七瀬



◇告知◇戸越銀座編~

とごしぎんざ祭まであと3日となりました(`・ω・´)シャキーン


皆様いかがお過しやろかーU・ω・Uチワッ


今、電車なんだけど、やっぱりこんな時こそお腹痛くなるーみたいな((゚Д゚ll))

そんな一日の始まりでござぃまんすU・д・U


さて、来たる8月31日(日)15時より、とごしぎんざ祭に出演いたします


祭ですのでチケットフリーです(ёωё)お得ぅ~ってかタダぁ~


是非是非この機会に、我らBreast BEAMのLiveみてやってくらさぃ(*´∀`*)


アクセス?


戸越銀座で降りればすぐわかるから(笑)

アバウト~(笑)


まぁ今回はLiveっつっても、祭だし、商店街が会場なんで、ストリートに限りなく近い


だからメンバーも気軽に行く予定…………
みなさんも気軽にきてくださーい


15時スタート予定ですが、他の催し事の関係で多少の前後はあると思います
時間には余裕を持ってご来場下さい

ハンカチ忘れないでねん(女子は日焼け止めも


とごしぎんざ祭のホームページにBreast BEAM紹介されてまーす


そちらもよろしく



まってるよnanase

ちょい休み(*・ω・)/

こんにちゎ(*・ω・)/


ななっちス(*´∀`*)


実ゎ、昨日、実家に帰ってきたスビューン

ぉ墓参りをする為、急遽ちょびっとだけ休みをとって帰ってきただす(´・ω・`)

だけど、ちょびっとしか休みないから、会いたい人達たくさーぁん居たのに、皆さんには会えず……


とりぁえず、5年ぶりにイトコに会ぃに行きました


この前二人目を出産して、若いのに立派にママやってますO(≧∇≦)o


長女 朱里(シュリ)ちゃん

20080826022803







やべっ(>△<;)!!


タレントにでも育てようかなー(*´∀`*)


チョー可愛いっしょ?


ママそっくりでビビッタ!!!


長男 悠生(ユイ)君

20080826100004







こちらもポニョです


ナイスポニョ!!!


なんかすっごい不思議な気分になっちまいますた

またすぐ東京に帰っちまいますが、今回、会えなかった方々、時間なくてごめんなさい((゚Д゚ll))!!!


また次回ゆっくり会いましょー


今回、千葉から弟も帰って来てて、若干テンションあがってます


今日、お揃いでキーケース買ってもらったし(^◇^)ъ〃ラッキ


今回はホント、短い時間ですが、しあわせ感じちゃってます


実家よ!!!


君はさいこーだ(*´艸`)

LIVEのぉ話(*・∀・*)

こんにゃちゎ(*・ω・)/

毎日毎日オリンピック、すごいねー(o・ω・o)


北島こうすけ君すごいねぇー(^O^)/


イチョー姉妹、引退しちゃったね


愛ちゃん、ベスト8には入って欲しいねー


今まであんまり興味なかったオリンピックですが最近ハマって応援してまつぅ~(・◇・)



あ、そいや、ブレビの次のライブは……

8月31日(日)
とごしぎんざ祭

ですが、とごしぎんざ祭のホームページにBreast BEAMがアップされてるようです☆☆☆


是非是非よろしくお願いします


あー!!そして、


9月27日
西川口HEARTS


の出演の件も、西川口HEARTSのホームページに写真付きでアップされてます


見るだけみてチェックしてやってくらさい


ちなみに、とごしぎんざ祭はチケット無しのフリー観覧なのでお得~(*´∀`*)
野外ライブでみんなもりあがろー

花火みたかー?(o・ω・o)?

帰って参りましたぞな


旅から帰還スマスタ。。。

今日ゎ楽しみにしていた多摩川の花火大会だったんだもん!!!
間に合ってホントョカッタO(≧∇≦)o!!!



今年もめちゃめちゃキレーだったょ(*´∀`*)


ナイスな場所とれたし、さらに隣に座ってたオネイサンが、レジャーシート貸してくれたりして、超満喫っっっ


チューハイ飲みながら左手は世田谷、右手は川崎の花火大会を両方満喫できちゃいました(^◇^)ъ〃ラッキ

20080817005309








紫に白い筋の「アサガオ」もいいけど、やっぱり真っ白の「柳」が1番綺麗!!!!


カラフルな花火の連続打ち上げもいいよね!!


