七瀬



よみがえりー(`・ω・´)シャキーン

今日は元気に生きてます

nanaseです(*・ω・)/


うちのマンションの向かいのバーがうるさくて、金曜、土曜は眠れません

今日も迷惑


負けない負けないで寝ますエイサー(笑)


そぅそぅ


この前、ヘアスタイリストのリカさんの紹介で、PINKOのプレスにお邪魔してきましたー


PINKO(ピンコ)とは、私が表参道に行くとだいたい寄るブランドです


表参道ヒルズに入ってます


バックが有名で、一時期はPINKO BAGのロゴが入ってるトートバックはモデル達の間でめちゃめちゃ流行った(今も)んですよー

今回は何故、店舗でなくプレスかと言うと、招待制のイベントで、展示会やサンプル品などは、未使用でも店頭に出さないので、招待制のイベントで販売しているんです


もちろん、店頭に並ばないので、めちゃめちゃ安くなってます


小物はともかく、洋服なんかは高くて買った事なかったんですが、今回は心おきなく購入


10万円のニットブルゾンも、な、な、なんと90%オフ


即買いっしょ


ってなわけで、Tシャツ、ニット帽、ニットブルゾンを購入

ニット
20081101042202





そして………衝動買いで財布も買っちゃいました

ロックテイストで可愛かったから……


どんだけ買うんだよってくらい(笑)


でも50~90%オフだったから、物によってはすっごいお得だったんだょね


女の子はこーゆーの大切だから(*´∀`*)


テンションめちゃめちゃ上がるから



あ、もう1つテンションあがったのが、今朝ラジカル見ていたら、女優の吉鷹 由里子ちゃんが出てて、(ドラマ・太陽と海の教室、映画・蛇にピアス主演)最近お気に入りの女優さんなのでルンルンしてたら…………


こないだblogに載せた、Maison GILFYのワンピース着てた


やっぱ可愛い買ってよかった


アタシはブルーで吉鷹さんはグレーの色違いだったけど、やっぱし可愛かった

スタイリストさんも選ぶっちゅー話っすよ


なんか嬉しいですよね


嬉しい事だらけ


でも洋服なくても着こなせないとね


ついにジム契約です

いろいろ吟味してたんですが決まりました


スカッシュもはじめまーす


スカッシュやってる方
アタシと一緒にやってください

ゲロゲロの訳(2回吐きました)

ちょす(*・ω・)/


オラ、七瀬


っちゅーことで今日はもうすぐ寝れそうです(笑)


昨日は飲んだ飲んだ

渋谷のGOOD ENOUGH TO EAT(GEE)でハロウィンパーティーだったんすょ

19時頃から女の子だけで集まって、何をするでもなくひたすら飲んで食べて……


一応ワインリストもらって選ぶんだけど、ぶっちゃけ何が美味しいのかなんか分かんないよね(笑)


結局、最初に頼んだドイツワインが美味くて、同じワイン5本くらぃ飲んだーっ


こんなによく飲んだなって思うょ


そりゃ嫁に行けないって言われちゃうよ(笑)


でも、調べた甲斐ぁって、料理もすごく美味しかったよぉー


大好きなチーズと生ハムがあっただけですでに幸せだった

最近、コンビニで生ハム買って食べるくらい好きだったしね



そして最近私、大人になったのが、トマト


大っ嫌いなトマトがたべれるよぉになりました


サラダもカプレーゼも大好きメニューに追加されました


トマトは食べ物じゃないって思っていましたけど…………やっぱ食べ物でした


おいしくっておいしくっておかわりしちゃうくらいでした


久々に女の子集まると話もとまらなくて(笑)



また今度、食べにいきまっしょぃ

ゲロゲロゲー(まだ吐いてない。)

二日酔い、寝坊。


私に昨日と今日関わるみなさん、すいません


二日酔いがおさまりません


私、ワイン5~6本飲みましたか???



誰かー



おしえてくださーい




そして二日酔いに効く何かを…………



おしえてくださいー

あなたに恋してよかった。

今日、友達がわざわざアタシに会いに来てくれた。


メールも、電話も、現代にはいろんな通信手段があるのに、わざわざ会いにきてくれた




結婚報告だった




友達も、その彼もよく知っていたから、結婚するって事も、わざわざアタシに会いに来てくれたって事も、なにもかもがハッピーですO(≧ω≦)o



友達と少し話をしていたら……ひょっこり彼も顔をだして………



(笑)
来てたんだ



ちょっと遠慮がちに、もうすぐ奥さんになる彼女を見る彼の目が優しい。


実はこの彼、つい先日に会社を辞める辞めると騒いでいた。


でもこの様子だと、ついに腹をくくったみたいだ


運命の相手に出会えてよかったね


アタシの大切な友達を是非幸せにしてあげてほしい

泣かせたら承知しないぞとか心で思いながら、二人の優しい時間に少しだけお邪魔させていただきました



いつかアタシにも、こんな穏やかな時間が流れるのかな~?(o・ω・o)?



