撮ってもらぃました

20080422153006











また5月にね~

と約束を交わして解散したのでした


ライブ見に来てくれたり、事務所の飲み会で一緒だったりするけど、中々ゆっくり話せなくて……
今回ミナちゃんとはゆーっくり話せてよかった


明日からまた頑張るぞぉ~


でもまず身体治さないと

助けてくれー

白河荘が熱い!!!

今日は、とっても大切な告知などもぁるので、六本木でのPARTY日記は次回に持ち越します


さてさて、今日の告知日記は…

『劇団ふりぃすたいる』

デスO(≧∇≦)o


『白河荘の人々』とぃう舞台を、清澄白河にぁる、げきふりルームに見に行ってきました


会場イッパイにお客さんが入り、大盛況


ぃよぃよ、スタート……


キタキタキタ(*・∀・*)!!!!


キター!!!!(*・∀・*)!!

スクリーンに写ります映像とともに、出ました、Breast BEAMのCRYBABY☆ROCK

なんかマヂでミュージシャン、感動の極みとゅー奴です

映像も曲にマッチして、スッゴイよかったのょ


んでんで、舞台も、もぉーサイッコー

今まで見た舞台の中で、クオリティは1番高かったよぉな気がする


ま、ナナは素人だから、詳しいことは分からないんだけど、とにかく楽しかった

町姉のフィリピン人役も、ヤナギさんのアキバキャラもよかった

そのだサンのジャグリングには圧巻

中村さんの歌の上手さには若干凹む(笑)
ブレビのレコーディングも中村サンに来てもらおぅ(笑)

NAGさんの長セリフと渋い声&ギャグ

上杉サンの落語(生落語初めて見た

山崎サンの優しい大家サン、高山サンの可愛い歌のお姉さん………

すごいチームワークでした
さすがキャリア組だなーって

ぁ………まだ千秋楽が残ってるので内容はこの辺で……

まだ見に行ってない人は絶対行った方がいいよ


マヂで


最後にはブレビの宣伝もしてくれて、ホントありがたぁーい


LOVEげきふり

千秋楽は4月27日の日曜日ですので、みなさんよろしくお願いしますO(≧∇≦)o


そして次回げきふりの白河荘公演は………

7月13日、13時開演
カメリアプラザ(カメリアホール)

ですぅー(*´∀`*)

ぇ………((゚Д゚ll))


ぁ、気付いた??


ぅん、Breast BEAM次回ライブ……7月13日だょね。

ぅん。


また同じ日かぃ(`◇´)Ο〃コラ


でもブレビは夜ですから、げきふり見てから、池袋にとんで頂いて……


夜はブレビと盛り上がりましょーねーO(≧ω≦)oニャーン


一日で両方見れるように時間ずらしてありますから

ゥフフよろすくフニ


そぉいや、キートンさんが来てたよ

キートンさんに会うのは忘年会以来嬉しかった


チビ打ち上げも楽しかった~


チョットだけメンバー紹介

そのだサン(げきふり)とSTAR RIZEの川北(左♂)、細野(右♀)

20080421002823









ナナとヤナギサン(右)の初コラボ~

20080421003103









げきふりの…いや、STAR RIZEの女帝……じゃなくて女優の(笑)町りえ

20080421003315










そしてごちそぅさまでした『あまおう』(笑)

