七瀬

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さむいよー(T_T)

昨日はメールをくれたみなさん、ありがとうございます


「カッコヨカッタ~」とかはもちろん、「励まされた」とか「勇気をもらった」とか…すっごい嬉しい事を言ってもらえて、めちゃめちゃ嬉しかったよ



みんな、ホントにありがとう!!!!


ゆっくりだけど確実に前に進んでいるようで少し嬉しかったです


うーん幸せ


つーか明日昼から仕事なんだよなーっ(*・ω・)/


早く寝なくちゃー


明日は資生堂サンまで行ってきます


また明日写真とかいろいろアップしますです


明日は仕事さえ終われば夜は飲み会だからなーっ


頑張って美味い酒のむぞー!!!!!オーッ


女子会は毎月やらねばならん(^◇^)ъ〃
(男子の文句をいいあいます。笑っ)



てか寒くて眠れない。


こんなに寒くて眠れないなんて、おかしい


寒くて寒くて、もうダメー(>△<;)!!



ピッ



暖房。。。



早過ぎるかな
スポンサーサイト

ありがとうございました!!!

昨日西川口HeartsにLiveを見に来てくださった方々、本当にありがとうございました!!!


いかがでしたでしょうか?楽しんで頂けていればよいのですが………(´・ω・`)

今回のLiveは、私にとってとても勉強になったというか、よい経験をさせていただいた感覚です。


nanaseのやるべき先の課題が明確に見えました


そしてそれに気付かせてくれたのはLiveに来ていなかった方だったってのが不思議(笑)


Liveを終えたアタシを見てアドバイスをしてくださった方が居て、それがすごく心に突き刺さりましたm(__)m


……久々に大号泣してしまいました(TωT)ダーッ!!
(あんなに泣いたのは久々。)


来て頂いた方々も、たくさんのコメントありがとうございましたO(≧ω≦)o


セットリスト
1、春歌
2、Free+Zone
3、ゆらゆら
4、雨
5、monster
6、クラッシュ!!
7、CRYBABY☆ROCK


対バンの雅人君、バックダンサーの二人、主催のぽっちさん、事務所のみんな、いつも見守ってくれているお客さん、メンバーのお友達、宮本さん、辻さんたち、蔵の店長サン、西川口Heartsスタッフさん、そしてサプライズで来てくれたみんな……
20080928230919







20080928231317







20080928230515


本当に本当にありがとうございました(*´∀`*)


打ち上げも40人以上は来ていただいて、相当嬉しかったです


朝までお付き合い頂いた方々にもホントに感謝です

ありがとうございました

ちなみに今回の衣装す
20080928231506

お願いします(*・ω・)/ヘイ

9/27(土)埼玉・西川口ハーツにて、Breast BEAMと英 雅人 with Jewel LiPSがイベントに出演します。長谷川美子も雅人のバックダンサーで出演しますm(__)m

ぽっちPresents
『皆クル!ミラクル!秋がクル!
みんなが来ればひとりぽっちじゃない!』

17時/オープン
17時30分/スタート

\1,500(前売り)
\1,800(当日)

英 雅人 with Jewel LiPS
(18時10分~40分)
Breast BAM
(18時50分~19時20分)

雅人は以前、浜崎あゆみのバックダンサーをつとめており、ハイレベルなダンスと歌を披露します。
Breast BEAMは現役モデルの七瀬率いるバンドです。

英雅人・ブログ
http://ameblo.jp/ma3to/(masato)
よっぴー(Jewel LiPS)・ブログ
http://ameblo.jp/yoppy228/
七瀬(Breast BEAM・Vo)・ブログ
http://breastbeam.blog121.fc2.com/

■西川口ハーツ■
西川口hearts
川口市並木2-10-25
TEL 048-254-3345

お時間がありましたら、足を御運び頂けましたら幸いですm(__)m


↑↑↑
うちのマネージャーからでーすウフフ(*´艸`)


