七瀬



バレンチノPARTY

こないだ、オーディションの帰りに、またミッドタウンのリステアでPARTYあるからって誘われて行ってきたょ


バレンチノのPARTYだったんだけど、バレンチノの洋服なんて持ってなぃょ
みたぃな((゚Д゚ll))


でも行ったけど(笑)

20080531071503








リステアのPARTYは2回目だけど、今回はバレンチノだけぁってゲストが沢山来てたなぁO(≧ω≦)o☆☆


やっぱり、お客さんが入ってるPARTYは楽しいよねっ


館 ヒロシさんとかも来てためっちゃダンディーらった

他にも、速水もこみちサン、ダルビッシュさん、がきてたチョーイケメン揃い


鈴木あみサンもきてたらしいが…会えず残念



しっかし、店内の商品も前行った時より可愛くて、メチャメチャ素敵なのがいっぱいでー

スッゴイ欲しいネックレスも見つかったし
買いたい


テンション上がるー

白のパンツスーツもやばかったなー(>△<;)!!チョーかっこよくて欲しかったけど、買えない………(笑)


そんなこんなで、たまにはこーゆー所来ないとダメだなって思ったよ


女というものを思い出すもん(笑)なんつってー


PARTYの後は麻布十番でミナちゃん達と朝方まで飲んでた~


っつーかDietは???みたぃな…………


明日から、明日からU・д・U


昼間っから起きてたから帰りのタクシーは爆睡してしまい、タクシーのおじさんに起こされる始末


摂生します(>_<)!!!


あ、そー言えばー


今年の七瀬新作サンダル第一号購入しましたっ

ロングのグラディエーターは勇気なかったんで、ショートグラディエーターでWhiteにしてみましたっっ
20080531103403








夏にきっと大活躍するね


それと、Modelの先輩から頂きました

20080531103603








ヒョウU・ω・U

モテ女の必須アイテムみたぃなので有り難く頂戴して、大切に履こうと思いまーす


次は、ゴールドのサンダルが欲しいので、可愛いのあったら連絡くださーい

Diet日記

☆☆☆皆様こんにちは☆☆七瀬デスU・д・U


Diet10日目でぁります。


つーかDiet日記つけるなら初日からやれよ

って話ですが……


3日坊主になったら恥ずかしいので、10日を節目に発表させていただきました………m(__)m

悪しからず……。


10日でいまんとこ、1.5キロ減でぁります!!


微妙………(笑)


まぁ、そんなにストイックにやっても身体壊しますから、楽しく


今日も夜は焼肉行きましたしウヒョー(・◇・)


毎月の女子仲間との定例会で、銀座の正泰苑に行って参りました


9階から銀座の夜景一望できる立地がサイコー

20080529041203








あ、お肉の写真……忘れた

まぁ、旨かったんでまた近々行って撮ってきます

2週間前に予約取らないと入れない店なので、皆様是非予約取って行ってみてくださいねんま

ってかDiet日記は………




………………



置いておきましょう(笑)


また時期を見て経過を伝えます☆☆☆


七瀬のマル秘Dietの仕方を知りたい方は連絡下さい(笑)


そーいや、今日は昼間、美容師友達のヒーチャンにトリートメントしてもらぃにいったんだょね


それが普通のトリートメントでなく、これからの梅雨の時期に髪のまとまりをよくする、ストレートトリートメント


でも縮毛矯正じゃないから、巻き髪もキレイに決まる、夢のトリートメント(☆_☆)ノシ


興味ぁる女子(……あ、男子でも)は連絡下さい(笑笑っ)


ちなみに仕上がりはこんな感じっすぅー(*´∀`*)うっふん

20080529041403

代官山コレクション

代官山コレクション終わったぁ~


満員御礼O(≧ω≦)o


見に来てくれた方々、ぁりがとぉござぃました


実はナナ、ファッションのショーは久々(>_<)