20080421003506







とーっても気さくで楽しい仲間達これからもよろしくお願いします


☆☆げきふりメンバーの出演情報☆☆

《町理恵》
江東CATV9チャンネル
4月毎週木曜~土曜放送
『江東ワイドスクエア』
4月シリーズ特集『春のにほひに誘われて』


《柳繁之》
Liddell Project番外公演『スノウ』
7月10日~13日
浅草橋アドリブ小劇場


《NAG》
ベテル・クリエイティブ・モダン・バレエ・ダンス
第12回発表会『コッペリア』
5月6日・16時~
宮前市民館ホール

☆撮影(o・ω・o)イン鎌倉☆

札幌から帰って来たばかりですが、毎日頑張ってる七瀬ちゃんですU・ω・Uイヒッ

昨日は、『まっぷるマガジン』ってゅー雑誌のぉ仕事で、鎌倉までいってきましたぁ~ブイーン


北鎌倉駅前の円覚寺

20080418164806









この辺は5~6月に綺麗なアジサイがイッパイ咲くんだよぉ今年こそアジサイ小路歩きたぃっっ


そして甘味処、『花仙』。
20080418165007









入口から内装まで、和のテイストでぃーっぱぃ

20080418170808










女将さんが、みんなに好きな甘味をプレゼントしてくれまちた


ナナは白玉ぜんざいを…………(*´∀`*)

20080419063003









あり?(o・ω・o)?
甘くなぃ………


自家製あんこはサラっとしていて、防腐剤不使用だとか……


撮影の合間に葛もち、わらびもち、名物のドラヤキを購入


ぅわぁー!!!オッキイ

20080419062803









これは源頼朝の事を表した焼き印が押してあるジャンボどらやき


女将サンが撮影隊5人分に切り分けてくれました

20080418165719







切ってもデカイ(*・∀・*)!


それにさらに、どらやきと、鎌倉最中の詰め合わせをお土産にくれました


20080418170003









お土産いーっぱぃ
こだわりの甘味処、みんなも行ってみてね









続いては、ぁの有名な鶴岡八幡宮で撮影

ここは雨が降りそうで急いでたので写メはナイんだけど、相変わらず『大銀杏』ってゆー樹齢1000年級の巨木が、でーんと構えてました


っつーか、ナナ、鶴岡八幡宮来ておみくじやると、絶対大凶なんだけどー

さすがに2年連続で行って、同じ番号の全く同じ大凶ひいた時は、切腹レベルだったね


もぅ2度と鎌倉ではおみくじ引かなぃって決めてるんだ(笑)


アハハ………( ̄▽ ̄;)


ま、それは置いといて、最後は鎌倉駅前から続く小町通りで撮影


なんとか雨も持ちこたえて和テイストのお店へ………


紹介遅れました(`・ω・´)
佐藤葉子ちゃんです

20080418165221









双子の女優さんでーす
超可愛いのに、性格もよくて、LOVEです


ナナも和テイストカンザシを吟味

20080418165502









このお店で撮影は終了です

夜は六本木ミッドタウンでパーティーがあるのです

その模様は明日アップしますO(≧ω≦)o

札幌2日目☆(ヘアーショー日記)

札幌二日目~U・ω・U

今朝早くてしんどかったぁ~


でも仕事だからにゃぃ

札幌、後楽園ホテルの地下で行われたヘアーセミナー
こなぃだオッシャレーなローライト入れてもらったからカラーはばっちり


メイクブースで待機中~ブヒ

20080417120003









今回の衣装はこちら(^O^)/
20080417120305









可愛ぃし、靴も歩きやすくてウォーキングもしやすかったにゃん

ただ、ゃっぱし寒かったょぉ………



スゴィ寒かったのょ……ピュー


ずっとぉ腹痛くて参ったね(寒さのせいじゃなぃか???)


でも頑張ったょ



同じセクションの落合ちゃん

20080417120603









カットした後なんだけど、この後ドライカットとスタイリングでさらに可愛くなってまちた

みんな可愛いでしょ?

コチラはミナミ

20080417121204









コチラはナマイちゃん

20080417121003









ナナと落合ちゃんが静。
ミナミとナマイちゃんが動。
のイメージだって美容師サンが言ってたぁ


へぇ~(゜o゜)☆


集合写真華やかだねぃ

20080417121402









ぁ、ロレアルの千葉サンと小滝サン撮ってくるの忘れた
ロレアルさんにはシャンプー&コンディショナーSetいただきましたぁ容器めちゃめちゃ可愛い

20080417121602









そして、ぃつもの如くおねだりして、スタイリング剤もこぉーんなにぃもらっちゃったラッキー(笑)