まってまーす


昨日、うちのママからもLive頑張ってねってお手紙とフルーツ詰め合わせが届きました
20080926224805







柿と梨をぱくぱくたべました~(・◇・)パクパク

やっぱりママが選んだフルーツはうまいなぁーっ

今日はみかんとグレープフルーツたべよO(≧ω≦)o

あ、レトルトカレーも入ってる………


さっすが母の愛だったのでした

衝動買いプレイ(`・ω・´)♪

ちゃーす(*・ω・)/

みなさま、ぉ元気すか

アタクシは、本日は土曜日のLiveに備え、衣装を買いに渋谷にいきました


すっぴーんに、デカサングラスで、誰にもばれないよーに………っと(´Д`)


(^0_0^)

まぁ、結局は誰にも会いませんでしたけどね


衣装はどんなのかまだ言えません(´・ω・`)でもかなり可愛い系の衣装になりました

お楽しみにっ



衣装を買った後、少しだけウィンドウショッピングするよていが、こんなに買っちゃいました(>△<;)!!
20080925215520







これでもか!!!
ってぐらい試着した(笑)

ぅん、ウィンドウショッピングではなかったよね

でも秋物第一段購入できてよかったー


最近寒いからね(´・ω・`)フルフル


みんな風邪ひくなよー!!

そして今年はムートンブーツで決まりー!!!

とか思ってたんだけど、こんなに可愛いブーツが売っていたッ( ̄□ ̄;)!!
20080925215812






衝動買い(´・ω・`)vピース


写メだとよくわからないよねー

ムートンはあまりにシンプルだったんで、ファーブーツ(しかもボンボン付き)にしたんだけど………。


伝わったかしら???


男性にはなかなか理解してもらえないかもしれないんだけど、このケモノ系の感じが可愛いんですよね……O(≧ω≦)o


久々に一人で買い物しちゃいました(^_-)-☆


アタシ、一人だと買っちゃうんだよね………

完全に店員さんに負けちゃうから(笑)


でも一人で行ったら店員さんに聞くよね?

どんなのが流行ってるかーとか人気あるぅーとか、色違いで迷った時とか、どっちが似合うか聞きませんか???(o・ω・o)?


一人で買い物もなかなかゆっくりできて良い感じです


今度は誰か一緒にいきませんかー

(ρд-)zZZ

おはようございます(*・∀・*)!!!


とゆーかアタクシは今から寝ます(´Д`)


なにやってんだか、アタシ〃バシバシ



昨日は徹夜明けだったから、朝帰ってくるー……みたぃな?(´・ω・`)フウ


ほんで10時間くらい寝ちゃって、起きたら夜になっちゃってた
もったいなすぎ(´Д`)


やっぱもったいないなー、昼間寝るの…(o・ω・o)凹み


それに結局、起きてから新曲の歌詞アレンジやってて、寝るの今だからね


徹夜続きでいやになります((゚Д゚ll))。。。

徹夜のお供。
20080924052203






まぁ、今回新曲は半分英語詞にするつもりだったから、余計に時間かかったのもあるし。
20080924052004






まぁ、単に私の脳みそは単語力に欠けるだけかも


英語科卒なのにね(-_-)


人間とは忘れる動物なのだザバーン


にしても忘れすぎだよな(>△<;)!!バカバカ


他のアーティストさん達は、英語詞にするとき、どーやって書いてるのかなぁー?

めちゃめちゃ教えてほしい(ノ><)ノ♪



というわけで、日本語の詞を翻訳する作業がワタシを苦しめました(`・ω・´)フンヌー

やばい、明日(今日)朝早いのになー


みなさん、くれぐれも起こさないで下さい…(ρд-)zZZ


起こしてもいいけど……

ブレビのお昼は(-ω-)♪

帰って来たらすぐblog更新しよ!!とか張り切ってたのに、ぉ家着いたらソッコー寝ちゃったぁ~(´Д`)


Breast BEAMのリハーサルは朝早いのよ


いつも朝6時半に起きてるんだ(>△<;)!!
んで出かけるとだいたいリーダーが寝坊するぅー!みたぃな(笑)