ヘアーショーとかブライダルショーとかとは勝手が違うから妙に緊張しちゃったょ


関西と東京からモデルが集結して行われましたU・ω・U☆☆みんな美しいモデルばかりでしたょ~キラーン

代官山コレクションのホームページで、Model紹介コーナーがあって、七瀬も載せてもらいました


URL
http://www.daikanyama-collection.com


見てみてくださぃm(__)mよろしく


今回2回の早着替えで、2ブランドへの出演。………、写真撮ってる余裕なし


残念だね


ナチュラルで可愛い衣装だったのに


代わりに可愛いModel友達を紹介します

176㎝の長身美人Model
ミクちゃん↓↓↓

20080528013102








上海からきた極細キューティーセンちゃん↓↓↓

20080528013311








帰りに軽く打ち上げて帰ったのでした(ёωё)


今日のショーの模様は、近々、代官山コレクションのホームページで動画がアップされるそぅですO(≧ω≦)o


また、代官山コレクションのギャラリーがあるんですが、そちらでも展示会場でショーの映像を流すみたいです


代官山におこしの際は、是非是非、ギャラリーにお立ち寄りくださーい
渋谷区猿楽町
La Fuente Daikannyama1階

0366612041

OPEN 11時~

BRAND LIST
NADELL
・evaloren
・ZOCALO
・undia
marble
・MANIAC WORKS
・LAMBORGHINI
・Fruscio
・W&K

マークは七瀬出演ブランド)

♪リハーサルとリハーサル♪

昨日はBreast BEAMリハにいってきたょ

20080526152502









7月13日池袋でのLiveの打ち合わせも兼ねて


いつもよりスタートが早かったので、かなり沢山練習できたなぁ


曲順も決まったんだけど、持ち曲が増えてくるとLiveで何を歌うかが悩むんだょね

20080526152707









何歌えばいい?(o・ω・o)?(笑)


4人それぞれが考えて紙に書いて投票スタイルにしてみた(小学生みたぃな…笑っ)


まぁ、みんな考えてる曲順はだぃたぃ一緒だったけどね


ツゥーカ、最近は練習の最後に録音して、帰りの車で聴きながら帰るのが多いんだけど、昨日は疲れすぎて寝ちゃった

珍しく声かれてたし


疲れてたんだな、ぅんぅん


まぁ、自宅でちゃんと練習します


さて、明日はいよいよ、代官山コレクションの本番ダァーッ(*・∀・*)!!!


ちなみに詳しくはこちら↓
5月27日(火)
OPEN・18時30分
START・19時~
PLACE・代官山ボールルーム
TICKET・Free

約1時間のDesigners Joint Fashion Showです。

主催
代官山コレクション実行委員会Joint Show事務局

0368207711


これからフィッティング&リハーサルだょ

明日出るからお暇な方いらしてくださいねっ

疲れた仕事…((゚Д゚ll))

先日、神奈川にぁる某スタジオで、CM撮影の手伝いのぉ仕事でした

今回は土屋アンナさんで、絵コンテで歌ぅシーンが沢山確認できたので、Breast BEAMのPVを撮る前に、勉強のつもりで、この仕事を受けました


まだ、どんな媒体かはシークレット


CM流れたら、またアップします


ふわぁ~眠ぃ……。


確かに24時間くらぃ拘束されてたからなぁ


そりゃ眠ぃわ


でも予想通り…イヤ、それ以上かもな…かなり勉強になりました


きつかったケド、歌ぅシーンの撮影とか、撮影隊の撮り方がカッコイイんだょなぁ


そしてまたアンナさんが綺麗でクールで、超かっこよかった~


ヤベー


私の求めてる女性像に限りなく近かった


多分今回の仕事も彼女がメインでなければ受けてなかったと思ぅくらぃ、音楽の感性とか、ファッションとか、個性を主張できる部分とか……かなり共感できる人物だから……


つまり、好きなんです


実は、アンナさんと会ぅのは2度目


アンナさんが、まだバンド活動を始めたての頃で、持ち歌1曲しかなかった(?)頃、表参道のクラブで出会ってぃたのです


ナナは、当時クラブはまってたので、普通に遊び行ったら、ゲストライブでアンナさんが来てて、(その時は土屋アンナと言う存在は知らなかった)外国人バンドのLiveかと思ってたんだょね