まだまだ想像できない(笑)



でも夢は昔から、お嫁さんだったからな(´・ω・`)


その穏やかな時間が迎えに来るまでに、自分というものをちゃんと作っておかなくちゃね


やれることはやらなくちゃ


既婚者のblog読者の方々は、いろいろアドバイスおねがいします
(笑)


そうでない方もいろいろいっぱい話ましょう



人生ってホントにどう転ぶか分かんないね


みんなが、それぞれ幸せ を噛み締められるようになるといーなーと心から思います



nanase

。・*。゚・。。U・ω・U゚。・.。*゚・゚。・。

今日も長いような短い一日が終わりました

もうすぐ11月だよって誰か知ってた?(´・ω・`)?


なんかついこの前、年明けたと思ったら、あと2ヶ月で今年も終わりです(*・ω・)/


そう思うとなぜかすごく切ない気持ちになります


ナナは、東京に出てきて、この秋で丸6年経ちました


実家にいた時からモデルはしていたけど、出てきた時はホントにモッサくて(田舎の人って都会にくるとメイクやファッションにやけに気合いが入る。それが逆に力みすぎでよくない)、サラっとカッコイイお洒落もできなくて………


あの時はお金もなかったし、なんか勢いだけで生きていたような気がします(笑)


あれから6回目の東京の秋です(*´∀`*)

みんなにも懐かしく振り返る思い出なんかあったりするのかな


例えば初恋とか、部活とか?……例えば、一人暮らしとか就職とか…?
はたまた例えば、結婚とか出産とか…?


アタシは東京に出てくるってのが一つの節目だったから当時の事はよく思い出します


東京で迎える6回目の秋は、ダイエットに燃えながら、沢山の人と交流を深める計画をたててます


あさってはハロウィンパーティーの幹事任されちゃってて、お店決めに全精力そそいでます


基本和食派なのでとまどってますが、ハロウィンくらいは、洋食とシャンパン行きたいですもんね


どっか美味しい洋食バー知ってる方おしえてくださーいっ

うーん満腹(゚-゚)♪

ちょす(*・ω・)/


今日は夕方からお買い物です


事務所からぉ給料も出たし


なんだかんだウキウキっす


今日のコースは渋谷~中目黒っす


渋谷にできたLABIを見に行ったけど、ケータイは安くなってなかった


アタシのケータイは、古すぎるってみんなにバカにされ、悲しかったの


でも、11月また新機種がでるって噂
もぅちょっとまってみよぉーとおもぅ



ほんで、買い物の続きは、超~超超超久々の109


B2Fから7Fまで、約1時間かけて
隅々見ちゃったぁ~


でもなんとなくピンとこなくて……


地下からうろうろして、7Fにたどり着いて……、アンナちゃんのポスターに引き込まれ、Maison GILFYへ



ぁったー



ぁりました


これ欲しいの一品テンションあがる
20081027000704





このワンピ、可愛すぎ

んで即購入


ルンルン



…ん?


わっ(´・ω・`)


109でゆっくりしすぎた


19時に中目黒の「深山」に予約入れてたんダ



っちゅー事で中目黒へ


ずっときたかったんだよー深山


東京Vシュランで、岡田君達が大絶賛してたんだょー(*´∀`*)


七輪焼肉どぇす


お店は探しながら行ったけど、住宅街にひっそりした店構え


入ると店は狭いけど、清潔感のある内装


まずはいつもどうり、生肉系から吟味
ナムル(シャキシャキ)レバ刺し(新鮮)そしてユッケ深山風(No.1最高
20081026235303



そして焼き物は……………ウマイ


いつか女子会で使いたいなーっ


いつもは焼き物で終わるアタシも、冷麺、ユッケビビンバをぺろり(*´∀`*)

ってただの豚っすね


でも、さすがにランキング上位だねっ美味しくいただきました


みんなも中目黒の深山行ってみてちょーす(*・ω・)/

♂ペットボトル♀

もうすぐ、また一週間が終わろうとしています

おはようございます


てか、もう昼っすかぁー


blog書きながら寝ちゃってました


疲れていたみたいです


ところで、アタシ、「ペットボトルキャップ」集めてるって前に書きましたが、もう集め始めて2ヶ月くらいになります


弟と二人暮らしでだいたい2リットルのペットボトルを買うので、なかなかキャップの数は増えなかったけど、ようやくもうすぐ100個くらいになりそうです


これをボランティア団体に持っていくと、異国の子供達がワクチンを打てるような仕組みになっている………とゆー訳


かなりの数集めないと大きな力にはなれないけど、周りの友達にも集めるように促して、少しでも役に立ちましょうってお話デス

昔、小学校でベルマーク集めていたけど、今でもやっているのかなー???