今日もお寝坊サンなリーダーなのです(´・ω・`)フウ


今週土曜日の、西川口HeartSのLiveに向けて、今日がLive前最後の練習でした


新曲がなかなかまとまらなくて、結局、新曲アレンジにほとんどの時間を費やす事に……


セットリストも一から作成し直しっすU・д・U


でも、イイLiveにするためだもの、頑張りますよ

今日は練習かなりバシバシ頑張って、お腹すいたので、Lunchはお好み焼きでしたO(≧∇≦)o
20080922022203







いつもお昼はだいたい、ハンバーグとかパスタとかぁ~、最近は中華とか食べてたんだけど、リーダーとエイちゃんの案で、メンバー4人でお好み焼きです(*・ω・)/イェイ


やっぱし鉄板囲んであーでもない、こーでもないって言いながら自分らで作る感じが楽しいよね!!


しかも焼き方とかで性格でるじゃん?(o・ω・o)?


アタシは意外と焼き方のレシピ見ながら忠実に作りたいタイプだし、カッチャン(Gu)は自らマメに作ってくれたり、リーダー(Ba)はせっかち&独特の自分レシピでガシガシ作っちゃうし(笑)

ちなみにエイチャン(Dr)は、通常は見てるだけだけど、マヨネーズかけたくてかけたくて仕方なかったみたぃです(笑)

結局、リーダーがマヨネーズで仕上げる…の図。

20080922022003








つーか顔がマヂすぎる……。マヨネーズにこんなに真剣になんなくてもねー(笑)
ベース弾いてる時より顔が真剣やんけ(`◇´)Ο〃コラ

でも楽しかった(*´∀`*)美味


最後に「パフェもんじゃ」たる奇妙なもんじゃ焼きを食べたんだけど、衝撃すぎて写メとりわすれた


今度行ったらとってくるねO(☆ω☆)o


マヂ衝撃だから!!!


よし!!
そろそろ本格的にねよ☆
今週は、曲のアレンジも衣装の調達もしなきゃだから寝不足は禁物だからね!


ではGood night.(ρд-)zZZ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆Breast BEAM☆Live

9月27日
西川口Hearts
TICKET:1500
Open:17:30
Start:18:00
アクセス
京浜東北線、西川口駅より徒歩3分。

TICKET問い合わせ
☆STAR RIZE☆
http//www.star-rize.com/0359505761
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆20080922022504

久々グルメblog(ノ゚O゚)ノ

今日は、久々に焼肉いってきました


お家から遠いのはめんどくさかったので、わりと近くをケータイで探したの

そしたら、あたりだった

またおいしいお店発掘しちゃった


ただ、ビルの地下なんだけど、隣がキャバクラ(?)で、ドアが真隣

ドア開けっ放しにしてたから中まる見えだよ

キャバクラの中ってあんな風なんだぁ((゚Д゚ll))

みたいな(笑)



まぁ、それ以外は満足………んー店員のお兄さんが、もう少ししっかり者だったらもっとよかったけど

でもお肉はマヂ久々の大当りだったー


大好きなレバ刺し20080921004403







やっぱ焼肉の最初はレバ刺し、ユッケ、ナムルだなー

焼き物食べる前に結構お腹いっぱいになるけど(笑)

たくさん食べました
20080921004606







それと、これ。
20080921004813







「極、下駄カルビ」って書いてあって、気になって頼んだら、分厚いぉ肉とハサミがでてきた


下駄カルビってどこの部分??


味はカルビの脂が多い感じだったけど………


そんなこんなで食べまくってしまったょ


でも少し寝て起きたら、Breast BEAMリハーサルだわ(`◇´)Ο

体力温存!!!


お肉食べた分明日は爆発するぞー!!!!!

