七瀬



ブレビリハ(`・ω・´)シャキーン

昨日はリハーサルでしたぁ


Live終わって、翌週末はゆーっくりできたんで、今週は気合いぃーと思って6時に起きて行きましたょ


ぁれ?一人足りない


遅刻魔


こらー(ノ`д´)ノ⌒◆


リーダーのばかー(-_-)


練習できず(笑)




15時から、来週日曜日にあるコンテスト予選会場のスタジオで練習があったけど、それには間に合いましたよかった(笑)


でもまぁ、スタジオかわると結構トラブルが多いっす

いつもの機材じゃないとやっぱり大変だ


でも来週の予選通過の為、絶対頑張らないと


予選会場は大変狭いので(&遠いので…)あえて告知はしてません!!!


でも川口周辺にお住まいの方は是非応援にいらしてくださいね


がんばりますよぉ~


8月3日日曜日
15時から
川口グリーンシティ3階島村楽器にて


よろしくお願いします


FREE+ZONEやりますハンカチを………



さて、話は戻って、昨日はいろいろやる事があったんすょ


イベントエントリーの話とか、CDジャケットの話もだし、Liveの反省会もあっていっぱいいっぱいだったー(笑)


でもね、Live反省会でDVD見てたら…

20080728133303







「ここでゆ~らゆ~ら~♪も~っとゆ~ら~して~よ~♪」



誰?



ハッ( ̄□ ̄;)!!


こいつ↓↓↓
20080728132820






一人のちびっこが、こないだやったばっかの新曲をマスターしてた(ёωё)キラキラ


やべー嬉しいぃー


子供が歌うような歌詞じゃないのにね


歌詞までマスターしちゃって超嬉しいっちゃ


またがんばろーって気持ちになりました


それに加えて、今朝、起きたら弟からメールが……



「テーブルの上にやきそばパン作っておいたから、10秒チンして食べな



ぁ(ο´ω`ο)

20080728133009







んまそぉ(*´∀`*)



弟にも支えられてがんばるナナッチなのでした

地震こわー((゚Д゚ll))

マヂなんなん((゚Д゚ll))


東北、地震多過ぎやしませんか???


夜中にママに電話しちったょ


仙台は震度4~5が多いみたぃだったけど、かーなーりー揺れたって(>△<;)!!


うちのイトコは岩手だししかも赤ちゃん産まれたばっかだからめちゃめちゃ心配した

チビ達も怖かっただろーなー

今朝無事連絡とれますたー。

マイブログ常連のオバアの実家も岩手だょなぁ………

大丈夫

………ってこんな私的なblogで問いかけてもね…………。




こないだ、どこぞの預言者が、8月は東海、9月は関東に震度6以上の地震が必ず来るってゆってるらしーよ


ホントかょ……


てか、そーゆーの信じやすいので、やめてくださぃ(TωT)ウルウル


なんかブルーだわ(*_*)




……あぁー早くLiveのDVDみたい(´・ω・`)


って全然関係ないけど


でもこないだの、池袋Live In RosaのLiveはDVDも評判良かったんですょ

何気に


ぅーん、やっぱLiveはいいね


次回、また別のハコですが、さらにパワーアップしたいと思いますっ(☆_☆)

また新曲つくらなきゃ


そして髪染めなきゃ


そして爪割れた


不吉


地震からそれちゃったけど、東北地方からこのblog見てるワタクシのお知り合いは、是非連絡下さい(>△<;)!!


それ以外の方も大歓迎ス


20080724174703

群馬から☆

どよーびから群馬にきてぃます


今日もぉすぐ東京に帰ります


なんか3日くらい休みとると、あんまり仕事したくなくなりますね(笑)


…………怠慢


ダメだダメだ((゚Д゚ll))

こなぃだ、けっこー倍率高ぃオーディションに受かったし、ホットラインも控えてるし、がんばらなきゃ(o・ω・o)ファイ


でも、群馬来てから食っちゃぁー寝てるからまたぷよぷよになっちまったぃ(笑)


おとといは寿司を25貫くらぃ…食べて、昨日は焼肉を食べたらジーパンがキツキツでした(・◇・)


さっきはパスタ大盛りして、ピザ追加


さすがに宇宙胃を持つ私でも、お腹痛いス


さっき、お腹いっぱいで幸せな気分で、車ん中でYOUTUBE見てたんだ(´・ω・`)

最近の旬はやっぱしジョイマンだね


昔はタカトシが爆笑だったんだけど、最近またまた強い若手がいっぱいだよね


知ってる?ジョイマン。


困った事をラップでいろいろ解決しよーとすんだけど、全く解決しなぃし、チョーうける


「松たかこ、きな粉」

ってゅーネタがツボだったんだけど、今日は


「バーバリー、マーガリン、ムーミン、永眠」

(>△<;)!!