使い捨てテレカも集めて持って行ってたなー
(今やテレカは死語か

子供の頃は何の為にベルマーク集めてるのか、目的を知らずに、宿題感覚で学校に持って行ってたけど、1000点で車椅子1つ寄附される事実を大人になって知って、あぁ、そうだったのかーって思いました。


アタシ、あんまりそーゆー、ボランティア的なのやらなそうに見えるみたいで、みんなに言うと「偽善者」的扱いを受けるんだけど、実はそうでもないよって事をblogでアピールします(笑)(・◇・)


実際ボランティアはしてないけどね
でも寄附とか、普通の人ができるようなのはやるようにしてます


だからみんなも何かしらやってほしいかなーとは思う
お水買う時はボルビックにするとか…。(1L for 10Lデスよっ


アタシもまたしばらく、資源集めがんばりまーす


よし今日は完全OFF日だから、掃除に料理に買い物に時間を使いたいと思います


今夜の献立迷ってるんで、献立募集中(笑)

影響(・◇・)♪

どーもっ!!


寝不足気味のナナちゃんです(´・ω・`)ホエー


最近、周りの影響受けやすいナナちゃんです(-ω-)♪

この間、渋谷のカフェで久々に土屋アンナさんに会いました(会ったとゆーか見かけた
第一興商のCM撮影以来です
金髪が綺麗で、アタシも金髪にしたいー(>_<)と影響を受けました


先日の、代官山コレクションでは、ショートカットのアシンメトリー(左が超短いのに対し、右は長めボブ)のモデルさんがいて、カッコイー
ショートカットいいなーと影響を受けました


バンドマンとしてはもうちょっと奇抜な髪型とかしてみたい(´・ω・`)フニー


とゆー小さな夢がありながら、モデルの仕事をしているので、なかなかできません(-_-)


もう、なんだかんだで高校からずっとストレートロングのブラウン系っす


まぁ、ロングが嫌な訳ではないですが、気分転換に~ってノリで髪をばっさり切ったり、クルクルにパーマをかけると、多分Sマネにぶん殴られるんで………
( ̄□ ̄;)!!(笑)


帽子やサングラスで気分を紛らす私デス(*・ω・)/

今年はどんなのが流行るか、雑誌でCHECKです

いつもLIVEハウスで会うロッカーなお客さんとか、仕事で会う麗しいモデルさん方から、いろいろ影響受け続けようかなーと勝手に思ってます


とゆーか、今、のほほんとblog書いてますけど、寝不足だけど寝坊するってゆー大惨事に見舞われております…………(*´艸`)ウフッ




ヤベッ!!!




そろそろ行かないとマヂキレられるので行きますーー(>△<;)!!


らじばんだりー(ノ><)ノ

一日(´・ω・`)☆

まだ起きてます………


もぅ寝ます……


今日の私は、事務所行って来ました


北海道お土産と、マネージャー陣のBirthday……渡しに……って大分遅くなっちゃってスミマセン


使って下さひ


そして、その後、青山のアフロートまでいってきました


アフロートは美容室デス
前々から行く事になってましたので


みなさんはどれくらいの頻度で美容室(理容室)に行ってますか???


月一くらいがBestなのかなー………


今回はいろいろと打ち合わせ的な事とか、ヘアーの相談とかして、最後はちゃっかりシャンプーセットもらって来ちゃいましたO(≧ω≦)o(笑)

a


このアフロートシャンプー、すごぃんだってサラッサラになるって友達モデルが大絶賛してたから嬉しい


アタシに合ってたら常用しよーって思います


興味あったら使ってみてください


あ、今日久々にパンプス買った~安かったから(笑)

a


ブーツ大好きな私ですが、たまには女の子らしく………と思って


でもヒールが約10センチ、アタシは身長168センチ………


パンプス履くと一般的に巨人ですね(笑)


電車で吊り革に頭ぶつけちゃうかな


………いや、そんなの関係ねーっす!!(ノ><)ノ
服をかっこよく着こなす、こよく掃きこなすのが私の仕事であり、目標ですっっ(*・ω・)/

んで一通り用事終わってから、モデルの祥子と和食を食べに………


a


お店、沢山載せたいけど、私の隠れ家なのであんまり知られたくないのもあり、店構えだけ


ここの料理マヂ最高!!


大好きなお店ですっ

今日は下北で兄貴のLIVEだったんだけど、仕事で行けなくて残念


来月は行こうと思います

満員御礼!!!

代官山コレクションおわりましたー(´・ω・`)


ご来場頂きました皆様、ありがとうございました


そして、スタッフ、出演者の方々、ぉ疲れ様でした






今日本番前に、最終リハを行って、細かいウォーキングとか、チェック入って、かなり初心にかえれた感じでした


ウォーキングのレッスン受けていた頃を思い出してました


歩き方一つで印象がまるで違います


みんな前日より格段にまとまっていて楽しかったデス




メイク後に…
(左はカナダ出身のサブリナ右は中国から来たセン

q





(…中央の私は日本人です!笑っ)



q





本番は入場者数が半端なくて、整理するのに20分も押しました


でも、それだけ沢山の方に見て頂けるのは嬉しいもんです


nanase出演ブランド
Marble

q

q




fuller

q

q



ボシュプルメット
(このブランドは前後が早着替えだったので、写真とれませんでした


透明感のある素敵なショーでした(*´∀`*)