20080417121808










とっても優しくて嬉しくなっちゃった

札幌1日目(´・ω・`)☆

札幌でぇーす

仕事でーす

ケド、初日はウマイものツアーでーす

ルーンルン

まずは飛行機降りたら、

『サムっ((゚Д゚ll))』

北海道をなめてました

10度くらいしかないのねーん

風邪ひぃちゃぅょ
くしゃみとまらなーぃ


着いてからすぐチェックインして、ゥマイもんツアー

ホテルで聞いた美味しい魚介類のお店



ボタンエビは、ピチピチ動ぃてるから食べるの怖かった~
でも、踊り食ぃした後はエビちゃんの頭をから揚げにしてくれるんだょ ぅまかったぁ~


活タコのあぶり焼き

20080416112807









こちらも生きてまぷ吸盤はょく焼かないと舌に引っ付ぃて火傷しちゃぅんだってスゴイね


お昼からこんなん食べてマスしぃすぅー

20080416113014









ぁさり汁
20080416113204









ぁさりデカッ( ̄□ ̄;)!!!!

ホタテバター、アスパラ、雲丹、いくら、鰊、鯖………大トロ~


その後、夜もお食事会があり、シャンパンと道産の美味しいものがぃーっぱーぃ

みてぇー(☆_☆)
カニ刺

20080416113403









ボイルしてなぃカニってこんなにぉいしぃんだねー

身がぶりんぶりんだったぁ~(ο´ω`ο)

20080416113627









そんなこんなで一日の幕を閉じてしまうのでした☆☆(´・ω・`)☆☆
北海道食い倒れツアーその1でした



そぉぃや、PVでマヂで役者さんを使う事になりそぉです
若くて可愛ぃ知り合ぃがぃれば教えてくださぃな
ひょろしくぅ

サボってすみません。

blogさぼりまくってました………


すみません………(*_*)


別に忙しくもなかったのに………(-.-;)


ははっ………



そぃや、おととぃ美容室でカラーしたんですょ

今超オシャレColorなのに、誰も気付ぃてくんなぃ(TωT)ウルウル


そしてオーディション行ったんす


めちゃめちゃ人数居たょね

倍率スゴイょね


ははは…………


ってな具合ぃでー


んでぇ、昨日はぉ部屋掃除して、ぉ洗濯してぉ出かけしたケド…………ぉ腹痛くなって帰宅して寝たスチーン



そして今日はブレビのリハでちた(`・ω・´)シャキーン


PVの打ち合わせの為、千葉から監督サンに来て頂いて、お互いの情報を交換したり、リハを見ていただく事に

下倉監督、ぁりがとぉござぃました


監督は、リハを見ながら曲を吟味してくれて、歌詞を見て構想を考ぇてくれてたみたぃ


『どの曲もイイですね
の一言にとっても安心しました


3曲くらぃに選定されたので、レコーディングと言ぅ大仕事も秋までにまたこなす事になりました

どの曲にPVが付くかはぉ楽しみれしゅ


とてもイイ監督に出会ぇた事に感謝


そして引き続きリハって、ブレビ全持ち歌メドレーをやって今日は終了っす(メドレーとか言っちゃってるが、全て1コーラスやっただけ…笑っ)


今日はスタジオの音がよかった

気持ちよかったにゃ


そしてぇー、リハ後、中野へ………

とぁるバンドさんのリハ見学に行ってきましたっっっ

一般のスタジオが久々で若干緊張


今回お邪魔したバンドさんは、VO、Gu、Ba、key、Drの5人構成


個々のレベル高ぃなぁ~
リズムのコンビがしっかりしてるし、キーボードが入ると音 とりやすいょなぁー(*´∀`*)


めっちゃ勉強になりました


うちもレコーディングにはキーボード入れたいね

サポート募集しょっか


リハ風景っす

20080414141804









20080414143903










実りある一日でしたぁ~

今羽田空港なんだー、札幌いってきまーす(*´∀`*)

今週末わっはっは(´∀`)ψ

今日は、スッゴイいいことがぁったの


ずっと欲しかったバック…


いろんなお店に問い合わせたんだけど、生産終了しちゃって、在庫もナィって言われ続けて来たんだけど………


今日、大阪のとぁるぉ店から届いたんだっ


幸せすぎるょ


女の子はこーゅー事にこだわる(笑)