そして、1曲披露して、アンコールかかったケド、また同じ曲もぅ1回ゃって終わったんだょね

その頃はアヴリルラヴィーンみたぃな、ロングのブロンドで、それもまた綺麗だったなぁ~


こーんな思ぃ出を勝手に思ぃ出しながら、仕事してました


でも今回会ったら、かなりのオーラで


やられた


身長はナナと同じって言われてたけど、オーラのせぃで、大きく見ぇた
顔小さくて、足長くて…………タバコ加えてる仕草なんて

……とにかく美しぃ方でした………


それだけでもかなりの刺激だけど、新曲と、映像のマッチングも絶妙だったし、撮影の時の撮られ方、沢山学べた


クレーン撮影があったケド、ぅちのPVも監督サンのはからぃで、クレーン撮影ぁるみたぃなんで、一気にイメージが浮かんで……

今回は、キツイの覚悟して行ってよかった~


早くぅちの監督にも、イロイロ報告したぃな


「雨」のPVとはまた一味も二味も違うBreast BEAMを見てもらぃたぃと思ぅ


頑張るのでヨロシク


ぁ、ちなみに、一人だったから、こんな写メしかなぃ(笑)

20080524165803








とりぁぇず控室は広かった(笑)
20080526152106









そしてぉ弁当は、超ぅまかったー

20080524165504









そしてめっちゃ疲れたー

バッタバタッ( ̄□ ̄;)!!

忙しいー

なんで今月はこんなに忙しいんだぁ~

体が足りないょっ((゚Д゚ll))

体が2つぁればイイのに…………………ぁ、一日が30時間でも許せるかな

今より1日6時間も増えたら、何する???(o・ω・o)?


夢みたーぃ

まずは自炊するょね最近はコンビニに頼り切りだけど、恐ろしいからサプリメント飲んでるさぁー

そして、ジムに通ぅわな体脂肪率は17~18%くらぃが身体が軽くてヨイのだ維持するぞ20%越えたら切腹します(>△<;)!!(笑)


そして友達と遊びたぃ(切実

ジュンチャンにLIVE誘われたのも行けなくなっちゃったし、飲み会も誘われてもなかなか行けなぃ(TωT)ウルウル

誰か遊んでくれ~っつーか遊ぶ時間くれぇ


とゅーわけで、今月はテンパってます


でも、来月はバンドの撮影も控えてるし、練習もだし仕事もあるし、7月はLIVE、多分8月は去年に引き続きお祭りワッショイ、そして9月も今日LIVEが入った


音楽三昧やがなー(笑)

その9月ライブ日程発表します


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆9月27日(土)
西川口Hearts
詳細未定
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ざぁーんす

ぅちの事務所の雅人と対バンっすぅ~


雅人↓↓↓

20080522122305









たのすぃーから来てね手帳に書いといてっ

っつぅーか、その前に、7月13日(日)の池袋ライブ イン ロサが先だ


まってるょーん


新曲は何曲できるかな?
それとスペシャルサプライズは実現できるかなー???(・◇・)??


って日々ワクワクしてます


10月くらいからPVの撮影も絡んでくるし、自分のレベルを倍以上にアップしなくては


ぅーん、忙しいな(笑)


あ、こんな時間寝なきゃ


明日は、土屋アンナサンとお仕事~


多分キッツイけど、勉強してくるつもりで頑張るぞー

おやすみ~

イベント(ёωё)キラキラ

今起きました

寝過ぎ注意デス


昨日は浦和でイベントのぉ仕事でした


ぅーんоΟ〇


つかれた


イベントの仕事なんてすごーいぶりにゃった(6、7年ぶり…?)


でもこんなにハードだったっけぇ???


ヒールでの立ち仕事ってホントに大変


しかも今日は8センチ、ピンヒール


ショーの仕事とかなら本番だけちゃんと履いてればバックヤードは脱いでても構わないじゃなぃ???