すごく楽しめました皆様、ありがとうございました(´・ω・`)



代官山コレクションHP


http://www.daikanyama-collection.com/index.html


出演ブランド情報、出演モデル情報など随時掲載されています

今回のコレクションの模様は、FashionTVにて、世界中で公開されています

明日はコレクション(^_-)-☆

久々に早寝できそうな今日です


今朝は珍しくラッシュにもまれながら、代官山まで行ってきました


そぅ、明日は代官山コレクションです


前回のコレクションに呼んでいただき、今回は2度目の出演です
ありがとうございます

朝10時から、はじまって、19時までみっちりリハーサルをしてきました


午前中は衣装をフィッティングしたんだけど、今回も可愛いブランドさんが揃ってるなぁー


服飾系の方や、アパレル系の方は絶対見た方がいいですょー
素敵だわぁ


着替えていくうちに何となく人格まで変わってきてるような気になっちゃぅ(*´∀`*)変わってるはずないのにね(´Д`)(笑)



そしてお昼を挟んで午後から再開


少し遅めのランチは、代官山ボールルーム近くのSURUGAにて
ジャパニーズカフェは久々~
20081021165411







やっぱりお腹空いたら和食です天気もよかったので同じセクションのモデルちゃんも一緒に、お店のテラスでいただきました


お腹いっぱい


お腹満たされたらリハーサルですね


アタシは、Marble、ボシュプルメット、fullerの3ブランドに出る為、ステージ裏では2回の早着替えがまっています(>△<;)!!心配


間に合わなかったらシャレにならんッ( ̄□ ̄;)!!がんばらなくちゃ


それに、ウォーキングも3ブランド全てイメージが違うからちゃんと覚えないと

このコレクションは演出家や、ウォーキングの先生から細かな指示が飛びまくって、緊張しちゃいます!!


ナナは今回ポージングが課題かな!みんなそれぞれモデル達が課題をもって頑張っています


もし興味あるかたは、是非いらしてくださいね


代官山コレクション

代官山ボールルームにて
明日10月21日
18時Start
基本招待プレスの方向けになりますが、当日、一般の方もお入りいただけます。(入場制限あり)
お早めにお越しください

ブレビの日曜日(ノ゚O゚)ノ☆

ブレビリハいってきやした(`・ω・´)シャキーン


今帰って来てご飯食べたトコっす
昨日はお手製肉じゃがだったんで、今日はほっけ焼きです!!!(^O^)/



今日のブレビリハは12月のLIVEについていろいろと段取りくんでたんだけど、そーゆーの考えるのって楽しいよね


セットリスト考えるだけでだいぶワクワクします
みんなに覚えてもらってる曲をやりつつ新曲づくりに没頭デス


かなり切ないラブバラードができそうな予感…………


ぉおっと!!あんまり言ったらつまんないから内緒にしときましょう


楽しみにしていてくださいね


そして、練習早めに切り上げて、来月お世話になる写真スタジオへメンバーと行ってきました


これも何に使う写真かはまだ内緒ですが、かなり立派なスタジオでカメラマンのMさんにお世話になりますぅ


帰りにカメラマンさんにお土産で芋ようかんもらって、今食べながらblog書いてますんまぃっすありがとうございました


とゆーわけでここで告知

初のBreast BEAM主催イベントです(*´∀`*)

12月7日(日曜日)
西川口HEARTS
Open・11:30
Start・12:00
(時間は一応予定)
TICKETあり
(価格未定)

Breast BEAM企画のイベントでお昼のイベントなので、TICKETは結構安くなる予定デス


お友達バンドも出演
メンバーによると、かなりのお客さんくるみたぃです


皆様、是非12月7日、Breast BEAMにお時間かしてください


絶対楽しいから西川口に集まれーO(≧ω≦)o

あ、やべっ!!明日は代官山コレクションのリハーサルだったし!!

朝早いから寝なきゃ


おやみすぅ(ノ_・)

撮影とSOUJYU(*・ω・)/

昨日は朝から撮影でした


今回のクライアントさんはいつもナナを使ってくれて、今回も声をかけていただきました(*´∀`*)


ありがとうございます

ぅちの社長とマネージャーも同行で、なおかつ仲良しのメイクさんと一緒
メイクの大野サン
(埼玉エリアの「ぁの」CM撮影でもメイクしてもらぃました笑っ)

:



カメラマンさんもいつもお世話になってる方だし、なんだか楽しみに行ってしまった感じでしたね~(笑)

お弁当だってガッツリ味噌カツ弁当にしちゃったし

:


何か?(笑)


マネージャーは最近ある理由で食事制限してるから、「ハンバーグ食いてー」とかいいつつ、鮭弁当食べてましたO(≧∇≦)o
ゥケル


味噌カツ弁当食べてごめんねーみたいな(´・ω・`)

撮影自体はいつものメンバーだから早い早いサクサク


あっちゅー間に終わって夕方には解散できました☆☆

そしてぁたしはみんなと別れて、高田馬場へ…

そぅ!!