ムーミン永眠しちゃったよ


それから~…

「ガチャピン、返品、香田晋、妊娠」


とか???O(≧ω≦)o


…………



…………………



ってか文字にするとチョーつまんない((゚Д゚ll))


高木が言うから面白いんで、みんな、ジョイマンを要チェケYOUTUBEしてくださいO(≧∇≦)o


あ、あとー、こないだ中目黒に焼き肉食べに行ったんだけど、それが、うちのリーダーの甥っ子がやってるお店なんだよね


リョウ君てゆーんだけど、牛に関しては若いのに詳しい


しかもうまーいお肉美味しくてお酒も進みます(ナナはその日友達とマッコリを4本いただきました


だからちょっと宣伝させて

焼き肉屋さんなのに綺麗だし、店員さんもフレンドリーで、デートにもサイッコーだと思う


BEEF KITCHEN(ビーフキッチン)

中目黒駅から徒歩5分



美味しいから是非行ってみてね

朝ごはんを食べながら

ライブ終わって毎日遊びまくってますたぁ(*・ω・)/

七瀬デス


ホントにみんな、ライブ来てくれてありがとぉございますたぁ(*´∀`*)たくさんのメールや、メッセでかなり嬉しかったす

今回はなんといっても楽屋が…………

20080718123704







「Breast BEAM様」って

20080718123907







いつもは出演者全員で楽屋をシェアするんだけど、ロサさんは私達だけの楽屋を用意して下さってて、中には冷蔵庫もTVモニターも、ミラーも完備O(≧ω≦)o


めちゃ嬉しかった


今回の対バンの方はマナーも挨拶もしっかりしていたから一緒でもよかったけど、以前からの経験で言うと、マナーがナイ方達と同じ楽屋はテンション下がります


楽屋が狭いのに、1バンドで占拠したり、他人の荷物を勝手に移動したり、更にはお酒買ってきて飲んでるバンドもいましたから

有り得ないです


Breast BEAMは最低限度のマナーは守るバンドなので、ライブ直後に冷えたビールでお疲れ乾杯したのは初めてでした(^◇^)ъ〃


幸せでした

20080718124205








今朝、ライブの日に差し入れで戴いたGODIVAのチョコレート食べてて、いろいろとライブを振り返っていた訳デス(*・ω・)/
20080718124407







これからも皆様よろすくっす


つーかライブ終わってすぐに1日だけ実家に帰ったんすけど………
20080718124712







暑かったんですぐにまた帰ってきちゃぃますた!!

七瀬んちのおばぁちゃまが、お引越しするんだって聞いて駆け付けたんだけど、結局あんまひ手伝わなくて終わった


パパの知り合いの天ぷら屋さんで死ぬ程天ぷら食べて帰って来たのですた

20080718125003







うちの実家の方では有名な天ぷら屋さんみたいです
20080718125521







仙台に来たらみんな案内してあげるよー

みんなへ。

Breast BEAM池袋LIVE完全ねんしょー(*・ω・)/

20080714170303








いっぱいいっぱいいっぱいのお客さん、ありがとうございました


マージでみんな温かかったなぁO(≧ω≦)o



今回のセットリスト
1、春歌(ハルカ)
2、Free+Zone
3、ゆらゆら
4、雨
5、monster
6、クラッシュ!!


1曲目の春歌は後で聞いたら女の子に人気あったねー

前も1回やったんだけど、今回はアレンジ入れて、アカペラからのスタート

少し緊張したね(笑)


でも、「出だしで泣きそうになったー」って言ってくれた子もいて、なんかニヤニヤがとまんなかったよー(*´∀`*)


だって、この曲は、いつもLIVEを見に来てくれる仲間の為に作った歌だったから……


ヤベっ、なきそ(;_;)







気付いてよ

今僕はここにいるよ

この歌を君の元にとどけたいから


この歌詞のキミとは……キミです。ありがとう。


(しんみり(´・ω・`))