っとまぁ……そんな事はさておき、今週の日曜日のリハーサルはいっそがしくなりそぉワクワク


まだ詳しくは話せなぃんだケド、雨に引き続き、第2弾PVの作成を行ぅべく、打ち合わせ&リハーサルになりそぉデス(ёωё)


次回作は、仕事の傍ら、映画を撮り続けている監督さんにお願ぃする事になりそぉで………


映画監督さんの撮るMusicPVって、どんなんなるんだろ


監督もPVを撮るのは初めてなんだってさ


ワクワクっす


そして週末にはとぁる番組のプレゼンにBreast BEAMの曲を参加させる予定


こっちはドキドキだょー

何もかも詳しく話せないのが残念だけど……


Breast BEAM頑張ってます(*・∀・*)!!!!


次のLiveまではまだ時間がありますがー


別に活動してなぃ訳ではナイので………

たまにはこのblogを見て、ブレビの活動をチェックしてくださぃねーん
(*´∀`*)

Breast BEAM☆グッズ登場?!

みょ(*・∀・*)!!!


♪タラララッタラ~!!(ドラエモン風。)((ミ゚o゚ミ))


『Breast BEAM☆Tシャツぅぅ!!』

20080409031805










来たぜ来たぜ


ぅちのリーダーがメンバーのBIRTHDAYに合わせて、4枚作ってくれまちた

袖にはブレビとナナのシンボル、ホワイトスター☆マークがなんともシンプルで良ぃね


Live打ち上げでぉ客サン達に披露したら、意外に好評


シンプルだから、普通にぃつでも着れるからぃーねーとか言ってもらぇたし

ョカッタネリーダー

ヤバイマヂ作んなきゃ(笑)


グッズはテンションぁがるょなぁ~


そして、Liveの朝にエイチャンからもらったプレゼント

20080409032003










カッチャンからもらったプレゼント

20080409032206









ヤバイね

ぅん、ヤバイ


まぁ、タンバリンはLiveで使おぅと思ってステージに持ってったょね気合ぃダョネ。


でもタイミングぁわず、結局タンバリン使わないで終わったょね


何の為に持ってったんかね………ぅ…ぅん。


エイチャンごめんね…ぅ、うん。


そして、Liveでカッチャンが着てた衣装覚えてますかぁ~(o・ω・o)???

ぁれは、ナナッチがカッチャンにプレゼントした、赤ぃチェックのシャツぅぅぅ~


ブレビって仲ぃぃょね~

…………って自分で言ぅなょな(笑)


まぁ、そんな感じで、ぁの日はイロイロ貰っちゃって嬉しかったなぁ~


ぉ花もね


Sマネに、先日のムカツイタ愚痴も散々発散したし(発散する場所違ぅか?笑っ)


っちゅーかぁー…


Live終わると腑抜けになる癖がぁる。


なんか達成感があったりするから、少し休んじゃぇとか、弱ぃ人間になる


………んぅん~


ぃかーん


練習せねばぁ


Live終わった翌日、どぉーしても食べたくなった表参道ヒルズ1階CAFEのダマンド…………

20080409032403










ゃっぱしウメェ


これでだぃぶ満たされた
ョシ


練習しょ(`・ω・´)シャキーン

Live In 西川口HEARTS(`・ω・´)シャキーン

Breast BEAM2008年、2度目のLiveが終了致しました


ぁりがとぉー(*´∀`*)


今回も沢山のお客さんに囲まれて、めちゃめちゃしあわせでした


今回は、Breast BEAMを初めて見たってゆぅお客さんが多かったかな?


何度も来てくれてる方も初めての方も、楽しんでくれていたら本望です


ホントにありがとうO(≧∇≦)o


メンバー的には反省会をしなきゃぃけなぃ事も沢山ぁるので……(>△<;)!!