でもこーゅーイベントはそんな訳にもぃかなぃからね


今回の衣装はこんなん

20080518123212








なんかタバコキャンペーンみたぃな服だな


タバコキャンペーンではなぃっす(笑)


一緒だったのが淳ちゃんとリナちゃん


仲良しの子が一緒だったからスッゴィ嬉しかったょ

人って重要だょね大変な仕事でも仲良しな友達とか一緒だったら頑張れるし、スッゴィ楽な仕事でもぁわない方とだときつく感じたりする


今回は恵まれた


ちなみにジュンチャン休憩中

20080518123706









長かった~20時半には帰れた

でも疲れすぎて、そのまま帰る気にもなれず、3人で浦和にぁる、ちやんこ鍋ゃさんへGO!GO!っ


多分名前は、[市川]ってゅーぉ店だったと思ぅ

のれんには、「ちゃんこ・とんかつ」って書いてあった


なぜチャンコとトンカツ…(o・ω・o)?


(笑)


入ってみて、創業40年、2代目のぉ父さんに聞ぃてみました


ぉ父さん↓↓↓
20080518124205








今はぁんまりなぃけど、白鵬の後援会ゃってぃたみたぃで、年に一度は部屋を招待して、お相撲サンにごちそぅしてぃたそぅな


ちゃんこだけじゃお腹ィッパィにならなぃんだねぉ相撲サンはビックリ


こりゃぉ相撲サンと同じMenuが食べたぃっっって事で、チャンコ鍋



チャンコ鍋の写メ撮るの忘れてた


チーズトンカツ

20080518124504








春野菜天ぷら………

20080518124904








最後は雑炊までしっかり頂きましたっっ


ジュンチャンとナナは酒飲み&大食ぃ(笑)


それにひきかえ、リナちゃんはノンアルコールの少食で、ビックリしてました
(かるく呆れてたかも




うまかった~ぃ

みんなも浦和に行ったら西口のチャンコ鍋やさん行ってみてね~


とゅーわけで今日は群馬県高崎市に来てぃまーす

またレポートしまーす

事務所ってぇ~U・д・Uぇえ~

こんちわっっ

今日は結構オネムの七瀬デス

昨日はCDジャケットの打ち合わせで、事務所に行ってました


14時の待ち合わせに…………


忘れ物をして取りに戻ったので、遅れてしまったすみません


肉まんで勘弁してください(笑)


ヤナギさんが、イラストを担当してくれるって事で、メンバーもマネージャーもテンションあがっちゃってますアゲアゲ

20080516012203









ヤナギさんの作品
20080516012604








ヤバイね


ぅますぎるね


メンバーとは話し合ったんだけど2パターンくらいに意見分かれちゃって、どーするか考え中


しかもーナナもメンバーも絵心ゼロなんだよー


だからなかなかイメージもうまく伝えられなくて

でもさすが才能ある方は違うね


何となくわかりましたー

………って……あんな説明で分かってくれてありがとう


しかもめちゃめちゃ話脱線しちゃってごめんなさい
その後、所属のマサトも乱入して訳わかんなくなってたし~(笑)

20080516010602








終いには、マサトのPVとか見だして、一緒に対バンする話にもなったりならなかったり………STAR RIZEプロジェクトの話したり……


社長がたまにキレたり(笑)

(騒がしくしてごめんね社長………

おバカ二人(笑)
20080516010903








そんなこんなで、CDジャケットイラスト会議は幕を閉じたのでした………



………って肝心な事ちゃんと話せたかな???
(>△<;)!!