アタシのマブ達のユウイチ&リョータが、高田馬場にダイニングバーをOPENしたんです(>ω<*)!!

:


ユウイチは丸ビルのフレンチレストランでシェフ修業してたかなりの「やり手」シェフ
リョータは世界一周の旅から帰って来たばかり、世界中の食を知る料理人です


お店はフレンチベースの創作料理が売りの本格派!!
だけど価格はリーズナブルなんだよー

七瀬イチ押しのお店だから一度は行ってみてね

l


グリル ダイニング

SOUJYU『そうじゅ』

お店詳細はコチラ↓↓↓
http://m.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13056133/


是非是非よろしくお願いいたしますO(≧ω≦)o

ツアーレポート☆札幌編☆

福岡~羽田~札幌

…………車移動もろもろ含めて8時間……。

ホテルについたのは23時半でした……((゚Д゚ll))
^



近場でご飯して、さっさと寝ましょう



先生!!おはようございます
(昨日は39度の熱があったにも関わらず素晴らしいステージだったカリスマ先生
34


先生の命のハサミ

22




この2本スゴイ!!スワロ何個付いてる
1本…~百万円らしい

221




メイク終了
ミナミとナナ
どんな風にかわるかなー

45



こんな風にかわったー

5554





全身
35



アップ昨日のストレートスタイルとか変わって、ふわふわカールスタイル!
4e





アシスタントのシィちゃんと
w






ジュンが加わって3人そろったーO(≧ω≦)o
q




今回の3人娘はこちらの衣装
ww




以上!!


札幌編お楽しみいただきましてありがとうございましたー

ツアーレポート☆福岡編

まずは羽田空港す
231

ちょっと疲れたチェックイン
11

少し狭いけど無問題。
1

夕飯は博多モツ鍋
111

明日はよろしく(左・ジュン、右・ミナミ)
1111

アシスタントのケンとロレアルチーム
21

ミナミは酔っ払いすぎてうこん
122

ケンも(笑)
この博多限定うこんドリンク…
すご味
211


二次会カラオケ~(明日大丈夫か
121

ちーちゃん……チーン(´Д`)おやすみなさい。
1211







…………おはようございます
よし
気合い入れてヘアーショーだっ
24

少し切りました
44

4人揃うと決まる!
43

重めのロングが今年きてる
442

ジュン(左)とチーチャン(右)はふわふわカールスタイル☆
443

お疲れ様でした!
福岡のしめは、明太子トンコツラーメン
444

これから札幌だっぜー



☆こちらの記事にはコメント投稿できません。札幌編のコメント欄に投稿お願いいたします☆

札幌ヘアーショー(´・ω・`)

疲れがでてきた出張三日目最終日


無事おわりました
ステージからはけるドア間違えたけどね(笑)


どやねん
20081014163103

福岡(`・ω・´)シャキーン

昨日前日入りして飲み過ぎたー(笑)

さっき本番おわったよ
20081013154524








これから福岡空港いくー羽田戻って乗り換えて札幌にとびまーす!!!

(^O^)青男組(^O^)

いってきました!


「青男組」(o・ω・o)ノシ


帰って来た感想を一言で…


「ッッッやべーぇ(ёωё)



てな感じでした!!!

何だろう、とにかく絶対ミンナ行った方がいいよ!
ウンウン、絶対


100分休憩なしのステージを3人のbluemanは出っ放し!!!


そしてバックの生バンド……100分ほとんど演奏しっぱなし……………(´Д`)

最初、CG映像と打ち込みかと思ってよく見たら生演奏ぢゃん!!!みたいな。

ギター、ドラム、シンセ、パーカッションの4人での構成に+してbluemanのガラクタ楽器


おい!blueman!
みんなどんなリズム感してんだ((゚Д゚ll))


おい!バックバンド!
暗転で真っ暗なのに、なんであんなに正確に演奏できるんだU・д・U?ホゲ

もぉうますぎました


特にリズム二人!!叩いてるシルエットがかっこよすぎLOVE

てかドラムセット…遠目で見てもかなり複雑に組んであるような……1、2、3………ここからみえるだけでシンバルは7つもついてるょ!!!

チョーすごーいO(≧ω≦)o

アタシの大好きなロックな音色に終始包まれながら、blueman達の繊細なエンターテインメントを楽しみました


場内撮影禁止だったので、中は写真ナシです
(当たり前ダケド。)



あれは行った人にしかわからないと思うけど、行った人にしかわからないで欲しい(>△<;)!!(笑)