細足の休日U・ω・U

今日は、おやすみだったから洗濯ちた(´・ω・`)〇〃

メンバーの影響で、柔軟剤をダウニーにかえたのだ

イーニォィU・ω・Uふわふわー



んで、横になりながら曲作ってたんだけど………


こちらは、じぇんじぇんダメだった


神様が降りて来なかったもんで、曲作りはやめて、夕方、離婚弁護士を2本立てで見て泣いてました(ノ_・。)アハハ…


感動した(笑)


夜はご飯食べに外に出て、ぉ友達にコレ借りました↓↓↓↓↓




むくまない靴下。
CanCamとかViViでも取り上げられてて、倖田來未ちゃんがはいてるって聞きました
20080919034202







1足6000円です


しかも2足セットだから、12000円です


多分モデルちゃんなら知ってるかもだけどさ

今日はアタシが冷え症だって知ってた?ってくらいのタイミング

ラッキー借りれた(笑)

すっごい締め付け感で気持ち良いわ(*´艸`)


ありがとぉキラーン


これで細足になるといいなー




んで自宅に帰って来たけど、神様未だに降りて来る気配なし…………



仕方ないからもう寝ます………


おやすみなさいませU・д・U

♪NO MUSIC=NO LIFE☆

最近、出会った子達何人かが、ワタナベエンタのレッスン生だって事を今日聞いた(´・ω・`)


まぁ!どぉりでみんな可愛いらしい顔してるぅー☆☆☆☆って思ってたんだぁ!

役者サンを目指しているらしく、フレッシュで、かつキラキラしてぃた

夢を追うとは、素敵な事ですね


ぅちの事務所にもワタナベエンタの養成所出身の子がいっぱいいるから、アタシの後輩の……そのまた後輩にあたるわけかーO(≧ω≦)o


アタシもすっかり¨オネイサン¨だわー(笑)




そいや、さっきTV見てたら、チェリーパイがでてて、ミホちゃんがまた綺麗になってて、(*´∀`*)萌た
(売れちゃってからはあんまり連絡とれないけど

それに、恋のから騒ぎにも、前に事務所一緒だった志保がでてた


今は全然連絡とってないんだけど、知ってる人がTVでてると見ちゃうね
名字は変わってたけど、昔からキャラは変わってないみたいで話も面白かった

懐かしくなりました


アタシも今夜はみんなから刺激を受けて、曲つくらなきゃー!!!


実はまだ新曲できてなぃの


ぁっ、メンバーには内緒にしといてちょり(>△<;)!!(笑)


さっ、夜は長いぞ!!


NO MUSIC 、 NO LIFE

20080918024506

カタログ公開♪

ぅーん、しっかし、なかなかハツラツとしないもんだわなー(o・ω・o)


自分どーんまいっ(笑)


今日は、先日出来上がったインテリアのカタログの仕事をした時の写真をちょびっと載せようかなぁーと思ひまふ(´・ω・`)


まずこれー(^O^)




大人っぽいイメージだったのでマダムの休日風(笑)20080917022418







そしてこれー(^O^)
20080917022602







パーティー仕様に変わってまつ


いかがかいや~♪


制作さんサイドの技術が高いから、カタログにしちゃあすごいアーティスティックな感じに仕上がっております(^O^)/

また、何か作品的なものが届いたらアップしまーす♪



昨日、アメブロをうろうろしてたら、清春サンのblog発見して、即Bookmark

清春サンて、一日にかなりの数更新してるのね

マメっぽくなかったからびっくり!!

私も頑張って更新回数増やそおと思ったね


頑張るのでよろひくお願いしますO(≧ω≦)o

GO!TO!DMC!!

まだ全然本調子ではないんだけどー、どうしても連休にずっとお家にいるのが嫌で、いってきちゃいました(*´∀`*)


DMC
20080916000109







そしてクラウザー信者になるーみたいな(笑)


無意味に帰って来てから、スレイヤーとかスリップノットとか聞きまくるーみたいな


アタシ、お芝居とかよくわからないけど、松山ケンイチ君て演技うまいねーO(≧ω≦)o20080915235506







DMCの曲も、松山君が歌ってるとしたら、彼、メタルやった方がいいね(*・ω・)/


素敵やったわぁ~


漫画絶対よもっO(≧∇≦)o

ライブハウスに「命日」とか書いちゃうーみたいな(笑)(*´艸`)


アタシ自身は、あーゆー音楽やれそうもないけど、リスナー側ならガンガンいけるなー


仙台いた時はそんな音楽ばっか聞いてて、なーんか懐かしくなった部分もあり………


やっぱり笑える映画が1番ですU・ω・U


パコと魔法の絵本とかも見たかったけど迷い中


珍しく映画見たかったりします


すかっと笑える映画募集中(`・ω・´)シャキーン!


