七瀬

スポンサーサイト


マンガ

この3日間、なんとまぁ、こんな狭い部屋でフラフラとしていたなぁ…と


連休最終日のこんな時間に思うんだ



昨日、鼻水をすすりながら車の窓から見た二子玉のイルミネーションが、何となく風邪を和らげてくれたんじゃないかと思ってる゚。・.。*゚・゚。・。
(やっぱりキレーだ


昼間、家の近くのおそばやさんで、偶然にもアタシと同時に風邪をひいてた近所の友達と、風邪のくせにたらふく食って、2~3時間話し込んでたくせに……



夜は夜でお腹が空いて、とりあえず二子玉のデパ地下までドライブしながらイルミネーションを眺めてたんだ


われながら、昨日の夕食はウマかったなぁ(*´∀`*)



できれば、みなさんにも食わせてやりたかったす


でも、3日もボーッとしてても完治しないもんすね

ボーッとしてたっつっても昨日はまたマンガ読んでたんだケド…f^_^;



つーか(>△<;)!!


アタシ、マンガはホント好きじゃないんだよ(´Д`)
とくにファンタジーなんざ、くだんないと思ってしまう…(でもファンタジーな映画とかで泣いたりするけど…矛盾



でもこの連休で読んでたマンガで、不覚にも泣いてしまったス(゚ーÅ)ホロリ


コテコテ恋愛マンガなんだけど、中学ん時に読んで以来はまっちゃって


マンガなんて読まないアタシが、リボンの全プレ応募してしまう程、そのストーリーに影響うけちゃったんだょね( ̄▽ ̄;)


なんだかなつかしくなっちゃって。
読みあさっちゃった


んで全部読み終わって泣くだけ泣いて、今日はまた別なの読んでた(笑)
(同じ作者のヤツ


てかアタシ、この作者が好きなんだな、きっと


全ての言動がツボだ


マンガ好きな人って暗ーい(-_-)ノシジャ


とか思ってたけど、昨日のアタシはまさにお宅………ぢゃなくオタクだったわな

オタクのみなさんごめんねO(≧∇≦)o(笑)


まだ12巻までしか読んでないよ


20巻まであるのにー
((゚Д゚ll))


今からご飯たべまーす
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ってかその漫画の作品名書けよ!(笑)

ヤナギさん~

ねーねー、やっぱ蓮は死んじゃったのかな??


チビ蓮のママがハチなのかーとか、ノブは旅館継いじゃったの?とか気になって仕方ないよ(笑)


あたしも大魔王の信者だね(*´∀`*)(笑)


オススメ漫画あったら是非

何でもアリ!

っすね、俺の場合マンガなら(笑)

元から根暗なのもありますけど(汗)
やっぱ色んな事を教えてくれるんですよね~☆★

モチ、NANAも読んでますし…
俺も20巻の結末で『ヤバくね!?』みたいにダチと談議しました~(笑)

おっちゃん~

ヤンキー漫画が好きなら、元ヤンて事すか(笑)

アタシも人の事いえないか(笑)

ヤンキー烈風隊つて漫画は昔読まされて大変でした面白かったけど



か、歌詞???


おっ、それいーね(笑


ぱくるか
イェイ


イカンイカン(笑)

リーダー

リーダー(笑)

わんぱくさん。~

そんなー

ははっ(^O^)なんて、

マンガで泣くなんて~ってバカにしてないかい???(ρд-)

バカにされても感動するもんは感動するっちゃ(笑)

わんぱくさんはもちろんスラムダンクだよなっ

はる~

だなっ!!!

明日からマヂやばい寒いみたいだしね
気合いいれて暖かくして………はるオススメのホットレモンを飲む


マンガから得る物…………うん。かなりあるね
好きなマンガからは、悔しいけどたくさん学ぶよ

泣けるって事はかなりの影響をおよぼしてんだよね

町姉~

アイラブ矢沢~!!!!!
(笑)

永ちゃんも渋くて素敵だけど、矢沢といえば、あいだよね!!!あい


アタシも、天ない命だよイラスト集までもってた(笑)
晃んちに嫁に行きたい
(バカ


アタシはマンガ嫌いの矢沢ファンなのっ

今はNANA読んで、20巻の結末に、一人で((゜Д゜ll))←こんな顔して盛り上がってるよ(笑)


NANAの最初の方は、アタシの高校時代とだいぶかぶっててさ自分らの昔思い出しちゃって、かなり気持ちいいいストーリー


談議しよーぜ

マンガ好きだなぁ

特にヤンキーマンガ(^^)v
ク〇ーズとかワー〇ト何か読んでると今だにワクワクするもんね(*^□^*) 

入院中もずぅーっと読んでたもんねぇ

内緒だけど、マンガのセリフに感動して歌詞に使った事あるよ(^o^;

それと最後にリーダーへ
俺はリーダーに笑わしてもらった事無いけど???
他の人はあるのかな???

そうですね!

わんぱくさん!
ワタクシは笑わせる専門ですが\(^o^)/

ははは(^O^)

泣く・笑うはストレス解消にもいいし、気持ち的にもスッキリするから良かったんじゃないでしようか(^O^)

ワタクシは基本笑う専門ですが(^3^)

風邪大丈夫ですか?!
明日から更に寒くなるみたいなので悪化しないように、気おつけてください!

ホットレモンやユズは喉にやさしいのでおすすめです(o^-^o)☆


意外にマンガなら得る事多いのでマンガ恐るべしですよ(笑)

L.O.V.E YAZAWA♪

つっても永ちゃんじゃないわよ(笑)


あたし、中学のとき、天使なんかじゃないがバイブルだったな~


未だに実家にあるし、
読むと必ず泣く。

今度、談義でもするか?!www


あ、オタクじゃないっすよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://breastbeam.blog121.fc2.com/tb.php/255-388a83e5

 | HOME | 

hello! 七瀬ブログへようこそ!
Breast BEAM About Breast BEAM
takuma_anime →mixiコミュニティーはこちら

■音源視聴&購入
バンド試聴サイトaudioleaf ■雨がフル試聴できます
インディーズバンド試聴サイトaudioleaf



カレンダー

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別

カテゴリー


七瀬 PROFILE

七瀬

七瀬

ポップロックバンド「Breast BEAM」のヴォーカリストであり、タレント・モデルとして活動している「七瀬」です。

応援よろしくお願いします☆

STAR RiZE/Unknown music

スタッフ一同。

FC2Ad