次回Liveはもっともっともぉーっと成長した姿をお見せできれば………いや、お見せします


これからも、Breast BEAMの成長を温かく見守って下さいねo(^-^)o


今回、Live終了後にお客さまから素敵なお花等が届いて、ホントに嬉しかったデス(*・∀・*)!!!

20080406144804









20080406145205









ありがとうございました

セットリスト
1 春歌(新曲)
2 THE TONE
3 FREE+ZONE
 (ハンカチ持ってきてくれてありがとう
4 CRYBABY☆ROCK
 (着うたヨロシク
5 楓
6 monster(新曲)
7 クラッシュ!!
 (JUMPしてくれたアナタ!最高


ぁる役者サンは春歌がもぅ1度聞きたいと言ってくれました

ぁるダンサーサンはTHE TONEがョカッタと言ってくれました


ぁるイケメンサンはクラッシュ!!が好きですと言ってくれました

沢山の方が生で雨を聞いてみたかった……と言ってくれました……


雨、ゃらずにすみませんでした…


スクリーンでPVを流したので、今回は初の雨ナシのLiveを計画しました


生演奏7曲に、PV1曲でTotal8曲を披露しょぅと思ったからデス


でも、逆に生で聴きたかった………そぅだょね


Liveに来たなら生だょね……


とゅー訳で、次回Liveでは必ず『雨』やります

だから来て下さい


次回
7月13日
池袋 ライブ イン ロサ
ですO(≧∇≦)o


よろしくお願いします


ぁ、打ち上げ来てくれたミンナも、ありがとうございました

飲み足りなかった方も沢山居たみたいで…


今回は1次会解散になっちゃって申し訳ありませんm(__)m


飲み足りない方は遠慮なく言ってくださいね

こちとら身体できてますから(*´∀`*)


ガンガン飲みましょー

でも今回はぉ客さん同士、ぉ友達も増えたみたぃで……ナナも満足です


こちらの方々…アタシ以外は初対面なのに、もぉマブダチらしぃっすー

20080406144403










ハヤッ

20080406142908










これからもみんなでブレビ応援してね

明日Liveゃんょ(`・ω・´)シャキーン

ハッ( ̄□ ̄;)!!


Sマネに言われて気付いた(笑)


Live告知してねーぢゃぁーん


いよいよ明日はブレビLiveダヒョーン


去年までは定期的にライブをやっていた埼玉・西川口ハーツに久久にBre-Bが凱旋します

ぃえーぃヒューヒュー
(´・ω・`)


当日はオープニングから目玉企画がありますので、余裕をもって御来場下さいましまし

日時/4月5日(土)

場所/西川口ハーツ

オープン/18時 
スタート/18時30分

チケット/\2000(ドリンク代込み)

Bre-B登場時間/19時00分~(5バンド中、2番目の登場です)

出演バンド
miimi/Capock/Breast BEAMPARTY MONSTER/朧
★ななな、なんと全バンド、女性ボーカルのイベントだっちゃ


☆ライブハウス住所
LIVE HOUSE Hearts
〒332-0034
埼玉県川口市並木2-10-25
TEL 048-254-3345 
FAX 048-254-3348

※電車でお越しの方
京浜東北線 西川口駅 東口下車。ロータリーを右手に行き東武ストアを右手に見ながら最初の信号を左。徒歩5分。

※車でお越しの方
首都高速川口線 加賀出口より20分。
東京外環道内回り 外環浦和出口より15分。
首都高速5号線 戸田南出口より20分。

地図↓
20080404131602










皆さん、御誘い合わせの上、御来場下さい

ニャー(*´∀`*)


待ってるにょぃーん

キタキタキター(*・∀・*)着うた!!!

キター(*・∀・*)!!!!!