よろちく


さーて、また遅くまで起きてると泣きを見る事になるから(笑)


そろそろ寝ます


あー((゚Д゚ll))


胃がキリキリしてきた


自作のエビマヨは、もしかして病気の胃には、ちと重たかったか…?(笑)

20080916002005

ベットの中からです(>_<)

未だベットの上から失礼します(´・ω・`)


3連休の二日目も、すっぴん、ちょんまげで、一人でゼリー食べて過ごしてる………ついてなぃ(;_;)


雑誌も読み飽きた
20080914190122







blog見て連絡くれた人達、ありがとね!!生きてるよ!!


明日こそお出かけする為に、今日は我慢して寝てるって決めたんだぁー(T_T)


それにしても、なーんでこんな時に……(ノ_・。)グスン


友達には、ストレスじゃなぁぃ?なんて言われたけど……


そぉぃや、最近いろいろ考えたりしてたっけ……。


心配事がいくつかあったけど、どれもアタシが考えてても仕方ないような事だったりするんだょね……。



まぁー、アタシも、一応ぅーお年頃だもぉん(´・ω・`)…………なん…ちゃって

でもアタシの考えてる事なんて、地球規模で考えたらちっちぇー事なんだよなぁー


恥ずかしいくらいだよ。


あーちっちぇー(笑)





でもさ、自分の事くらい自分で何とかする、なんて当たり前の事だ(・◇・)ノシ
さっさと片付けちまおう(*・ω・)/オー


ため息つかないで前むいて歩こぉーっと




それより早く風邪治さなきゃここんとこ忙しかったから疲れが一気にでちゃったんだろぉなぁー(-ω-)

……ふぅ……


あ、地球規模といえば、アタシ、どら息子エイちゃんちのチビ達に言われて、今、ペットボトルの「ふた」集めてるんだよね


海外の病気の子供達を助けようって、小学校でベルマークみたいに集めているんだって!!


アタシもできる事はやりたいって思っていたから、自宅で弟と二人で飲んだ分はきちんと集めてる


友達に聞いたら、800ふたで1ワクチンなんだって。

800……まだまだだな。


でも、その1ワクチンが打てなくて死んじゃう子供がいるんだ……。


やっぱりできる事はやろう!!!


この前出演させてもらった戸越銀座のお祭りでも、5ふたでエコバックと交換してくれたり、ボランティア活動してる団体があったっけ


このblogを見て、できそうだなーって思った人がいたら、集めてみてください

20080914190629






もちろん、Breast BEAMのライブに持ってきてくれたら、アタシ達が回収します

アタシに会う機会があったら、渡してくれれば


なーんかジュセリーノ(?)の預言もはずれてさー、日本じゃありませんよーにー(>△<;)!!


なんて言ってたアタシがこんな事言うのも、やっぱなんか変だよね{{(>_<;)}}


もっと大きな人間になりたいなー……

……(ノ_・。)

助けてくれ。



いぢょーにお腹が痛ぃ。


ヤバイ(>△<;)!!


そりゃアタシも女の子だけど、でも味わった事ない、特殊な痛み………


座ってもダメ。寝ててもダメ。


痛すぎて今日は感情まるだしの奇妙な日記デス(ノ_・。)


何故かくしゃみと鼻水もとまんないし、だるい。


もしかして、風邪か(>_<)



こんな時にマネージャーが不気味で気持ちわりぃ画像送ってくるし(´Д`)

20080913041202








アタシに怨みでもぁんの?


