七瀬

スポンサーサイト


Liveのお礼O(≧∇≦)o

チィースO(≧∇≦)o

今年①年の締めくくり!!
2007年Breast BEAM Live
大成功(?)の内に終了(`・ω・´)シャキーン

いやー、盛り上がったね~O(≧ω≦)o

超楽しかったッス!!

お客さんもイッパーイ来てくれて、めちゃめちゃ嬉しかった!!!

実は今日のLive、リハーサルしてなくてブッツケ本番だったんら(*_*)リーダーが仕事ぁってさ(T_T)

実ゎ超不安だったー(-_-)
緊張とゎ違う、妙なテンションでちたが……(笑)

でも、今日はお客さんが暖かくてさぁー↑↑↑めちゃくちゃ嬉しかったょ☆

みんな大好きぃーO(≧∇≦)o

Liveの最後に、ステージまでお花を持ってきてくれたカバちゃん、小澤、ありがとう!!!プレゼントくれたじゅんちゃん、菅野、ありがとう!!!!!

最後に4人で合わせたのが1週間前だったから、ステージは、やはり演奏や歌に物足りなさがあったみたいで………反省(>△<;)!!

まぁ、言い訳になっちゃうね。久々に合わせてもバシッと決められるバンドにならなくちゃ!!!

LiveはテンションだO(≧ω≦)o
歌も含めた演奏に関しては、まだまだだけど、テンション上げても安定してやれるよぅに、次回の課題…???になったかな~☆

まぁ楽しかったならいっか!って話もあるよ(笑)

最終的には、お客さん達が楽しかったならよかったんだけどー…o(^-^)o

感想を是非是非お寄せくらさぃ☆

よかった事も悪かった事もなんでもぉ寄せ下さい(>△<;)!!(笑)


まぁ私達は楽しかったッス!!

なんか物足りなかったくらい!!

あと3曲くらぃやってもよかったな(笑)


打ち上げは沢山のお客さんが参加してくれて、またまちこちらもThanks!

楽しかったなぁ~☆

blogで話してももちろん楽しいのに、顔見て話せる嬉しさ!!イイッス!!

ナナは結局朝まで喋りたおしてましたぁーO(≧∇≦)o
朝まで付き合ってくれたみんなもありがと(笑)

ホントにホントに一年間、皆様ありがとうございました(ёωё)!!!

また来年もヨロシクお願いしますO(≧ω≦)o

2月16日の高田馬場CLUB・PHASE Liveもヨロシクお願いします!!!



もらったぉ花を…
20071202151906<






いけてみました☆
20071202152205<
スポンサーサイト

コメント

さなサン~

サナさーん!!!

初コメありがとうございますO(≧∇≦)o

ソシテ、Liveもぉ~!!

ありがとうございました(^_-)-☆


あんまり話せなくて残念だったですが、初めてお会いして、まっ、次回は対バンすけど…(笑)

サナサンに褒めてもらえるなんて、幸せもんですゎ☆


今後ともよろしくお願いします(´・ω・`)

次回はもっと気合い入れて行きますんで、是非会いにきてやってください!!

どうもです。

ななせさん、このあいだのライブは
楽しませて頂きました♪♪
ありがとうございます!
ほんと、ボーカリストさんオーラが出ていました☆
バンドって素敵ですねっ。
これからも頑張ってください!

なめ~

チョー意味わかんね(笑)

でも嬉しいナリナリナリ☆

ァリガトゥO(≧∇≦)o

ナメの宣伝もかきこめよー(^O^)/
飲み過ぎあひる?o(^-^)o

寝起きに一つ

メッセージを…と思いましたが、アレがアレでアレなんで、またアレしますね。(笑)←意味不明

まぁ、つまりは用はなくともただ姉様の中にわたくしの存在残したかっただけですの…

敬具。

フルサワ君~

ぅわぁー!!!

コメントどぉもァリガトゥ!!めっちゃ嬉しい!!O(≧ω≦)o

体調どーかにゃ?