あー綺麗だった。・*。゚・。。


綺麗だったよぉー(TωT)゚。・.。*゚・゚。・。

20080817005111






出店の「塩焼きそば」以外はなんもゆーことなしぃ!!!(笑)


来年もまた来れますよぉーにぃー(*´艸`)


さてさて、旅行日記ですが、気付けば写メは食べもんばっか(笑)


何しに行ったやらU・д・U



でも今回おいしかったのが意外にラーメン

抗州飯店のチャーシュー麺O(☆ω☆)o



N県T市にある割と有名なお店らしいのだが………??



店はなんかふるーい感じで、お冷はセルフだし、なぜかお冷のグラスは、モロゾフのプリンの空き瓶だし…………怪しい(;¬_¬)



でてきたラーメンは、なんかスープの上に浮いててさ、白いのょ。


20080817004903






トンコツ??


とか思いきや麺はうどん並の極太((゚Д゚ll))



不安だったけど食べてみたら………………



ヤミぃーO(≧∇≦)o



白いのは背脂で、ぎっとぎとに脂が浮いてるから白いんだそうだ。


でも見た目ょり全然脂っこくないんだょねー!!

麺もモッチモチでなんかいーかんじ☆☆☆


ぁ、有名人も来てるんだ!!よくみると写真もいっぱいかざってあるし……。


こりゃうまいっ!!!


ラーメンって好んであんまり食べないんですが(ナナは断然日本そば派!!!)、うまいラーメンってホントにあるんですねー!!!


LOVEチャーシュー麺っす

他にもいっぱい食べたんだけどー………


今日はもぉ寝るよ


次、またアップするゎん
U・ω・U゚。・.。*゚・゚。・。

明日からいませんから!!

こんな時間まで何やっとんやぁー(´・ω・`)


はやく寝なきゃ☆


ワタクシ、明日から、ちと旅に出やがるんで〃〃〃バイバイ



でもさぁー昨日、飲み会で今朝までだったから、今日ゎ夕方まで寝てたもんでさぁ………


そりゃ眠れなーぁぃU・д・Uみたぃな。



二次会カラオケ行きたかったなぁー




つーか、眠れないからさっきまで安室ちゃんのPV見まくってた


ぅうーん可愛い


早くブレビもPVとりたーい

20080812033103








話変わるケド、昨日ゲーセンでJackPotやってたんだけど、初のSuperJackPotに入って、メダル溢れまくって、結局3時間くらいゲーセンにいるはめに!!!
20080812032703







でもSuperJackPotってチョー嬉しいぜ(*´∀`*)

次はモノポリーだ!!!


(暇人……)



(お盆期間中は暇人……)




暇人だから今日とか料理しちゃぅーみたぃな(笑)


みんなに料理できなさそぉとか言われて、若干不本意


しかし、今日はマヂ上出来だったぜ(*・ω・)/



意外とできるのょ、ワタクシ


でもこんな時に限って写メないってゆー……(T_T)


デザートのタカノの桃のコンポートだけは写メるみたぃな(笑)
20080812032903







とりあえず夏はタカノフルーツパーラーでフルーツヨーグルト食え!!!的な(*´艸`)ゥマイから。



とにかく明日の旅に備えてそろそろ横になりますわ

旅日記お楽しみに


Good night.(ёωё)

フル稼働((゚Д゚ll))

今週、少しは休み作っといたらよかったな~


なんか身体フル稼働してるから疲れが全くとれない


気持ち的にも何かと気を使う事も多くてさ(笑)
(なんかオバサンくさいけど…f^_^;)


ぉととぃは朝から晩まで心身酷使して、まぁ最悪の一日で、多分星座占い11位くらいだったのかなーって勝手に思ってたけど、今日にまで悪運を引きずりたくないので、今日はまた頑張りますた


うちのSマネもアタシより疲れてるみたいだったから、きっと彼は星座占い最下位だったんかなーってまた勝手に思ってますけどもぉー(*・ω・)/



身体を酷使した結果、鼻の横っちょのチッチャイにきびが、少し成長したような気もします((゚Д゚ll))


とゆーかしてるね(笑)



昨日は銀座で仕事してきたんだけど、なんだか慣れない場所で仕事するっつーのは、ハゲるね
(気を使う



って今日の日記は愚痴ばっかりかってのU・д・U☆



いかんいかん((゚Д゚ll))


人間は単純な生き物だから、嫌な事ばかり考えてると嫌な事を呼んでしまうのよね(´Д`)



だから楽しい事を考えよぉ


今日も銀座だけど、今日一日頑張れば明日からなにもかも休みー


やりたかった事やって、行きたいとこいって絶対幸せ!!!!!