ってくらいBadタイミング~


ぁあ………


早く明日になってくれー{{(>_<;)}}


アタシの………3連休がっ…………


台なしー↓↓↓
オリャ-(ノ`д´)ノ⌒◆


つらいにゃー
20080913041602

3連休を前に……

明日から世間は3連休だね(*・ω・)/


私も世間様に紛れて、3連休をとろぉとしてぉりますO(≧ω≦)o


でも、3日も休みだったらば、何をしたらいいかわかんないょねー、ぶっちゃけ!!


とりあえず、デトロイトメタルシティは見る事にきめてます(*´艸`)


バンドマンとしては必須っしょ!!!


あ、見た人、内容とか言わないでね(-_-)vよろ


あ゛ー!!!

でもこの間、お友達からこんな情報メールが来たんだった{{(>_<;)}}ヒェーッ


阪神、新潟大震災、アメリカ911テロ、スマトラ沖地震を当てたブラジルの大予言者ジュセリーノが2年位前にアジアのどこかで2008/9/13に100万人規模のM9.1以上の大地震が起こると予言
その予言者は予知夢で悪い事を次から次へと予言してほとんどが的中した。



…………( ̄□ ̄;)!!

………{{(>Д<;)}}ガタガタ………


だめだってぇ~(ノ_・。)

アタシこーゆーの信じちゃう系なんだってぇー(TωT)ウルウル


3連休とかウハウハしてる場合じゃないってー


なんか有名な話なんだってね?

ちっとも知らなかった


友達は大事をとって実家に帰るらしぃし……


アタシ実家仙台だしぃ!!!


ぁうー(´Д`)


こんな事思っちゃいけないって分かってる。

でも、日本じゃありませんようにーってめっちゃ祈ってる。


嫌な奴と思われてもいい!

日本じゃありませんように!!!!!

昨日の夜ごはーん(-_-)

昨日の夜は少し肌寒かったので、あったかーいパスタが食べたくなってパスタにしました


食後に、大好物の生ハムとスモークチーズを食べながら、テレビを見てゆっくりしたんです………


なんとなくワインでもでてきそうな有意義な夜……………みたいに聞こえますか???








…………(´Д`)







実際は、忙しさにヘトヘトになり、コンビニで購入した夕飯がこれです

20080911112503







今はコンビニで大好きな生ハムが売ってるんだね~(・◇・)v

チーズだって結構まともに食べれる奴あるし!!


ただ、全然オシャレな夕飯ではない事は確かだよね~(>△<;)!!



プラスチックのフォークで食べるパスタなんてうまくないし、食後に生ハムをそのフォークで食べてる自分が淋しくなりました(笑)


週末は料理しよう



こんなお粗末な食事は身体に悪い(*・ω・)/


そーいや、こないだ女子会で行った鉄板焼きはうまかったなーなんて一人思い出しました


たまも、ケイも、カバも満足してたし、アタシも大満足だった


連れてってあげてよかった(*´∀`*)


今月末はしゃぶしゃぶいけるかなぁー


羅豚(ラブ)ってお店のしゃぶしゃぶはマヂ、信じられないくらいうまいから

でも他にも行きたいお店いっぱいあるんだよなー

考えとこ



あ、着うたダウンロードしたよーって連絡、いっぱいいただいてありがとうございましたO(≧ω≦)o

幸せでございます\^o^/


またまた突っ走ります

お知らせですが、先日のとごしぎんざ祭のステージに、品川区のケーブルTVの方が撮影にいらしてたんですが、Breast BEAMもTVにとりあげられてるみたいです(*´∀`*)!!!


