fc2ブログ

七瀬

◇告知◇戸越銀座編~

とごしぎんざ祭まであと3日となりました(`・ω・´)シャキーン


皆様いかがお過しやろかーU・ω・Uチワッ


今、電車なんだけど、やっぱりこんな時こそお腹痛くなるーみたいな((゚Д゚ll))

そんな一日の始まりでござぃまんすU・д・U


さて、来たる8月31日(日)15時より、とごしぎんざ祭に出演いたします


祭ですのでチケットフリーです(ёωё)お得ぅ~ってかタダぁ~


是非是非この機会に、我らBreast BEAMのLiveみてやってくらさぃ(*´∀`*)


アクセス?


戸越銀座で降りればすぐわかるから(笑)

アバウト~(笑)


まぁ今回はLiveっつっても、祭だし、商店街が会場なんで、ストリートに限りなく近い


だからメンバーも気軽に行く予定…………
みなさんも気軽にきてくださーい


15時スタート予定ですが、他の催し事の関係で多少の前後はあると思います
時間には余裕を持ってご来場下さい

ハンカチ忘れないでねん(女子は日焼け止めも


とごしぎんざ祭のホームページにBreast BEAM紹介されてまーす


そちらもよろしく



まってるよnanase
スポンサーサイト



コメント

ヤナギさん~

お疲れ様です

千秋楽はいかがでしたか?
おとといはとっても楽しませて頂きました(*・ω・)/
ナグさん、チョーやばかったす

相変わらずウォシュレットが大好きな様子で

マチルダはだんだん板についてきたって感じ日に日にうまくなってそう

ソノさんは、1番最初のハンカチをステッキにするのが◎

そしてヤナギ先生、オタク役にしては小綺麗で爽やかでしたね~元々もってる清潔感が共存してました素敵ですた(^◇^)ъ〃

メタボ~

ビール飲んでた

一人で現れた時、やたら素敵に見えた(笑)

ちびっこ達のお相手ありがとう

来月はー…一緒に出演しちゃうーO(≧∇≦)o

リーダー~

うーん、ビールの上手い真夏日ですた(´・ω・`)


お祭りは音楽とヤキソバ、ビールすな(*´∀`*)萌

しょー〇ちゃんにいい男よろしく

ドラ~

レス遅れますた(・◇・)

雨降らなくてよかったにー


アキ様に
今日が1番よかったんじゃ………
と言われました(笑)


悪くなくてよかったすね

うまい酒飲めたー

祭!!

昨日はお忙しい所、ご来場ホントにありがとうございました!!

遂に今日ですね☆
祭の中でストリート形式かぁ……
盛り上がらにゃ損ってなモンですねっ(≧ω≦)


こちらもラスト、デカイ祭に出来るよう頑張ります☆
お互い頑張っていきましょ~~♪♪♪

行くぞぉ
夏…祭…ビール
さらに音楽先に行って一人でもやらかしてまさぁ

祭りだぁ~!

ビールが楽しみだね~!
皆さんも一緒に飲みましょう!?

みなさぁ~ん!

今年の夏最後の

「★祭り★」 ですよぉ~

幸い天気も良さそーなので「ビール」&「ウチワ」片手に遊びに来て下さいませ♪


みんなで『大騒ぎ』しましょう!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://breastbeam.blog121.fc2.com/tb.php/190-db0c7470

 | HOME | 

hello! 七瀬ブログへようこそ!
Breast BEAM About Breast BEAM
takuma_anime →mixiコミュニティーはこちら

■音源視聴&購入
バンド試聴サイトaudioleaf ■雨がフル試聴できます
インディーズバンド試聴サイトaudioleaf



カレンダー

« | 2024-03 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別

カテゴリー


七瀬 PROFILE

七瀬

七瀬

ポップロックバンド「Breast BEAM」のヴォーカリストであり、タレント・モデルとして活動している「七瀬」です。

応援よろしくお願いします☆

STAR RiZE/Unknown music

スタッフ一同。