しかもお客さん参加型…いや、かなり………いや、絶対参加型のストーリーに圧巻☆

絶対しゃべらない、笑わないblueman達。

でもとっても可愛くて、たくましくて、愛くるしいような、セクシーななんだか不思議な不思議な感覚でした。


一人のbluemanがアタシの目の前まで歩いて来てこっちをずっと見ていた時はかなり緊張したけど(笑)
(*´艸`)ププ


ステージの上で仕事をするエンターテイナーとしても、一人の観客としても、相当楽しかった


帰りに、ブルーマンがお客さんをお見送り
さすがに人だかりであんまりまともに撮れなかったなぁー

//



\\\




そしてバンドメンバーさんもお見送り……

\


いやーっO(≧∇≦)oカッコイイ右がドラムの方ですやられた………(O_O)チーン


ホントにホントに貴重な時間でした(*´∀`*)

今年見たステージで、1番感動しました(TωT)


bluemanサイコー
/


大好き

これから………

今日はこれから、blue man group見に行く


グロテスクな手首の腫れもおもったより早くひいて、(まだ痛い。)多分明日からの地方公演には問題なさそう(´仝`)/〃ヨカタ


ブルーマン見た事ある人???


アタクシ、視力0.2やけども………


ガネメーいる???

んー……いるかな………。


いるか。

20081012000545







ゥゲー楽しみです


いってきまつ~
(ο´ω`ο)ノシ

チョス(´・ω・`)ノシ

Ouch!(>△<;)!!


手首を怪我しました。

リストカットではありません。

物が落ちてくるのをキャッチしようとしましたが………失敗


泣けます


グロテスクですので写真は載せないでおきますm(__)m

なので今日はここまで。。。


痛すぎます(´・ω・`)


週末のショーステージまでになおりますよぉに……………(*・ω・)/

一日って長いね、いや、短いか(+_+)

たっだいます(´・ω・`)


本日疲れたす!!!


昨日結局先輩と3時まで飲んでましたょU・д・U


タクシーで帰って4時頃家着いたから、結局寝たの5時過ぎたー(´Д`)

楽しかったけど(笑)


んで昼に起きて、青山のサロンにカラーリングしにいってきたぞぅ(o・ω・o)
20081009024604







今週末からヘアーショーの地方公演で、福岡と北海道いくんだょー(*´∀`*)

それのための仕込みで行ったんだけどさ


しかし眠かったよー(>_<)


マッサージなんかしたら寝ちゃうよ!ぉ兄さん!(笑)


だからねちゃわないように雑誌読んでたんだけど、久々のanan♪〃

福山サンが表紙の号読んでたんだけど…



気になってやっちゃぃました


SM心理テスト


3つの心理テストがあって、SM心理テストは、単純にSかM、自分がどっちに近いかわかるんだょね。
次がMF心理テスト。これはMALE(男)とFEMALE(女)を表していて、自分は周りから女性的、または男性的どちらに近いと見られているかがわかる。
最後にAC心理テスト。これはADULT(大人)とCHILD(子供)を表していて、自分がどんな一面を持っているかがわかるテスト。


もくもくとやる事10分……

アタシ、S(エス)、M(男性的)、C(子供)だったんですけど………(-.-;)


ただの少年やん!!(笑)

M、Cは何となくわかるけど、アタシSではナイはずなんだけどなー


一瞬凹んだし!!(笑)


んで3つのタイプを組み合わせて、8種類の女性像に分けられてアドバイスが書いてあったんだけど、それがチョー笑えるいい事ばっか書いてあんの(笑)


S、M、Cのあなたは…


「思いのままの小悪魔モテ女」タイプの女性です。だって((゚Д゚ll))

悪魔とは言われた事あったけど小悪魔なんて辞書ないぞ!モテないし!みたいな(笑)


そして、S、M、Cタイプのあなたに向いている職業は…


「モデルタレントアナウンサー」などでしょう。だって!!!びっくり


信じる信じないは別として、びっくりしたU・д・U!


そこでアタシ、自分と真逆のMFAタイプも気になってを読んでみる…。


そしたら、「清楚で可憐な癒し女」です。だって!



まぁ、アタシじゃ癒されないよね(笑)(・◇・)ウンウン


んで向いてる職業が、カウンセラーや福祉系の仕事が良いでしょう。


とかなんとかいって……、何となく納得(ノ゚O゚)ノ



心理テストなんて誰が考えたんだろー(?_?)すごーい楽しめたー


おかげでサロンで居眠りしないで済みました(笑)


帰りぎわに、モデルのちーちゃんが来ていたのでパチリ

20081009024806







ちーちゃんも福岡公演一緒デス


そんなこんなでカラーリングして艶髪になっちゃいました


今日の一日はこんなかーんじっ

今から~

今、池袋から鷺沼へ向かっておりますバビューン


今日、もう少し起きるの早ければもっともっとやりたい事やれたよなぁ~

と後悔。。。


今日は起きたのがなんと14時っていう驚愕の休日ムダムダコース((゚Д゚ll))。。。


西麻布で用事を済ませ、六本木まで歩いて(今日はモーフでfullgallopライブ。)、CDを買うため、友達からの連絡を待つも、連絡とれず、時間もなかったので池袋へ


池袋までの車中で、友達から「六本木にいます。」のメール………

OH!NO!すれ違い


もう池袋目の前だし後戻りはできないよ(ノ_・。)


