七瀬

スポンサーサイト


七瀬の風邪……

ついに悪化!!!!


どうなる


私の身体!!!


とゆー訳で、昨日はblogアップできませんでしたー((゚Д゚ll))


女子会をした、おとといは、お酒を控えめにパーティーを楽しんでたんですよ

なのに、なのに……


初めて一緒に飲んだ後輩の一人が、何故か潰れてしまったんですU・д・U????


誰も、お酒すすめてないし、あおってもいないのに、「私お酒飲めるんです」とか言って勝手に飲んで勝手に潰れたんです(´Д`)


みんな、え(゚д゚)………


みたいな感じで…



だって、テーブルの上で吐いてるんですもん(TωT)


普通に座って話してて、いきなり突然


( ̄□ ̄;)!!


もうびっくりですょ……


彼女はそこからもう起きれなくなって………


お店の別室を借りて横にならせてもらったとです……(´・ω・`)


んで、終電の時間だから起こしに行ったら……


起きない、立てない、動かない(-_-#)


どーすんだよー


でもみんな、「私、明日早いんで~」とか理由つけて帰ろうとしてるし


女って薄情ですょ、ほんと(笑)


8人もいて、誰も面倒みようとしないしf^_^;


しかも倒れてる子の親友ですら置いて帰ろうとしてるしヒドイ!鬼!


仕方ないからアタシが残って、その子が起きるのを待つはめに………


なんで風邪ひいてるアタシが初めて話した人の面倒を一人でみてるんだろう……?とか思いながら……………(笑)


知り合いの店だったから、店の友達と朝まで語りあいました(*´∀`*)


タマ、ハシ、ぐぅ、南里チャン、朝まで相手してくれてぁりがと


でも、だんだん咳もでるし、熱もあがってくるしで、ひきはじめの風邪が確実に本物になってしまったな


そりゃ、昨日、今日は死人どうぜんですょ。


まるで使い物にならない私です



もう、ホントに災難です。

今日から3連休楽しむつもりが、3連休でどれだけ回復できるか………


勝負です



さっき、弟が作ったチーズケーキを食べて、心に微かに安らぎが戻ってきた感じです(笑)


弟が優しいのが唯一救いです(ο´ω`ο)



風邪うつさないように気をつけなきゃ


明日から弟は仙台の実家に帰るので、少しの間一人ぽっちです


だれか私の世話しませんか???(笑)
スポンサーサイト

コメント

ナッツ眠さん~

こちらこそ、ありがとうございました

訪問ありがとうございました。

yoshiさん~

こんにちは~

そしてありがとうございます………

冷たく帰ってやればよかったとかプンプンしながら、やっぱり…その場になったらほっとけないんですょね……
アホです(笑)



そーですね風邪は身体よりも心が…弱るような

昨日、「お家いくね」と言ってくれてた人が寝過ごしたらしく、期待してた分お見舞いにこない事が淋しく感じる傷心ナナセです

気合いだ!気合い!

絶対一人でなおしたる!!(笑)

やっぱりアタシはアホです(笑)

ヤナギさん~

執事

萌えキャラ~

最近夜中に執事系アニメやってません?

不眠気味の時見てます
ってのはおいといて………(笑)

心配していただいてありがとうございます

はい、横になってても暇なんで、普段読まないマンガや雑誌や…………(笑)

暇です

気合

こちらでは、はじめまして!
潰れている人をほっておけないで
泥沼にはまってしまったのですね。
同じような経験あります(笑)

風邪をヒクと心まで弱ってきちゃうので
気持ちと気合が大切です。
心も身体もあったかくして、のりきりましょう~

おっちゃん~

うーん(゜-゜)姐御肌なのかな…

確かに、そんなふうに言われる事結構あったかも

実際はしっかりしてないけどそう見えるのかな昔から老け顔だし


連れて帰る………その手もかんがえましたけど、なんと不運。

倒れてる彼女、一人だけ離れた浦和に住んでまして。
みんな敬遠するわけだ
アタシの家は浦和からじゃ遠いし、弟住んでるし。彼女の家は浦和以外の情報ないし………

てな訳です((゜Д゜ll))


昼間寝てましたよ安静安静そしたら今になってねむれませーん

お腹がすきました(笑)

よぴ~

おっ

長谷川さん、登場(笑)

大丈夫よぴ幹事は期待してないから(爆)

ウソウソ

でも、いろいろあるだろうけど、全員集まらなくてもアタシは会いたい人がいるからやりたいかな

特に町には会いたかったから(勝手に会えって感じ?笑っ)

おやおや…

これはこれは、nanaseお嬢様!(執事風味)
いけませんねぇ…身体に無理をさせて、お嬢様がお風邪を召されたとあっては、当然ながらほおっておくわけには参りません☆

という訳でこの私めが僭越ながらお世話をば……
ハイ、あんな雑用からこんな雑用まで何でもこなしま~す♪(笑)

また急に冷え込んできましたから…
暖かくしてお休み下さいね!≧△≦
元気バクハツなnanaseさんのLIVEを期待しておりますので!!

お人好し

なんだねぇ
ななちゃんは面倒見の良いあねご肌だ

でも、その娘が目を覚ました時のななちゃんの顔見て見たかったな


風邪はなめてると恐いよ
この休みは身体の休日にして体調をととのえな


うーん、女の子が酔って潰れてる? 
俺なら連れて帰るかな

おじさんの言う事聞いて、おとなしく寝てるんだよ

風邪

大丈夫ですかやさしいですねでも体調にはお気をつけ下さい

女子会すみません…もう少しおまちください

町姉~

ありがとう

嬉しいよ

今、おとなしくお家で「天使なんかじゃない」読んですすり泣いてたわ(笑)

そだねー

年内一回は飲みたい

長谷川が幹事やるって言ってたけど?
期待しないで待つか(笑)
さっさと治して飲むぞーっO(≧∇≦)o

私がしてあげよっか?(笑)

相変わらず面倒見がいいな~七瀬♪
そういうとこ好きよ


年内にはゆっくり飲みたいよね。
連休はしっかり体休めてね(*⌒-⌒*)
すぐ回復できるわよ☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://breastbeam.blog121.fc2.com/tb.php/253-920736e3

 | HOME | 

hello! 七瀬ブログへようこそ!
Breast BEAM About Breast BEAM
takuma_anime →mixiコミュニティーはこちら

■音源視聴&購入
バンド試聴サイトaudioleaf ■雨がフル試聴できます
インディーズバンド試聴サイトaudioleaf



カレンダー

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別

カテゴリー


七瀬 PROFILE

七瀬

七瀬

ポップロックバンド「Breast BEAM」のヴォーカリストであり、タレント・モデルとして活動している「七瀬」です。

応援よろしくお願いします☆

STAR RiZE/Unknown music

スタッフ一同。

FC2Ad