次回は来年、2月16日の夜だよ☆身体作って、替えのTシャツとタオル持ってこぉーぉい!!!(笑)

待ってるにゃーん(^O^)/

マヤヤン~

ブレビもQフロント?
んぢゃお願いしま~すO(≧∇≦)o

ファイトやぁー☆☆☆

宣伝はガシガシしちゃって下さいよ!!みんな楽しみにしてますし☆

飲み会はー…んじゃ明日やりましょーO(≧∇≦)o

お疲れ様でした☆

次回ライブには行けるように体作っときます。
それまで楽しみにしときますからっ!!
チョリっ♪

遅ればせながら。

「皆さんありがとうございました!」


楽しんでいただけたよーでチョー嬉しいっす!


自分も我を忘れそーになる位熱かったっす★!


次回も今回以上盛り上がるよーに気合い入れてガンバりますので是非是非遊びに来てくださいねっ!!!


スタッフの皆さん毎度毎度ありがとうございます。これからもヨロシクです。
お疲れっしたぁ\(^^)/


ありがとうございました

Breast BEAMのライブに来ていただいた方々、
本当にありがとうございました。
最後にちょっとしたハプニングがありましたが、
なんとか無事終了できました。

来年も引き続きメンバー&スタッフ一同、
さらなる飛躍を目指してがんばりますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

そうですねー

ななっち

池袋でよければ
事務所寄りがてら
飲みにでも☆

スダタク宣伝させていただいて
ありがとう☆

仙台もだし
まややんの実家、長野でも流れるので
今、妹ちゃんに録画頼んでますー!

ブレビもQフロントでPVいかがですかあー。。
その際は、Unknown creativeで
是非☆☆

あっ、ななっち
来年の須田磨&JULSの新年会
ななっちのお店予約でお願いしますm(__)m
ビジョン観ながら渋谷で
ぐいっと行きたいですねー

来週、レコーディング了解です。
またお伺いしマース。

あらっ、また長文になってしもうた
すんまそん。

ちーサン~

お疲れ様です☆☆そしてありがとうございます!!!
体調はいかがですか???(o・ω・o)?

ナナも、Liveやりたりねーっ!!!

ダイちゃんのダンスもっと見たかった!!

まだまだ終わらなかったぜー!!

ちーさんには来年のLiveでスペシャルプレゼント用意しときますからね(^O^)/

楽しみにしといてくらさい!!

スダタク&JULS~

おめでとうございます☆☆☆

うちの実家帰ればCM見れる訳ですね???

兄さん!アタイ、見ます!
ビデオとります!!

渋谷ビックビジョンもおめでとうございます!!

渋谷は庭なんで(`・ω・´)シャキーン

チェケラしますわ☆

ブレビもいつかビックビジョンで歌いたーい☆☆☆

マヤヤン~

ほんとにぃーアリガトオでしたーO(≧∇≦)o

クッソ楽しかったー!!

打ち上げもー!!!

マヤヤン、いつもあんまり話せないで終わっちゃうんやもん…(ノ_・。)

次、いつ飲みますか?(笑)
連絡くらさぃ☆

じゅんちゃん~

ファンが一人増えた☆(笑)
なーんつって(゜▽゜)☆

じゅんちゃんもホントにありがとうね!!

ステージから見つけた時は、感動して指さしてテンションだだ上がり!!(笑)

キモイ顔してたでしょ??
アハハ(´Д`)


次は最前列あけとくからね!!絶対きてちょり!!

まりお~

初めまして!!(笑)

めでたく、まりおとユースケとぃう友達ができたォイラは、次回、あの薄情者を連れて来てくれる約束をとりつけた!!O(≧ω≦)o

君達サイコーだよ!!

マヂありがとう!!

次は都内だけどきてね☆

スタッフ~

おつかれっしたぁ~O(≧ω≦)o

いつもいつもいつもいつもいーつもー!!ありがとうございますぅ(^O^)/

スタッフあってのBreast BEAMでございますo(^-^)o

ホントに①年間お疲れっした☆

来年も、お世話になります!!ブレビが大空に羽ばたくよう、これからも支えてくださーい!!