Breast BEAM、着うた第2弾


渾身のロックバラード『雨』に続きまして、軽快なロッキンソング『CRYBABY☆ROCK』が着うた新登場


夢に向かって真っすぐ突き進む、そんな方への応援歌です

『雨』の時と同様、リダイレクトというサイトです

URLはこちら↓
http://re-direct-i-data.ebsweb.jp/


DoCoMo以外の方はURLで繋がりづらい場合がございます


まずは『リダイレクト』で検索し、アーティスト検索→ブレストビーム→CRYBABY☆ROCK→で購入してください

購入代金以外はお金はかかりませんので、ご心配なさらずに聞いてくださいね

何度もblogでは告知してますが、今回着うたになりましたCRYBABY☆ROCKは、キートン山田さんが主宰されています、劇団ふりぃすたいるの本公演、オープニングテーマ曲に起用されました


雨もスカパー759ch、パチンコ実践塾のエンディングを1年、努めさせていただいています


まだ聞いていない方



もぅ知ってる方もっ


2曲とも、是非是非ぜーひーよろしくお願いします


メンバー共々、気合い入ってますよぉ~

Liveでもやります


ホンットーによろしくぅO(≧ω≦)o

ムカツイタ!!でもビューティフルサンデー☆

ぁー(>△<;)!!


聞ぃてくれぇーぃチュドーン



昨日めちゃめちゃ『嫌な事』ぁって、チョーゃばかったょ



オリャ-(ノ`д´)ノ⌒◆



はぁ………怒ると疲れマス


大人で居るって難しぃね…(´・ω・`)フゥ


てゅーか相手が子供すぎるんだょなぁ 器が小さすぎて、話しにならん


ま、そーゅー日もあるかぁ



ケド、……………それに比べてうちのバンドの居心地のヨイ事


大人って素敵ね


日曜日はリハの後、バンドのBIRTHDAYパーチーで、バンド愛を育んできました

20080401122402










ギターのカッチャン、ナナッチ、ドラムのエイチャンは誕生日が近ぃからさ


合同誕生会だったんだょね


ナナッチは偉ぃから、去年やってぁげなかったリーダーのプレゼントもちゃーんと用意してたし


これで、もっと、ぉ世話してもらぉうって企んでます(^_-)-☆☆☆☆(笑)


リハでは、原始的ではぁりますが、ナナッチが歌を練習しゃすぃ様に、ィロィロ工夫をこらしてくれて、超ミラクルなリハセットを作ってくれて………


ホントに練習が楽しくて仕方なかったデス


練習にハリがでて、Liveにむけて頑張れそぉデス


しかも新曲カッコイイ~(*´∀`*)

自画自賛(笑)


ぃや、イイものはイイ正直に言いますょ


Live、期待してて下さぃねっ

20080401122803










リハは無事終わり、エイチャン宅でのBIRTHDAYパーチー

みんなで、ロゼのスパークリングで乾杯


ナナッチはボージョレー・ヌーボー2007を持参


買ぃ出ししてきた豪華MENU

20080401121704









そして………チィさんが作った苺のショートケーキ

20080401122008










ゃばかったょビビったょ



激ウマだょO(≧ω≦)o



2ピースもたべちゃぃました


そしてLiveのDVDをみて、メンバー水入らずのトークをして………


たまにはこんな日もナイと、いけないんだなーって実感


言いたいこと言い合ったり、ふざけあったりするのも、とってもイイ事なんだと思ったょ


ミンナは仲間とちゃんと言いたいこと言い合えてますか???


大切な時間を過ごせていますか?


ブレビは大切なひと時を過ごす事ができまちた

Liveでのチームワークを期待しとぃてくれ



………それにしても昨日は腹立ったな(`◇´)Ο〃
(根に持ってぃる…笑っ)

 | HOME | 

hello! 七瀬ブログへようこそ!
Breast BEAM About Breast BEAM
takuma_anime →mixiコミュニティーはこちら

■音源視聴&購入
バンド試聴サイトaudioleaf ■雨がフル試聴できます
インディーズバンド試聴サイトaudioleaf



カレンダー

« | 2008-04 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別

カテゴリー


七瀬 PROFILE

七瀬

七瀬

ポップロックバンド「Breast BEAM」のヴォーカリストであり、タレント・モデルとして活動している「七瀬」です。

応援よろしくお願いします☆

STAR RiZE/Unknown music

スタッフ一同。

FC2Ad

