七瀬

スポンサーサイト


朝スタバ(^_-)-☆

一人朝スタバをしていたら、スタバの窓から覗く景色が、クリスマス一色であることに気付きました

向かいのデパートのツリーは、今年ももう装飾されて、手元を見ればココアの容器もトナカイと雪……


今年ももうすぐ終わるんだな……


なにもかわり映えのない一年の様で、素敵な一年だったな(´・ω・`)


って、朝の、しかも、デパートのツリーが見えるこのスタバで、ホットのショートココアを一人で飲むのが、最近落ち着きます


昔は一人でカフェに入るの怖かったのにね(笑)



♪大人の階段のーぼるー


自分、結構のぼったんじゃないかと(笑)


今ふと思ったんだけど、私がおばあちゃんになった時、定年過ぎた連れのおじいちゃんと一緒に、この朝スタバができたら幸せだろうな……とU・ω・U゚。・.。*゚・゚。・。


そして、寒い寒い言いながら、ホットココアが飲みたい

ぅーん、夢は膨らむね~~(ο´ω`ο)


つーか乾燥してるから喉が痛いです


お肌も乾燥して、化粧水つけるとピリピリします


こりゃ大問題


結構メイクさんて、力強いから、顔ゴシゴシされたら、終わるな(T_T)


今日から保湿強化月間とします(^◇^)ъ〃


おぉっと!今日も寒い寒い!


いってきます
スポンサーサイト

コメント

ヤナギさん~

ありがとうございます

カフェに佇む………

ってほどの絵になる光景ではないと思います(笑)

が、絵にしていただきたいですねかなり美化されるんでしょうけど

ヤナギさんにとっても、すごくいい一年だったみたいですね

そう思える事は素晴らしい事だなぁと思います

また、迎える翌年もさらにそんな風に思えたら幸せですよね

一人、

カフェに佇み、窓の外を眺めつつココアを嗜むnanaseさん……

絵になりますね~~!
てか絵にしましょうか!!?(笑)

今年は俺にとっては、決して忘れえぬ年となりました。去年の今頃はそんな風には思ってなかったのに……
つまりは、ホントにたった一年、一日でも何が起きるか判らないってコトですよね~(≧ω≦)

そんな一年の締め括りの12月のブレビさんのLIVE、楽しみにしてます☆★☆

おっちゃん~

そー言われると欲しいなー欲しいなー


「惚れてまうやろ~」のセリフ言わせたいですね(笑)


やっぱり黒は一着ないとあきませんね~


今日休みなんで、早速見に行ってみよかな


ロックなカッコなら一人吉〇家もそんなに恥ずかしくないかも
(小心…


大人の階段のぼります(笑)

そうだねぇ~

すぐ新しい年になっちゃうんだろうなぁ(;^_^A


黒のライダース1つは欲しいね
良いヤツは高いし重いけど、見た目が良いから我慢して着る
ROCKだねぇ~(^^)v


ななちゃんが革ジャンにティアドロップのサングラスかけてたら・・・

『惚れてまうやろぉ~』って叫ぶかも(*^□^*)

おっちゃん~

なぁーにゆうとるんですかぁー

クリスマスはすぐそこですよ

あっという間に年越しですって((゜Д゜ll))

今年のクリスマスは平日だから、なんとなく過ごして終わりそうですけどね(笑)

ライダースですか?
去年買ったんですけど、異常に流行ってたんで、スタンダードな黒はやめて、白(オフホワイト?)にしたんですが!!

なーんかペナペナで格好悪くて(笑)合わせ方が下手だったからかな

今年は着こなしたい

てか、やっぱり黒もほしい(笑)

カッコイイやつ、買おうかな

クリスマスかぁ[i:63816]

ちょっと気が早いような感じはするけど、ワクワクするよねぇ~o(^-^)o

今年のクリスマスは何してるんだろうなぁ~
リハビリだな・・・(T_T)

ななちゃんは1人でスタバですか?
次のステップは1人で吉〇家だね


前回の写真はどれもキマッテましたよ
どんな感じの衣装になるか楽しみだね
ななちゃんはダブルのライダース持ってないの?
革ジャンに革のミニスカートなんか似合いそうだけどね(^^)v
考えてみてね


それでは(^_^)/~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://breastbeam.blog121.fc2.com/tb.php/251-d64519bf

 | HOME | 

hello! 七瀬ブログへようこそ!
Breast BEAM About Breast BEAM
takuma_anime →mixiコミュニティーはこちら

■音源視聴&購入
バンド試聴サイトaudioleaf ■雨がフル試聴できます
インディーズバンド試聴サイトaudioleaf



カレンダー

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別

カテゴリー


七瀬 PROFILE

七瀬

七瀬

ポップロックバンド「Breast BEAM」のヴォーカリストであり、タレント・モデルとして活動している「七瀬」です。

応援よろしくお願いします☆

STAR RiZE/Unknown music

スタッフ一同。

FC2Ad