品川区の方はチェケラ

20080911113103

久々の飲み会ーっ(^_-)-☆

聞いて聞いてぇ~?(OLのお昼休み風)


こないだね、新宿のとあるお店(やきとんの店)に、LIVEにも来てくれてた、お仕事関係のK様にお誘いいただきまして、お食事会に行って参りますたですよぉー


K様には、前にインテリアのカタログの仕事でお世話になっていて、完成カタログを頂きましたが、やっぱりスゴ腕~O(≧ω≦)o


アタシが外国人みたいに写ってる(元々濃いですが、そんな程度の話じゃない程。)


CDジャケットに使いたいくらいの見事な写真が出来上がってましたぁ


んで、そんな仕事の話はソッコー終わって、飲みまくり食いまくり(*´艸`)笑


チョー楽しかったす


久々にうちの社長の顔も見れたし、マネージャー陣も早い時間に切り上げて来てくれたし、リーダーもきてたし、K様もモデルちゃんもTちゃんも楽しそうだったしー


たまには生き抜きしなくちゃダメだね


またあのメンバーでいろんな店いきたいでとぅー



こちらは買ったばっかのケイトモス


奨められて買ったけど、はまったんで、今度は私がオススメします

20080910020104

ブレストビ~~~ム(☆_☆)!!

昨日は祭LIVE後、初めてのリハでございました


もう9月かぁー


とか和んでたけど、実際は、


もう9月かー(>△<;)!!とかならなきゃいけないのよね


だって9月27日にLIVE控えてるぢゃん(゜▽゜)?


そう思ったらまた焦って来ちゃうんだよね(笑)


夏休み最後の小学生ってこんな気分なのかなf^_^;


んで9月27日のLIVEでやるセットリストを決めまして………


ってかそれ決めるのに結構揉めたのよねッ( ̄□ ̄;)!!


リーダーは、「これやりたい!これやりたい!」ってゆーけど、それ全部やったら時間足りないよぉーみたいな(笑)


んで、悩みに悩んだ揚句に、新曲1曲を加えた計7曲をスタメン曲として抜粋すますたぁー(`・ω・´)シャキーン

お楽しみに!!!



ほんで、新曲を作る。


……ってか、セットリスト決めてから新曲作るなよ(-_-)
ってどっかのマネージャーに文句いわれそうだけど、今回はみんなスラスラと意見出し合って、形になりましたよO(≧ω≦)o


なんか出来上がったら、いい曲じゃーん(*´∀`*)とかちょっとおもったりなんかしてさo(^-^)o


帰りはずっと新曲のデモ聞きながら、どんな曲に仕上げようか考えてたんだよねU・ω・U☆♪ルンルン


自分でもホントに楽しみだし、大好きな人達に是非聞いてほしいなって思いました(*´艸`)チュッパ


んでスタジオから帰って友達とご飯食べてたら、


「LIVEで楓やって!!」


って言われてさ!!!


嬉しかったぁ~リクエスト曲が出るなんて、嬉しすぎるよ!!!


歌詞の切ない所がイイっぽく言ってくれて、なんか今に増してやる気湧いちゃったよ(*´∀`*)


楓かぁー……話し合いの時点では、セットリストに入ってなかったけど検討します!!!(笑)


てな訳で、皆様これからもよろしくお願いします

着うた第3弾☆告知☆

みなさんこんにちは


nanaseです(´・ω・`)


今日はちょびっと告知をさせてください(*・ω・)/

8月31日に行われた、戸越銀座でのお祭りも盛況に終了し、メンバーのテンションもあがりつつ、練習にも気合いが入ってるBreast BEAMです


さて、8月31日のお祭りにあわせて、着うたを2曲サイトに追加いたしましたールンルン(*´∀`*)


今までの「雨」「CRYBABY☆ROCK」に引き続き、「銀色の月」、「Final Stage」が新譜として登場しております


両曲とも、Breast BEAM結成当時に作った楽曲で、最近のLIVEではあえて演奏しなかったりしているので、LIVEと併せて聞いていただけると、2度美味しいのかなーと(*´∀`*)

サイト情報は、今まで通り「リダイレクト」を検索してみてくださいね!!!


リダイレクトURL
http://re-direct-i-data.ebsweb.jp/


↑↑↑
アクセスしたら、Breast BEAM(ブレストビーム)でアーティストを検索、曲を選択して、購入してくださーい


チョー安いんで全部買ってくださーいチョリッ(´・ω・`)



もし、URLにアクセスしてもサイトが現れない場合は、Yahoo!等で、「リダイレクト」を検索。「着うた、試聴サイト、リダイレクト」などと書いてあればそれですっ(^◇^)ъ〃


あとの操作は一緒なので、よろしくお願いします


あ、着うた対応機種でない方は………


ごめんなさい(T_T)


別の企画の際は是非ご参加下さい


七瀬所属事務所STAR RIZE

http//www.star-rize.com/

(タレント出演情報更新中!)