メンバー~

おちゅかれっしたぁ!!

ドラ息子、音信不通なんだけど………

生きてるかなぁー(´Д`)

楽しかったね!!

これからももっともっと愛を育んでいきませぅ(笑)

お疲れ様!!

ライブ楽しかった♪
子供もすごいノリノリで、親子で楽しんじゃえました(o^∀^o)
カバー曲もかっこよかった☆
後半に行くにつれてどんどん盛り上がって、まだまだ聞きたかったな・・・
また次のライブも楽しみにしています!!

告知ですいません。

ななっち、本当に長文告知で
申し訳ないですm(__)m

須田磨&JULSが12/1からじわじわと
メディア露出していきますよー!!!

■文京学院大学のCMでダイエットマンが起用されました!
2007年12月1日から2008年2月28日までの1クール放映となります。 地上波では、北海道、岩手、秋田、山形、宮城、新潟、長野、静岡 の地方ローカルで放映されます。
※CSでも放映予定となりました。全国区となります。

■渋谷Qフロントから、須田磨&JULSが時報を!
2008年1月4日、11日、18日、25日毎週金曜日の毎時に
渋谷Q frontで須田磨&JULSの時報コメント&PVオンエアというのがあります。 「キューフロントより、須田磨&JULSが時報をお知らせしました。」 という本人コメントの後に、9/26リリースの「ダイエットマン」の 特別映像が流れます。今のところ、この特別映像が見れるのはここのみ! 渋谷に行った際はチェックしてみてください。
※毎時流れる予定ではありますが緊急NEWSなどにより流れない場合もあります。

■鳥取県、島根県のフジテレビ系列、TBS系列、日テレ系列のテレビ局の地方CMでも来年1月よりダイエットマンが起用されます。

長文失礼しましたm(__)m
読んで下さった方有難うございました!

Unknown music 山浦

土曜日は

ななっち。

ライブお疲れ様でした。
リハがあったので半分しか観れなくて
申し訳なかったです。
カメラ撮影出来なかったのが残念です(涙)

打ち上げあんまし
ゆっくり話せなかったので
今度ゆっくり☆

あっ、次のコメントで
スダタクの告知しちゃいます☆m(__)m

ブレビの皆様~♪♪♪
素敵な時間を本当にありがとうございました~o(^-^)oナナの、普段とは違った?(笑)、超ーかっこいい一面を見れて、ホント感動しちゃった☆
かっこよすぎて、なぜか泣く場面じゃないのに、一人でウルウル泣きそうになってました(笑)(T^T)ノリノリの曲も、しっとりした曲も、両方ともすごいよかったですo(^-^)o
これからも、ブレビWorld炸裂して下さいねっ♪
次回のライブ、楽しみにしてま~す!!

クラップ♪クラップ♪♪

おつかれ☆
あんたのおかげでたのしい夜がすごせましたよ。
この度めでたく友達ぢゃなくなったみたいなんで影ながら応援させていただきます。
つぎのライブにはあの薄情者をつれてくよう努力します。

お疲れ様でした。

メンバーお疲れ様。そして御来場頂きました皆様ありがとうございました。来年はとうとう都内へ進出します。色々な企画盛り沢山で来年は動いていきますので御支援の程、宜しく御願いします。打ち上げも交流を深められた方々も多かった様で、ブレビがその橋渡しが出来た事は嬉しい限りです。おっちゃんも年令を23歳!?ってナメに突っ込まれてた時はまんざらでもなさそうだったし笑 劇団の皆、所属タレントの皆もありがとうございました。では、来年も楽しみに待ってて下さい!

m(__)m

ライブに来て下さった皆さん、ありがとうございましたm(__)m

そして打ち上げにご参加いただいた皆さんありがとうございましたm(__)m

2008年2月16日(土)高田馬場ライブもお待ちしてまぁ~すm(__)m

それから・・・
長々ギャグに付き合ってくれたKUROちゃんSHIROちゃん、じゃなくわんぱくさんカツカレーさまでした~~m(__)m
マタニティー(^_^)/

ライヴ、打ち上げお疲れさまでした。
来てくれたたくさんの方、ホントにありがとうございました。
今回来られなかった方、次回来てくださーい!