そして2曲目のFree+Zoneハンカチ持参してくれた方達、ぁりがとぉーござぃますた


ノリノリで前列で踊ってくれた方々、初めてブレビを見たのに、手を振ってくれた方々、ありがとぉございました


そして新曲のゆらゆらはマネージャー陣一押し


タンバリン入れたりして、少しレトロなイメージを取り入れたくて、なんつーか、昭和っぽいってゆーか、妖艶な感じで、かつ情熱的な(笑)
エゴラッピン的な(笑)

大人のお客さんには人気高かったですね


そして4曲目は雨。
前回、生で雨が聞けなかった方から大クレーム頂きまして(笑)

こぉーゆー運びになりました(笑)


失恋Songなんですが………心を込めて歌わせて頂きました


後半のmonsterは、子供達がセンターで一生懸命「みーぎっ、ひだりっ、1、2、3、4」って必死こいて振りを………オネイサン、嬉しい

初めてのお客さんもやってくれてたーO(≧ω≦)o
いつも来てくれるお客さん達がいっぱい盛り上げてくれたのもあるよね

ホントに感謝してます

ラストのクラッシュ!!はホンマ気持ち良かったでぇーO(≧∇≦)o

マヂあがったアゲアゲあれでお客さん全員がJUMP決めてくれたら死んでもいいっ(>△<;)!!


ホントにプレーヤー自身がめちゃくちゃ楽しめました

ロサのスタッフさんにもかなり感謝です


ロサの鈴木さん含め、スタッフの皆様、ありがとうございました最高のLIVEHOUSEでした

そして、わざわざ差し入れ持ってきてくれたジュンチャン、カバありがとぉ

20080714170504








それと、組長さんとお友達の方、小出さん、奥様、マキオさん、オッチャン、オバア、メタボ、わんぱくさん。、コバ、オザワ、クミ、ジュンチャンの彼、荻原サン、ツリチャン、ナツキ、マサキ、タクマ兄さん……

メンバーファミリー、すたっふぅ~(狩野英孝風)


書ききれない

対バン様、メールくれた方、メッセくれたかた~アタシに関係する全ての方


ありがとうございました

ホントに、ありがとうございました

20080714171014







Breast BEAM

あすたLIVEなん(`・ω・´)シャキーン

いよいよやー(*´∀`*)


Breast BEAMのライブだ

こいこいみんなこい


日程/7月13日(日)

イベントタイトル/
ROSA ROCK FILE

場所/池袋ライブインロサ豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館B2F
TEL (03)5956-3463

開場/18時
スタート/18時30分

チケット/
前売り・\2300(ドリンク込み) 
当日・\2800(ドリンク込み)

出演時間/
19時10分~19時40分(30分)(5バンド中、2番目の登場)

出演/
BATH UP、THE LEDSNAIL、Breast BEAM、zubzab
DOPPEL SHIELD WITCH


んだっちゅー事で、みんなオラに力をー



あ、恒例のハンカチーフわすれないでにゃ


20080712081719

K-1☆WORLD☆MAX

7月7日は七夕ーォィラはK-1 WORLDMAX2008を見に、日本武道館にいってきますたぁー


生の格闘技って初めて

(ハッスルはあるけど…ハッスルって格闘技?)


アリーナ6列目のめちゃくちゃヤバイ席(>△<;)!!

20080710021803








チケットをとって下さった知り合いの方に感謝感謝感謝O(≧ω≦)o


前にイベントで一緒だったジュンちゃんとリナちゃんも一緒でしたぁー


てか、K-1てTVで見るのと全然チガーウッ( ̄□ ̄;)!!


チョーチョーかっこよかったょ

あれはみんな絶対に見た方がいーよっ
(すっかりハマっちゃいました(笑)

20080710022102








これはK-1見てる人にしか分からないかもしれないのですが…


見たら多分わかると思います


ってかK-1選手ってなんでカッコイイんだろね?

強いから2割増しかなー?ムキムキでまた2割増しかなー?(o・ω・o)?(笑)


やっぱり男の人は身体鍛えてないとダメだね(-_-)☆

ブヨブヨな身体はだらし無いもんね(ぁ、それは女性もか


それはさておき、トータル的に、選手の入場曲もナイス選曲で、音楽って重要なんだなぁーってつくづく感心

そして今回、個人的には最後の2試合がめちゃくちゃおもしろかったぁー

佐藤×ブアカーオの試合は、まさかブアカーオがKOされるなんて思ってなかったから、超びっくり


もちろん佐藤をが勝って嬉しいけど、外国人選手が日本であんなに人気あるなんて、ブアカーオもすごいかっこよかったー


最後は、マサト×ドラゴの試合でめちゃくちゃテンション上がっちゃったょ

マサト選手は前に一度お会いしてるから、尚更応援したくてドキドキしちゃった

ファンも断トツ1番多くて、マサトタオルとかオレンジのペンライトでマサトコールしてたーO(≧ω≦)o
応援の女性陣チョー気合い入ってんの(*・∀・*)!!!スゴイ!!!