七瀬ブログ7☆STARs

http://breastbeam.blog121.fc2.com/

(サボリ気味ブログ、9月は毎日更新中!…にするつもり!笑っ)


ではでは、みなさんの幸運を深くお祈りいたしまして…O(≧ω≦)o


またね

百日草☆ヘアメイクショー

一昨日は、百日草のヘアメイクショーで、品川プリンスホテルでぉ仕事してきますた


大規模なオーディションが行われて決まったため、他のモデルもみーんな初対面(´Д`)

淋しかった~(笑)


しかも前日LIVEして打ち上げで飲んで………


現場でうたた寝してたらめちゃ怒られた(笑)


だって眠かったんだもぉーん


その写メ載せときます

20080904080503







担当の先生と大御所
20080904080802







20080904081003







ってまぁこんなような事とかで毎日バッタバタのナナセなのでした

☆SPECIAL THANKS☆

「とごしぎんざ祭」

終了ぉぉぉ~~O(≧∇≦)o

わざわざ来てくれたミンナ
通りがかりで見てってくれたミンナ

スタッフぅ~


メール、電話、メッセくれたミンナも

本当、本当にありがとう~O(≧ω≦)o


去年のたたら祭とは雰囲気の違う、商店街のお祭りに出演させてもらった訳ですが、ほんとーにみなさんが温かくて温かくて…………(゚ーÅ)ホロリ


びっくりする程ノッテくれてうれしかったす(*´艸`)ンマッ


前半、後半合わせて9曲やらせてもらって、約1時間程暴れまくってたんですが、ぁの小さな会場に、常に70~80人のお客さんがあつまってくれて、トータルしたらかなりの人数(*・∀・*)!!!何百人


やべー


戸越銀座熱い!!!


後半は初の4人揃ってブレビTシャツを着ての演奏


めっちゃ楽しかったー

のびのぉーびやれたし、なんと言ってもお客さんが「銀ちゃんうちわ」(注;銀ちゃんとは、戸越銀座商店街のイメージキャラクターなのだ。)をフリフリしてくれたのがさいこーに嬉しかった


左前にいたおばぁちゃん目の前のちびっこ
スーパーで声かけてくれたお兄さん
守ってくれた警備員さんフラのお姉さん

メタボ、わんぱくさん、クミ、ユズさん、ケイコ、ショー君、テンテン、マサトスィ、ツバサ、ツリちゃん、ショーコ…………スタッフゥ……


SPECIAL THANKS

大好きです


前半と後半の合間にお笑いLiveしてくれたツバサちゃんお疲れ様でした

ネタ、みたかったょぉ~

ハードル上げちゃってごめんね


大盛況に終わった、とごしぎんざ祭ぃ


好評のセットリストはこちら

前半
1、春歌
2、タイムマシーン
3、THE TONE
4、ゆらゆら
5、楓

~中村翼お笑いLive~

後半
6、FREE+ZONE
7、雨
8、クラッシュ!!
9、CRYBABY☆ROCK


せんきゅー

 | HOME | 

hello! 七瀬ブログへようこそ!
Breast BEAM About Breast BEAM
takuma_anime →mixiコミュニティーはこちら

■音源視聴&購入
バンド試聴サイトaudioleaf ■雨がフル試聴できます
インディーズバンド試聴サイトaudioleaf



カレンダー

« | 2008-09 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別

カテゴリー


七瀬 PROFILE

七瀬

七瀬

ポップロックバンド「Breast BEAM」のヴォーカリストであり、タレント・モデルとして活動している「七瀬」です。

応援よろしくお願いします☆

STAR RiZE/Unknown music

スタッフ一同。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。