画伯、ほんとにごめんねうるさくて、仕切り悪くて(笑)


そしてイッチャンとSマネには珍しくいじられるし


だから、いじられキャラじゃないーっつーのぉ

(笑)

でも楽しかった~


終わった後は、モデル関係の先輩と食事に行ったりして充実してました

久々朝まであそんだなーたまにはいーよね


今日は、土曜日のイベントの衣装フィッティングしてきました


可愛いんだけど、きわどいなー(笑)こんな衣装、レースクィーンやってた時以来だわ………


多分土曜日、イベント終わったらblogに写真アップすると思うんで、見てね


かなり貴重なショット載せちまぅ予定(笑)


ってなわけで、寝ます

もぉ目が半分閉じちゃって………


ふぁ


おやしゅみーん

ネイルーん(*・∀・*)

昨日はユッキーさんのネイルの学校に行ってきたどー


ユッキーさんはブレビのLIVEにも来た事ぁるから、知ってる人は知ってるハズ

ぅちのメンバー達と地元一緒の同級生なんだって


同級生とは思ぇなぃ程かわいらしい方だょ


今、ネイルの学校で先生してるんだって

でも先生にもイロイロぁって、試験を受けなきゃならなぃみたぃで(@_@)☆☆

その「手」のモデルを探してるって言われて、昨日恵比寿にぁるユッキーさんの学校に顔出したって訳


ぁいかわらずかわいらしい人だった

少し時間がぁったからネイルケアだけしてもらって綺麗になりました

20080513115602










………って写真じゃわかりずらぃょね

形を整えて甘皮がなくなっただけで、かなり美しくなった


さっすがネイリストを育てる先生は違うな


モデルの癖にしばらくケアもしてなかったょ………

恥ずかしい(´仝`)〃


やっぱりちゃんとやらなアカン(`◇´)Ο〃


女を忘れるな七瀬(笑)


最近どこ行っても女として扱われないので忘れそうになりましたわ


ちゃんとしよう


ダイエットしようチュドーン


ってな訳で今日の朝食は、コロッケパンでござる


だれか……

あたしの食欲あげるー




さてっ、明日は昼から、事務所でヤナギ氏と打ち合わせだっ(`・ω・´)シャキーン

迷惑かけないように、イロイロ考えていかなきゃ

マネージャーもよろしくお願いしますぅ

☆今週のリハーサル☆

先週末も走り抜けて行ってしまったな…………


ゆっくり寝る暇もなかった(-_-)


昨日は、諸事情でバンドの撮影が延期になったので、リハって参りましたよ~(・◇・)V


前の晩イロイロと新曲を詰めていたら、いつもどぅり、あんまりねれなかったさ(笑)


今日寝れたからいーけど

今回のリハではGW前に作った曲を、ナナが帰ってから一人思考錯誤してメロディをつけて、それをみんなで合わせるっちゅー感じすかね


なんか今までのBreast BEAMにはなかった斬新な曲だぁ結構スキかもぉ


新曲をRECして帰りの電車で聞いてたけど、やり方次第ではかなりイイ感じに仕上がりそぉです


でも歌はまだまだ練習が足りんな

ホントに


リハがもっとできればいいんだけど、そーゆー訳にもいかないし……


なかなか家(マンション)じゃ大きい声出せないもーん((゚Д゚ll))
カラオケじゃああんまり練習になんなぃしな~

ボイトレやるべきか


他のバンドのリハで歌わせてもらうかハハハ



ブレビSTUDIOもかなり充実してきてるし、なかなかいーかんじだよ


エーチャン(ドラム)もクリック(メトロノームみたぃなリズム刻むやつ)聞きながら叩く練習してて、機材も日に日に揃ってきてるし

20080512070203










RECの機材もリーダーとカッチャンがかなりぃろぃろいじってくれて、本格的ぃになってきてる


興味ある方はどーぞ遊びに来てくださーい

埼玉ですけど(笑)


今週もいそがしくなるぞー

がんばるー


ふぁいっ

パタパタ~(o・ω・o)

あー疲れすぎて床でねてたー

こんなんしてる場合じゃナイ(笑)


