七瀬

スポンサーサイト


ななパンマン(´・ω・`)

お腹すきましたー


今日は少しだけ動いたので腹ペコリーニョです

なんか、昨日、すっごい久々に、高校くらいからの友達(………いや、友達じゃないかなー………正しくは、友達以上、兄弟未満のよぅな関係のヤツ)の声が聞きたくなって、ちょびっとだけ電話しちまいました

(オイラ風邪ひいて孤独感じてたしね


そいつとは、アタシが16歳くらいの時に、ライブハウスで出会って、んですぐに一緒にバンド組んで……。


思春期を、アタシの後ろでギター弾いて過ごしてた、悪カワイイ奴なんですO(≧ω≦)o

アタシの左耳に安全ピンぶっ刺してピアスつけてくれたのも、1ヶ月も続かなかったけど、アタシにギター教えてくれたのも、そいつだったんだ


あの頃は、バンドリハだって週2~3回はやってたけど、練習ない日もメンバーとつるんでて、クラスメイトと一緒にいた事なんて、ほとんどなかったなー
(だからクラスメイトの友達少ないんかな笑っ)


もぅ時効だと思ぅけど、ライブの打ち上げ~とか騒いで、国分町(仙台1の飲み屋街。)で散々酔っ払ってたもんなぁ~(*´∀`*)


今思えば、アタシの高校生活は、ほとんどがバンドの思い出しかなくて、そいつを含め、バンドはアタシの青春には欠かす事のできない存在だった(^_-)-☆


なんつーか、アタシってものすっごい幸せな青春時代をすごしてたなーって思えたO(≧ω≦)o


んで今でもたまに話したり、年に1回くらぃ会ったりできるのが、また幸せでたまんない(*´艸`)



ついこの間の孤独はどこいっちまったんだはー

元気100倍、ななパンマンになったぜO(☆ω☆)oウヒ

やっぱ、持つべきもんは友達ぃーって事で



年末、実家帰ったら、昔の写真とか引っ張り出してみようと思う


きっと一気に元気になれる(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

ヤナギさん~

バカ?(o・ω・o)?
ヤナギさんでもバカやっちゃうことあったんだ

もしかしてヤンキー???(笑)

アタシもバカばっかりでしたよ

家にもあんまかえってなかったし、3年の時、200日中111日遅刻してたし……


よくこんな普通に育ったなーって自分でもびっくりです(笑)


友達の結婚かー祝福したいなー

おっちゃん~

そっかぁ…。

おっちゃんは昔も変わらず地元に住んでるから、昔からの友達とか沢山いるんですね


アタシは東京来てから、疎遠になった友達、結構いるんですよ
さみしいですよね

でも東京来てなかったら会えなかった友達も沢山いるから、プラスに考えなきゃ

今の友達は何がなんでも大切にします

散々、

バカやってましたね~あの頃は!
本気で一緒にバカやれる仲間が居てくれたのは、あの頃からの、今の財産っスね(≧ω≦)

『早く誰か結婚してくれないかな~♪』って地元思い出す時はいつもそう思うんですよ(≧ω≦)

そいつの恥ずかしい話を散々暴露った後で、力いっぱい祝福してやるのが、小さな夢だったりします(笑)

地元

ずぅーっと変わらないから帰る所がある人達が羨ましく思う事もあるけど、今だに幼なじみや、ガキの頃悪い事やってた友達にちょくちょく会える方がいいね

そんな友達と一緒にいると感覚が昔に戻っちゃって、いい年齢して若い子と喧嘩しちゃったりねぇ~

友達は大事っ(^^)v

わんぱくさん。~

ねっねっ
ジモピーってなんかいーよね

ぁっ、でもアタシは東京でできた友達も、すっごく大好きだよ

なんか、大人になってからできた友達って、マジで付き合えれば一生もんだと思うしピース


わんぱくさん、さんざんみんなをいじっといて、地元じゃイジラレキャラかよっ((゜Д゜ll))


アタシは基本誰に対してもこうだけど……でも地元じゃもー少ししっかりしてないキャラだったよーな……。

先輩とつるんでる事が多かったから

ジモP

地元の友達は良かったりしますね(^O^)

いつでも昔の自分になれますから。
まぁ 普段はイジッて遊ぶタイプですが、地元ではイジられっぱなしですよf^_^;

ナナ助は………変わらない気がする(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://breastbeam.blog121.fc2.com/tb.php/256-df5fcfc4

 | HOME | 

hello! 七瀬ブログへようこそ!
Breast BEAM About Breast BEAM
takuma_anime →mixiコミュニティーはこちら

■音源視聴&購入
バンド試聴サイトaudioleaf ■雨がフル試聴できます
インディーズバンド試聴サイトaudioleaf



カレンダー

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別

カテゴリー


七瀬 PROFILE

七瀬

七瀬

ポップロックバンド「Breast BEAM」のヴォーカリストであり、タレント・モデルとして活動している「七瀬」です。

応援よろしくお願いします☆

STAR RiZE/Unknown music

スタッフ一同。

FC2Ad