マヂ sorry m(__)m


fullgallopサン、CDは必ず買います!!Liveも次回見に行きます!ごめんね


んで池袋で社長、Sマネと会い、久々に「言いたい事言っちゃえ!!」って感じになって、言いたい放題言いまくりました


ご飯ごちそうさまでした~O(≧∇≦)o


話聞いてたら、この前のLive、テレ朝のFさんが一眼レフで写真撮ってくれてたらしく感謝&早くみたい


ただいつもお世話になってるレコーディングのエンジニアさんが、敏腕&売れっ子すぎて、年内はレコーディングのスケジュールがいっぱいという残念なお知らせも………(´・ω・`)


かなり落ち込む。。。


でも全体的にはいい流れでした


Kマネとも話したかったが……今日は直帰だったみたいだ


Kマネ、差し入れの梨ジュース飲んでみてくれうまくないかもしれないけど(笑)


さーて、鷺沼で美人の業界人と軽く音楽談議してきます!!!ぢゃ!!
(*・ω・)/

今日は調子乗ってLIVE画像のせようかな。。。

今日も少しだけPCの前でにらめっこ(-_-)☆☆☆ウーム


疲れるなあ~…。ヘトヘト


だけど一回「やれた!」と思っても、意外とその操作をあんまり覚えていなくて……


復習しないとですね

とゆーわけで、今日は、先日の西川口HEARTSでやったライブ画像をアップしてみることにしました


a


d



ただ、写真自体がよくないから写メとあんまり変わらない結果に((゚Д゚ll))ガーン



がんばったのにな(TωT)ウルウル


まぁ、ライブハウスでの撮影は暗いから、素人じゃなかなかイイ写真はとれないよね(´・ω・`)しかたない!



これから沢山写真載せられたら嬉しいですね☆☆☆


今日は「今日からダイエットぉ~!」とか気合い入れてたけど、何もできず。


炭水化物抜いといてチップスター1箱食べちゃったし(ちなみにノリシオ味。)



でもマヂでスポーツジム、とうとう入会してみようかなと思ってます


やっぱりモデルをしてるとかしてないとかじゃなくて、女性として洋服をカッコヨク着こなしたり、嗜みとして鍛えが必要なんだなウンウン!!!


昔行ってたけど忙しくなってからは退会して全く行けてない


男の子は結構友達でも行ってる人多いんだよね。

アタシは実際行けばかなり動けると思う(体力はあると思うんだょウンウン。)けど、なにしろメンタルが弱いから、行くまでが大変!!

行くのがめんどくさかったら行かなかったりしちゃうもんなんだよねー


だけど今回はなんとか自分の美容、健康の為に行こうかと思います!!!!!


長続きする秘訣を知ってる方いたら教えて下さいませませ(*_*)~!!!!

TESTしてみました☆

今日は、少しだけPCの前に座って、blogの事を考えていました(´・ω・`)


いつもは手軽にケータイで更新してる私ですが、なぜかケータイからだと画像が小さくて小さくて…


前々からお友達にも言われていたんだけど、この前、写真をやってる方に言われて、ちょっとPCからアップしてみようと思い立った訳デス


そしたら少しだけ大きくなったかも


デジカメのSDカードからサイズ変更してアップしたら、少しだけ大きく……。

ケータイで見た感じはそんなに問題ないような気もするんだけど、どうでしょうか???


まだまだ研究しないといけないですが、目~肩~腰が疲れて来たので寝ます(-_-)………


TESTアップした画像達です

スナップばかりですが、一応モデルの仕事した時のものなんでよかったらのぞいてください☆☆☆



私と同じFC2blogの方、アドバイスくださいませm(__)m


でも社長と相談して、blog引っ越しちゃう可能性もあるので悪しからずです
a


j


f


m


x

キック!!!

曇り空横目にテレビみてます(´・ω・`)♪


まったり。


nanaseデス


昨日はキックボクシング見に行ってたからね~
20081004074203







後楽園ホールはハッスル以来だったなぁ(゜▽゜)♪


初めて見たけど、キックボクシングも意外と楽しめるのねぇーっ


普通に高いTicketなのに、ご招待いただきまして、ありがとうございました
ヨッ!!社長!!


つーか昨日でかなり好きになったキックボクシング


楽しいです♪


ルールもよくわかってなかったケド、見ながらハル君とかに聞いて、大まかな事を把握☆


寝わざはNGだってのは知ってぃたけど、ヒジがOKだとは知らなかったぁ~(・◇・)ヘェー


ヒジで1発TKOくらわした人もいたけど、アタシはなんとなくヒジで勝った試合はおもしろくなかったり


有効打だと知っても、なんとなく卑怯と感じてしまった(ゴメンナサイ)素人だからなんとなく負けた人に同情してしまうんだょねf^_^;



1番応援していた鈴木悟が、2RでKO負けしてしまったのも印象的でした↓↓↓
やっぱり、顔がカッコイイから女性ファンも沢山きてたし、アタシもやっぱり最初応援するきっかけは顔からだったので((゚Д゚ll))(笑)


高木選手強かったから仕方ないね(´仝`)/〃ドンマイ☆

あとは2試合目に出てきた宮部選手がスッゴイスポーツマンシップでかっこよかった!!