GW明けてからバタバタ………ぃや、そこまでじゃなぃか


パタパタしてますエッサエッサ

水曜日は仕事の打ち合わせに行きました


今月の27日に代官山で行われる、「代官山コレクション」に出演が決定したからですぅ

20080509110103









デザイナーズブランドのジョイントショーで、東京の隅々からプレスやバイヤーが集まります


一般の方は立ち見席ですが、無料ですのでよかったら見にぃらしてくださぃ

ISSEY MIYAKE、TRANCECONTINENTS、KENZOなどの代表の方々も主催側みたぃですし


Yahoo!、Googleどちらも代官山コレクションで検索するとTopにでます


今まで、100本くらいはショーに出てると思ぅけど、コレクションと名の付くショーは、実は初めて


168センチのチンケな身長じゃ、コレクションなんて無縁ですから

東京コレクションも最低が175センチだもんね

もう少し細長く産まれてくればョカッタ(笑)


でも今回のショーは“チビ”なりに気合ぃで頑張りますヒャッホー



そして昨日は、気合ぃのオーディションでした


でも、すっぴんオーディション………


だからダメなんだって~すっぴんはいかんって~(笑)
↑↑
終始こんなことばっかり考えてました(笑)


でも精一杯やった


毎年、今の時期から忙しくなる傾向

期待しつつ頑張りますバイーン


20080509110803

マッスル~O(≧ω≦)o

チワッスU・ω・U☆


バタバタバタリンコの七瀬ですが、ようやくGWらしぃ一日を過ごせました


DisneyLandに行くのを諦めたので予定変更で、マッスルミュージカルを見に行く事に


会場Openと同時に買いにぃきました

ぅーんしかしGWに当日券が若干ぁるってのが気になりました…………が、夜の部S席7800円を予約

20080507003506








A席は6800円なんだけど、A席の方がステージ近い(笑)ただ、端の方の席だから逆サイド見れない的な事らしいが………


まぁチケットは買ぇたので夕方まで時間潰しに……


モンスターカフェでLunchニコちゃんポテト可愛い

20080507003711








食べて散歩にでると、あのモンスターBOX
でかー

20080507004007









そしてとなりのNHKスタジオパークではイベント真っ最中

子供可愛いー

どーも君の中に入って写真撮影してるし(笑)

20080507004220









ロッククライミングしてるし(笑)オリャー

20080507004514








大人だけじゃフルでは遊べないけど、将来子供が出来たらこーゆー所で日曜日を過ごしたりできたらいーなーって、ほのぼのしちゃった(*´∀`*)


ほんで、映画見ょぅとしたら、それが問題作で完売映画館にパトカーきてるしー


仕方なく渋谷でショッピングぅ~して、17時にまたマッスルに戻るブイーン


始まった~

20080507004808









やっぱライブはいーねー
マッスルミュージカルとか昔バカにしてたけど、すごかったょ


ォイラ、7割マッスルで3割ミュージカルかなーって思ってたんだけど、逆

むしろ8割ミュージカルで2割マッスル(笑)


モンスターBOXは期待の池谷サン出なかった

BMX組が1番よかった赤チャリの人がカッコヨカッタ

あとはアンコールのボディクラップだね

そこらへんのダンサーとは雲泥の差だわ

2時間のステージ、間20分休憩以外はほとんどの演目全員フルステージ

体力が違ぅし、キレが違ぅ

クラブのショーケースも好きだけど、ぁの2~3分でゼーゼーゅっちゃぅのはプロじゃなぃっつー事か…………???

厳しぃ世界だなぁ

ぅん、かなりの刺激になったマッスルミュージカルなのでしたピヨ

GW食い倒れ(*・∀・*)!!

ゴールデンウイーク……………どんな過ごし方してますか………(o・ω・o)?


