七瀬

スポンサーサイト


花の日曜日O(≧ω≦)o

みなさん、メールやコメントありがとうございます


気合いで熱を下げてやりました(笑)


後は喉だけだ


1番大切な喉が1番治り遅いの


凹むわん((゚Д゚ll))


昨日ね、家に来てくれる予定の人が、寝過ごしてたかなんかで来れなくなって、淋しかった~(笑)


仕事が忙しくて、調度土曜日だから来てくれるはずだったけど……
平日忙しい分、土曜日寝過ごすのは仕方ないね

でもお見舞いは………(笑)
って一人寝ながら思ったよね。ウンウン



電話した時、寝てたんかい(`◇´)Ο〃って思わずツッコミいれたし(笑)


来るって聞いて期待してたから、食べ物も飲み物も別にふつーに買い物とか行かなかったし、ヌボーっと過ごしてたから、今かなりお腹空いた


仕方ない出かけるか(笑)


うちの近くのおそばやさんは昼間やってるんかなー?

雑誌とかテレビにもでるくらい有名なんだよー


食べたいなー


弟も実家帰っちゃったし。あーあたしも帰ればよかった


こーゆー時、お母さんの作ったご飯が食べたい


おいもの天ぷらとか。(消化に悪いか

カボチャの煮物とか。(あー思い出すと食べたい!)

オクズカケとか。(郷土料理。宮城の海の方でしか食べられません。)


やっぱり家族っていいな~(*´∀`*)今は一人で寝ながらそんな事考えてる(笑)


アホだーアタシ(笑)


よし


近所の友達に電話してみる


そしてランチだっイェイ

花の日曜に一人で寝てるのもったいないもん


いってきまーす

ぁ、顔洗わなきゃ
スポンサーサイト

コメント

ヤナギさん~

うん!!

うがいですね!!

私、結構手洗いとかうがいとかするほうだけど、足りないみたいだな(-ω-)♪

何回もやります!!!(笑)


今回の風邪で孤独を感じたのはなんなのかよくわかんないけど、マンガ読んだせいもあると思う!!

自分が根暗に感じたから?(笑)

確かに音楽聴くのは重要ポイントだなーっまぁ、アタシは孤独でなくても
音楽聞いてるけど…

そーゆー時に聴くのは~?切ない系聴いて黄昏れる?明るい系聴いて踊る?

………アタシはどうしても爆音系聴いて叫びたい(笑)

おっちゃん~

レス遅くなってすみません~


今は杖ついてるんですね散歩はリハビリにいいですけど、足元は気をつけないといかんですよ

最近の昼前は、結構散歩日和のお天気ですよねー
でも明日からまた寒くなるみたい最低気温は6度だそうっす((゜Д゜ll))

こんな気温差じゃあなかなか喉も治りませんよね

がんばります

今回の風邪はぶっちゃけ孤独でした(笑)

わんぱくさん~

レス遅れてごめんなさい

ボーッとしてて(笑)


アタシは意外と(?)アクティブだから、普段なら普通に遊びいっちゃうんだけど、今回は仕方なく出掛けたって感じだよ?

弟もいなくて、冷蔵庫にも何もないし、お腹ペコペコなのに水くらいしか飲んでなくて………

だからとりあえず歩いて1分のそば屋さんで、天せいろたべたっ
(消化悪っっ


お腹が空いちゃあなんもできないたちなの


ハハッ(*´∀`*)

喉は…

普段調子崩しにくいんですが、一度悪くなると俺も治りにくいです;≧△≦
ご存知でしたか、nanaseさん……外から帰って来たら……

うがいすると良いらしいっスよ☆(≧ω≦)☆

………ええ、すみません、当たり前だってゆ~。(笑)

俺も風邪の時は不意に心細くなります、よく!そんな時は音楽を聴きますね~……落ち着くんです、なんとなく♪

若いと

回復も早いねぇ~
無性に誰かに会いたい時あるよね
そーいう時に限って誰もいなくて、全然そんな事ないのに孤独を感じたりするよね

うがい、手洗い、のど飴で早く全快しなね

俺はリハビリを兼ねた散歩してました
早く杖を使わないで歩けるようにならないとね

ではお大事に

アワワ。

確か家でゆっくり休むって言ってましたが……。

まぁ 絶対出掛けると思ってたからイイですが(笑)

帰ったらちゃんと休んで下さいねf^_^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://breastbeam.blog121.fc2.com/tb.php/254-e8b5d81c

 | HOME | 

hello! 七瀬ブログへようこそ!
Breast BEAM About Breast BEAM
takuma_anime →mixiコミュニティーはこちら

■音源視聴&購入
バンド試聴サイトaudioleaf ■雨がフル試聴できます
インディーズバンド試聴サイトaudioleaf



カレンダー

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別

カテゴリー


七瀬 PROFILE

七瀬

七瀬

ポップロックバンド「Breast BEAM」のヴォーカリストであり、タレント・モデルとして活動している「七瀬」です。

応援よろしくお願いします☆

STAR RiZE/Unknown music

スタッフ一同。

FC2Ad