3回も急所に蹴りが入って←こーゆー顔しながら試合してたのに、最後は執念の判定勝ち


急所に蹴りが入ると、どういう気持ちなのか……


また隣で見ていた後輩ハル君に聞くと、「悶絶です。」の一言。


可哀相でした(;_;)


でもさすが、スポーツ、最後は抱き合ってお互いを認め合う姿が素敵でした

最終カードで出て来たウェンツ選手はヨッピーが写真撮りまくっていたような………(笑)


やっぱり顔で???(笑)

3時間まるまる、試合を見続けまして、とっても楽しかったです!!


終わってからみんなで居酒屋で軽く飲んで帰りました

居酒屋でのいちまーい
20081004075004.jpg

今日は!!!(☆_☆)

おはようございます七瀬です(´・ω・`)☆

もぅ今日は社長に誘われてキックボクシングを見に行くのです


だけど、最近暑い←→寒いの感じがわからないのと格闘技を見るってので何を着て行くかまよっています

最高23度ってなんだょ!

はたして暑いのか、寒いのか……………。


しかも動きやすさも重視で、これにしようと思うんだけど……夜寒かったら嫌だな~


それと、かぶろうと思っていた帽子が無くなっていたり(夏に自分で捨てた。)買ってきたばかりのオイスターソースの瓶を落として割っちゃうし、冷蔵庫のタケノコは黒くなってるし…………

あぁーん、ついてなぃ!!

仙台から先輩がきててサプライズTELしてくれたのにも仕事で出れなくて会えなかったし


なんだっつーの(´・ω・`)シュン…………


タイミング悪す


でも今日ははっちゃけてくるぞー!!!!


楽しみーO(≧ω≦)o


ただ、キックボクシングのルール、わかんないけどっ
(^_-)-☆てへ

刺激ご紹介キボンヌ☆

おはようございます(*・ω・)/

昨日はLiveのリハとかで着てたスカル柄のパーカーを羽織って出かけたら、50歳くらいのおばちゃまに「可愛いわね~」って褒められちゃいました


スカルが好きなんて粋なおばちゃん!!


と思ったら、


「最近は子供服がみーんなこんな感じよね


って~………


複雑((゚Д゚ll))。。。


フェミニンぢゃなくてすいません↓↓↓↓↓(笑)



ま、そんな事はどうでもよいのです




そういや、昨日友達のバンドのアルバムの発売日だった!
今有線のインディーズチャート1位とかでさ。。。
かっこよすぎる3ピースBANDなんだよね(>△<;)!!

「東京赤ランプ」とかゆー曲もあってさ☆

いかにも俺ら関西のヤローっす!!!!みたいな。


なんか素敵すぎてちょっとうらやましいけど、めちゃめちゃ刺激受けさせてもらってます


今月は仕事の合間に沢山の物を見て、聞いて、沢山の事を吸収していきたいです


何かオススメの舞台、映画などなどあればおしえてくださーい

さむい(:_;)…その2(笑)

チョリッすぅ~


またまたこんな時間(T_T)(早く寝ろよ(-.-;))


昨日は朝早く(といっても昼頃)五反田にある資生堂サンのビルへ~


ヘアメイクモデルとして参戦でーっす!!!


80分かけてヘアメイクを作っていただきました


……………が!!!!!


写メれるような空気ぢゃなかったんだけど…((゚Д゚ll))


シーンとしていて、まさしく美を追求しまくってる感じがして……………


写メなしです。



すまそ(´・ω・`)


かわりに、昨日のnanase(飲み会バージヨン)を載せてみました(*・ω・)/
20081001041102


寒かったからニットのロンパースに、ガルシアのニット帽とバックもガルシアで合わせてみました
20081001042303







本トなんでこんなにさむいんかね
でも秋冬の洋服大好きです


すっごい寒くって凹んだけど、恵比寿でモツ鍋を食べて身体があたたまりましたよーっ


やっぱり寒い時は鍋だよねー
美味しい鍋やさんを調べとこーっと


オススメの鍋とかあったか料理のお店あったら、紹介コメント下さい



あ、Liveの映像も少し載せときますね

20081001042508







20081001042504

 | HOME | 

hello! 七瀬ブログへようこそ!
Breast BEAM About Breast BEAM
takuma_anime →mixiコミュニティーはこちら

■音源視聴&購入
バンド試聴サイトaudioleaf ■雨がフル試聴できます
インディーズバンド試聴サイトaudioleaf



カレンダー

« | 2008-10 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別

カテゴリー


七瀬 PROFILE

七瀬

七瀬

ポップロックバンド「Breast BEAM」のヴォーカリストであり、タレント・モデルとして活動している「七瀬」です。

応援よろしくお願いします☆

STAR RiZE/Unknown music

スタッフ一同。

FC2Ad