ツーブロックに髪型を変えてちょっと可愛いマサトさんでしたが、試合はチョーやばかったデス(ёωё)
かっこよかったです

ってカッコヨカッタを連呼してますが(笑)


女なんてそんなもんなのです(ο´ω`ο)ノシ


10月のFINALも見に行きたいな


佐藤×マサトのカードも激熱
ちなみにFINALに出るアルトゥールキシェンコってゅー若い選手(確か19歳)めちゃくちゃカッコイイんで、女性陣必見デス


FINAL一緒に見に行く人~

ぶぉーんU・д・U

おはようございます


寝不足で昨日はバタンキューでした、七瀬ですょU・д・U


ケータイで七瀬と漢字変換しょぉとしたら、七千円と変換されますた(-_-)


………せめて七千万円だろオリャ-(ノ`д´)ノ⌒◆


ところで、最近は、うちの居候クンがなかなか働くので、とっても楽させていただいてます


疲れて仕事から帰ると、ご飯が出来上がってますホカホカ


今日起きたら、洗濯物が干してありましたヒュルリー

なんともイイ子ちゃんデス


だから心置きなく仕事ができます


おとといはHOTELオークラでスパ体験してきました


残念ながら写真はだったのでとれませんでちた

でもバラのフワフワ浮かんだお風呂に入って、その後、2時間のオイルマッサージで体がツルツル気持ち良すぎて、チョーやばかった


その後、HOTELオークラのカフェで1日限定10食とかゅーフィレのステーキ丼を


ぇ、この丼9000円もするの???(>△<;)!!


凄いねょ、こんなの食べる人いるんだ


まぁ、美味しかったケドも、完全に値段には見合ってナイ内容でしたが………


そして、昨日はリハにいきましたょ


暑かったね35度くらいあったんではなかろぉか

HotLineの偵察に外に出たけど、溶けちゃったもん

飲んだ水は2リットル喉が治らなくて、なめた飴の数8コ

20080707135506








20080708110710








久々の練習で楽しかった
ケド寝不足だったから疲れたよー

20080708111005







ほんとに

20080708111203








LIVE気合い入れてがんばるぞーぉぃ

うちに男がいる((゚Д゚ll))

今、うちの床に、おっきな男の子が寝ています


……とうとう来たんですうちの居候クンが


3人兄弟末っ子ちゃんです


すやすや寝てるので、起こさないでおきましょう

ちょっぴり狭くなりますが、可愛い弟との新生活、姉のアタシの方がワクワクしてます


最近、電車降りりゃつけてくる奴がいたり、夜コンビニ行きゃ~不審な奴いるし……チョット悩んでいたケド、これからはボディーガード付きの夢のような生活が待ってるダス


たまにblogに載せると思うんで、皆様、あたたかい眼差しで、見守ってください


ライブ等で発見したら、友達になってあげてくだされ(`・ω・´)シャキーン


あ、ライブの詳細が決まりましたよろしくお願いします


《7/13(日)ライブ タイムテーブル》

場所/池袋LIVE IN ROSA

18時・オープン
18時30分・スタート

Breast BEAM出演時間
19時10分~

5バンド中2番目の出演になります。

イベントタイトル/
ROSA ROCK FILE

前売り/\1800+\500(D)当日/\2300+\500(D)
《事前連絡あれば当日、前売り価格にて

対バン/
BATH UP、zubzab、
THE LED SNAIL、
DOPPEL SHIKLD WITCH

↑↑↑
すごいバンドばっからしいっす

ホント待ってるんで、よろしくお願いします

 | HOME | 

hello! 七瀬ブログへようこそ!
Breast BEAM About Breast BEAM
takuma_anime →mixiコミュニティーはこちら

■音源視聴&購入
バンド試聴サイトaudioleaf ■雨がフル試聴できます
インディーズバンド試聴サイトaudioleaf



カレンダー

« | 2008-07 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別

カテゴリー


七瀬 PROFILE

七瀬

七瀬

ポップロックバンド「Breast BEAM」のヴォーカリストであり、タレント・モデルとして活動している「七瀬」です。

応援よろしくお願いします☆

STAR RiZE/Unknown music

スタッフ一同。

FC2Ad

