七瀬

スポンサーサイト


今に渋谷いるよん☆

後輩が、来年の1月に黒夢が復活する


なーんて目ぇキラキラさせて近寄って来てから、アタシのiPodは黒夢のリピートがかかってて、イヂョーーーーにノリノリなんだよね…
(恥ずかしいハァ)


でもこんなに立て続けに懐かしい物に触れてしまうと、タイムトリップした気分で妙にウキウキしてしまぅ(*´∀`*)ルン


清春が好きだったアタシは、いつだったかSADSのライブイベントいって、ノリのよくなかったうちの地元の客にタンカきって帰っちゃった事おもいだしちゃった
それもロックだったなぁ

素敵


今回TICKETがとれたらLIVE行きましょうって、言われたから、「アタシの為に頑張ってTICKETとるんだぞ」って後輩を励ましてやりました(笑)
(自分も頑張れょって感じ?)


その前に、うちらのLIVEだってあるし………


ちっさいイベントだけど、それだけが楽しみで曲を作ってきたんだから、失敗したくない


(あ、本音でちった


だから、こんな土壇場で1曲、書き直したい曲が出てくるのも無理ないか


今、1曲、すげー腑に落ちない曲があって。

メロディが悪い!とか曲がありきたり!とかは思わないんだけど、なんかノレないんだよな


鼻唄とかうたうんだけど、イマイチ感情はいんなくて。

そーゆーのって表に出しちゃいかんよな(´・ω・`)


ってこんなことblogに載せんなよーってな(笑)


今、友達と渋谷のカフェ

事務所メンバーと夜飲み会なの


今日は飲み過ぎないようにしなきゃあはっ
スポンサーサイト

コメント

ヤナギさん~

アタシは自分につくづく甘いヤローなんすょ(´・ω・`)

これほんと


だけど、バンドはアタシ一人のものじゃないから…。

アタシが納得いかない顔して歌えないっす
みんなのテンションまで下げちゃうし

劇もそうじゃないですか?
やっぱりみんなのテンションがMAXじゃないとぉーっっ

でも、みんながMAXまであがってるときは、超きもちーっすよー

土壇場まで…

妥協しない、甘えは残さない……

って凄く大事ですよね、特にそれが自分の中だけでは終わらないものに対してなら、尚更!!

俺もスゲェ自分に甘いヤローなので、『此処までで良いかな?』『もう充分だろ?』と感じたトコから、更に見つめ直せる事を心掛けてます。。

頑張ってイイ曲鳴らしてくらはい♪♪O(≧∇≦)o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://breastbeam.blog121.fc2.com/tb.php/257-dbba572b

 | HOME | 

hello! 七瀬ブログへようこそ!
Breast BEAM About Breast BEAM
takuma_anime →mixiコミュニティーはこちら

■音源視聴&購入
バンド試聴サイトaudioleaf ■雨がフル試聴できます
インディーズバンド試聴サイトaudioleaf



カレンダー

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別

カテゴリー


七瀬 PROFILE

七瀬

七瀬

ポップロックバンド「Breast BEAM」のヴォーカリストであり、タレント・モデルとして活動している「七瀬」です。

応援よろしくお願いします☆

STAR RiZE/Unknown music

スタッフ一同。

FC2Ad