まずは手始めに、温泉いこーかな


あ、銀座行く前にマッサージしにいこ


台湾マッサージきもちいいんだよねー(*´∀`*)


とゆーわけでいってきます!!!(*・ω・)/

なつだね~(´∀`)ψ

昨日の朝ご飯。
20080806114705







今日の朝ご飯。

20080806114902







押切もえ×ブランチの限定アイスです(´・ω・`)☆



ミーハーなもんで………


ついつい買っちゃいますた



すんません(笑)







263円です。





皆様の美味しいアイス情報お待ちしておりますO(≧ω≦)o



とゆーか夏は音楽の季節なのにー

まだまだ満喫できてないよ!!!


まわりは夏フェスやらRIJやらレゲエ祭やら………


うらやましい



お盆までは働きづめなので、仙台帰ったらLIVEいきまくろー


仙台は昔から音楽が盛んなんだよね(*・ω・)/



10年くらいまえはヴィジュアル系と言えば仙台ってくらい沢山いたんだけど、今は流行りの音楽が変わって来たからオールジャンルきけるよ


ちなみにMonkey Magicは仙台だよーん


超カッコイー(*´∀`*)



てなわけで今週もあと半分がんばろ




PS、連絡くれているお友達の皆様、なかなか予定空かなくてすみません
必ず連絡します

ホントに、嫌いにならずお待ち下さい(´・ω・`)

ホーットライン(*・∀・*)

1週間ぶりの日記です……(*・ω・)/


なんでこんなに疲れてるのかわからないぐらい疲れてます((゚Д゚ll))


夏バテかなー???



食欲はアル時とナイ時の差が激しくて、身体がだるくて、立ってるのが辛いーとか、だいたい食事がアイスなんて話じゃ夏バテだよな(T_T)


今日は特に身体がだるい(-_-)


昨日はHOTLINEってゆー島村楽器のイベントにでてきたんだけど、夏バテが呼ぶ「厄」ったらひどいよ

20080804084508








いつもは電車でスタジオまで行くのに、昨日はたまたま車で行ったら大渋滞

そして、あげくの果てに埼玉入ったら道に迷う


いつも1時間で行くコースを2時間かかってやっとスタジオ到着。。。



つーかリハーサル間に合いませんでした(TωT)ウルウル てゅーか、初めてなんですけどーこんな大事な日に遅刻だなんて


リハーサル出ないなんてやる気も感じられないよね(*_*)


めっちゃ張り切って行ったのにな


電車で行けばよかったよ。

ってゆーかもう絶対大事な時は車のんねーU・д・U



朝からスゲーいらいらした。


電車様様(・◇・)



今になっても今だに後悔してます。


ホントにありえない


まぁ、本番とかはいつものようにやって、普通に終わったっちゃあ終わったんだけど。やっぱリハなしはキツイ(>△<;)!!



周りのバンドさんが優しくてよかったよ


しかもかっこよかったし


イベント2曲
1、FREE+ZONE
2、CRYBABY☆ROCK


本番は本番で楽しくやれてよかったス(´・ω・`)


せめてもの救い



一応写真のせとくね

20080804084706







完全わかりずらいけど(笑)


LIVE中は動きまくってるから写真とりずらいってマネージャーにもしょっちゅー言われてますf^_^;


ちゃんと今月末と来月のLIVE告知もしたし、一応チラシも沢山くばったから、見に来てくれたらいーなーってとりあえず祈るばかりです


☆☆☆告知☆☆☆

8月31日
とごしぎんざ祭
時間未定。Ticketフリー。

9月27日
西川口HEARTS
時間未定(夜です
Ticket未定。


あちーマヂ死ぬー

暑すぎて夏バテですがLIVEは頑張ります


暑くなくて、熱いLIVEにしますーO(≧ω≦)o


来て下さい

 | HOME | 

hello! 七瀬ブログへようこそ!
Breast BEAM About Breast BEAM
takuma_anime →mixiコミュニティーはこちら

■音源視聴&購入
バンド試聴サイトaudioleaf ■雨がフル試聴できます
インディーズバンド試聴サイトaudioleaf



カレンダー

« | 2008-08 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別

カテゴリー


七瀬 PROFILE

七瀬

七瀬

ポップロックバンド「Breast BEAM」のヴォーカリストであり、タレント・モデルとして活動している「七瀬」です。

応援よろしくお願いします☆

STAR RiZE/Unknown music

スタッフ一同。

FC2Ad

