七瀬



♪リハーサルとリハーサル♪

昨日はBreast BEAMリハにいってきたょ

20080526152502









7月13日池袋でのLiveの打ち合わせも兼ねて


いつもよりスタートが早かったので、かなり沢山練習できたなぁ


曲順も決まったんだけど、持ち曲が増えてくるとLiveで何を歌うかが悩むんだょね

20080526152707









何歌えばいい?(o・ω・o)?(笑)


4人それぞれが考えて紙に書いて投票スタイルにしてみた(小学生みたぃな…笑っ)


まぁ、みんな考えてる曲順はだぃたぃ一緒だったけどね


ツゥーカ、最近は練習の最後に録音して、帰りの車で聴きながら帰るのが多いんだけど、昨日は疲れすぎて寝ちゃった

珍しく声かれてたし


疲れてたんだな、ぅんぅん


まぁ、自宅でちゃんと練習します


さて、明日はいよいよ、代官山コレクションの本番ダァーッ(*・∀・*)!!!


ちなみに詳しくはこちら↓
5月27日(火)
OPEN・18時30分
START・19時~
PLACE・代官山ボールルーム
TICKET・Free

約1時間のDesigners Joint Fashion Showです。

主催
代官山コレクション実行委員会Joint Show事務局

0368207711


これからフィッティング&リハーサルだょ

明日出るからお暇な方いらしてくださいねっ

コメント

ヤナギ画伯~

画伯には重い仕事与えてしまい、すみません


私は貧乏暇なしとかゆーやつです(笑)


無意味にバタバタしてますし……アハハ


ヤナギさんはもう稽古入られてるんですか???

忙しいのにごめんなさいねー


でも楽しみにしてますよーO(≧∇≦)o

立て続けに!

お仕事お疲れ様です☆
nanaseさん……

バリバリ働いてますね!

俺にも仕事分けて欲しい
っす☆
って、すでに大事な仕事承ってましたf^_^;


リハーサル………
そんなんやってみたい
ですわ~~≧∀≦

ドラ息子様~

ありがとうッス(*・∀・*)!
ですね、体力資本だぁー!
頑張らないと

土曜日、飲みたかったですね(マヂで。)

定期的にゆっくりと話せる時間ほしいですよね

その辺の仕切り、お願いしまぁーす!!!O(≧∇≦)o

お疲れっす!

確かに疲れたねぇ~

体が資本ですから健康には、気を付けて下さいませ!

また、焼き肉パワー付けて・・・

今度は、もーちょっといい所でねっ!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://breastbeam.blog121.fc2.com/tb.php/158-e3ae3aad

【open】についての検索結果をリンク集にして…

open に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…

 | HOME | 

hello! 七瀬ブログへようこそ!
Breast BEAM About Breast BEAM
takuma_anime →mixiコミュニティーはこちら

■音源視聴&購入
バンド試聴サイトaudioleaf ■雨がフル試聴できます
インディーズバンド試聴サイトaudioleaf



カレンダー

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別

カテゴリー


七瀬 PROFILE

七瀬

七瀬

ポップロックバンド「Breast BEAM」のヴォーカリストであり、タレント・モデルとして活動している「七瀬」です。

応援よろしくお願いします☆

STAR RiZE/Unknown music

スタッフ一同。

FC2Ad