まぁどこに行っても混んでるんでしょうけど………一日時間があいたら、DisneyLandにでも行くつもりでしたが、2チャンで確認すると、激混みらしかったので諦めますたぁ(>_<)


まず、8時開園なのに、8時半には入場制限してるってゆーぢゃなぃか
前夜から並んでる人を含め、朝は入口で規制がかけられてるんだと

んで人気アトラクションは180分待ち………って3時間やん

そして25周年の限定グッズ、夢鍵は6時間待ち……………アホか

っちゅーんで夢の国行くのはやめました(笑)行った方、感想聞かせてくらさぃ


ナナは地元でもつ鍋喰らってました(笑)


もつ鍋ってなんてうまいんだ

20080505092105








今親父くさいって思った人???一度もつ鍋食べてから文句言ってくださいね
モツ鍋屋で食べたスパムの握りもうまかったな~

20080505092312









それから、握りと言えば、最近行ったオススメは、渋谷の「英鮨」ヒデズシだね~


まぁ、渋谷には基本ウマイ寿司屋なんてないし、渋谷でウマイ鮨食べようと思ったらかなり出さなきゃいけないけど、英鮨はリーズナブルで、それなりに上手いんだじぇ

ウニ

20080505092512









大トロ
20080505092803








そしてオッチャンが優しいし

20080505093023









つまみだって沢山ぁるし
ホタテ醤油焼き

20080505093305








ボタンエビの握りは頭焼いてくれます

20080505093502








締めのエビ味噌汁

20080505093804








マークシティの裏にあるので、ぜーひ行ってみーてね

ゴールデンウイーク(・◇・)

みなさまぁ~(`・ω・´)シャキーン

ゴールデンウイークはいかがぉ過ごしですかぁ~

今週末はゴールデンウイークの為、ブレビリハーサルはぉ休みでござぃますが………


次週はもしかするとバンドの撮影が入るかもしれなぃのでしゅ


CD発売に向け、メンバーも着々と動ぃてぃるでぁります

20080503162105









先週はまたまた曲づくり


リーダーがなんとなぁーくイメージしてぃたものを、なんとなぁーく形にしたら…………1曲できちゃった

20080503162405









それを聞ぃて、その場で七瀬がメロディを付けて………

はぃ、できぁがり


ぅんぅん


今までになかった、イイカンジの曲ゃん
20080503162609









リーダーいわく、ロカビリーらしぃ(笑)



ロカビリーって……


何?(o・ω・o)?(笑)


とにかく頑張ってまぁーす7月13日ライブよろしくお願いします


さてさて、ゴールデンウイーク、実家に帰りたかったなー


帰れなかった七瀬デス


みんなのオススメGWの過ごし方教えて~




今日は出前や

20080503163903

早朝撮影(ο´ω`ο)ネム

ふぁ~(´~`)


ただぃまぁ~


今日は6時半に起きて、8時には現場行って、撮影してきたょん


20080502113510








毎シーズン出させてもらってる雑誌です


今日は社長が一緒にきてくれました


今日お世話になりました、二子玉川GOLD

20080502121302









しっかり宣伝しますからね~


撮影スタッフさんもぃつもぉ会ぃしてる方で、やりやすかったデス


皆勤賞で出させてもらぇてるらしく、光栄でござぃます

しかし、今日は肌寒いのに、夏服での撮影


夏発売の雑誌だから仕方なぃけど、後半鳥肌だったー(笑)


朝早くて、社長もナナもアクビ我慢しながら(我慢してない?笑っ)頑張りました


そして帰りに社長とマックでモーニング

20080502121503









マック久々~


ぅまーぃ


しかもドリンクのカップがケロロ軍曹だし(笑)


うちの社長といえばケロロ軍曹だからね


社長、朝からごちそうさまでした


沢山いろんな話できて嬉しかった~


雑誌が発売になったらまたアップしますので是非かってくださあい

 | HOME | 

hello! 七瀬ブログへようこそ!
Breast BEAM About Breast BEAM
takuma_anime →mixiコミュニティーはこちら

■音源視聴&購入
バンド試聴サイトaudioleaf ■雨がフル試聴できます
インディーズバンド試聴サイトaudioleaf



カレンダー

« | 2008-05 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別

カテゴリー


七瀬 PROFILE

七瀬

七瀬

ポップロックバンド「Breast BEAM」のヴォーカリストであり、タレント・モデルとして活動している「七瀬」です。

応援よろしくお願いします☆

STAR RiZE/Unknown music

スタッフ一同。

FC2Ad

