七瀬

スポンサーサイト


休みなのに…

おはようございます


今日はおやすみの私です

休みのくせに、体調がどんどん悪くなってってる気がする………


喉は腫れて痛いし、鼻水はズルズルだし、お腹は痛いし………

何の薬で治せばいいのだ


だけど今日は夜、飲み会だし


今日はワインはやめておきます


今日の飲み会は、初メンバーの女子会

恵比寿集合っす

めちゃくちゃ楽しみぃ~

でもくれぐれも程々に………

って自分で言い聞かせてるし(笑)



昨日、喉痛くてゆず茶飲んだんです


すっごく美味しかった

あと喉にいいのはハチミツだょね??

かりんもいいっけ??


しばらく喉を休ませて、大切にしたいと思います

あー、しっかしお腹痛いな(ノ_・。)


ヨシ


しゃきっと遊んできまーす(*´∀`*)(笑)
スポンサーサイト

コメント

よぴ~

ありがとう

とっても楽しめたよ

だけど、みんな楽しかったみたいで無茶してたなぁ………(笑)

ほんと、いい加減程々にしないとまずいね(´Д`)

おっちゃん~

お酒は程々にしてきたんですが、後輩が潰れてしまって起きるまで付き添いしてたので、結局朝帰りました

寝不足です

でも明日から3連休なので、その3日間で全部治します

今日は二日酔いではないけど非常に具合いが悪いです(笑)


やっぱりお医者さんから貰う薬は効きますよね

久しぶりのお休みなんですね楽しんで来て下さい

喉の痛みは

お医者さんに処方してもらって抗生剤を服用した方が良いと思うよ

後はイ〇ジンでひたすら、うがいして

生姜の、のど飴もグッドです
っていつも俺がしている対処法です

それと、お酒なんて呑まずゆっくり寝る事です

またゲェーゲェーやらないようにね
余計に喉やられるよ(>_<)

ほどほどにねぇ~(^_^)/~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://breastbeam.blog121.fc2.com/tb.php/252-5bfa5271

 | HOME | 

hello! 七瀬ブログへようこそ!
Breast BEAM About Breast BEAM
takuma_anime →mixiコミュニティーはこちら

■音源視聴&購入
バンド試聴サイトaudioleaf ■雨がフル試聴できます
インディーズバンド試聴サイトaudioleaf



カレンダー

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別

カテゴリー


七瀬 PROFILE

七瀬

七瀬

ポップロックバンド「Breast BEAM」のヴォーカリストであり、タレント・モデルとして活動している「七瀬」です。

応援よろしくお願いします☆

STAR RiZE/Unknown music

スタッフ一同。

FC2Ad