オバア~

さすがです!!

大好きを越えて人間愛です!!

打ち合わせは好きなもん食べてくんしゃい(笑)

なめ~

ナーメー!!

まさからナメからコメントがくるとゎ…

ずっと待っていたのよO(≧∇≦)oネエサン嬉しいです!!

ナメも前の方で盛り上げてくれてありがとうO(≧ω≦)o

楽しかったね!!

これからもお互いSTAR RIZEを盛り上げていこーじぇ!!

ナナさん~

もちろんダス♪

いつでも全身全霊コメテ、応援させていただきますo(^-^)o

お疲れ様でーす

お疲れ様でしたー!!ライブ見れてよかったです!勉強になりましたー。私は音楽に関して本当無知なんですが楽しめましたー!

また2月楽しみにしてまーす!姉さんこれからも頑張って!!

おっちゃんサン~

デスネ☆☆☆

ナナはその大事な事に気付かせてくれたスタッフや、オッチャンさん達に感謝してます(^O^)/

次のLiveはもっと楽しむ為に体力作りしなきゃU・д・U
今回動いてて息切れしてましたから(笑)

腹筋腹筋!!!(笑)

X'masは大変だぁ!!

♪そーのーサンターはーパーパーO(≧ω≦)o

ですからねっ♪♪♪

LIVEは

自分が楽しまないと、みんなを楽しませる事できないからねぇー!?って俺は思います(^^)v
だから、ななちゃんはこれからもLIVEを音楽活動を楽しんで下さい(o^∀^o)

昨日は最後まで居たかったんだけど、そろそろ娘のクリスマスプレゼントを用意しないといけないんで・・・お父さんもしとかないとねっ(;^_^A

またこちらの方に来る時はみんなでカラオケでも行きましょう(*^□^*)

おっちゃんサン~

おっちゃぁん(>△<;)!!

てっきり最後までいると思ってたから、打ち上げ会場ではそんなに話せずに終了してしまいましたねU・д・U↓↓↓

すぐにダメだし貰うつもりだったのにぃー!!

とりあえずMなので、ダメだしは欲しいなぁ…(笑)リーダーを通してダメだし下さい(T_T)

でも、春、夏に比べて、考え方が変わったからかLiveを素直に楽しめました!!
慎重にやって上手く聴かせる~みたぃな事を考えていた頃からすると、間違ってもいいから、お客さんが笑ってればそれでいーんだって思うようになって、緊張もしなくなったし、楽しくて仕方なくなってきてマス(笑)

2月はオッチャンさんにも納得してもらえるよぅなLiveを絶対やります!!

ありがとうございました!
これからもブレビを暖かく見守って下さい☆

オバア~

こちらこそ!!!
最前列での応援、ありがとうございました!!!

やっぱりアナタがいないと話になりません(笑)

ホントにお客さんあってのブレビですO(≧ω≦)o

こちらこそ、楽しい時間をサポートしてくれてありがとうございました(ёωё)☆☆☆☆☆

社会人も大変ダョネ。会社を休んで来てくれる親衛隊!LOVE(^_-)-☆

次回はLive前にノリとはなんぞや………とゆー話し合いしましょうや!!!親衛隊001!!(笑)

ホントにありがとう!
幸せですO(≧ω≦)o

N郎サン~

昨日は、Liveお疲れ様でした!!

私も出番が終わって着替えや荷物移動したり、セカセカしていて、アウフヘーベンさんをまともに見れなかったのが残念(*_*)

なにやらシンセで弾いていたのが映像で見えました☆
スゴイ(・◇・)!聞きたかった!

うちのバンドは今は聴かせるヨリ、ノリ重視になっちまってますが(笑)

とりあえずLiveは暴れるとゆーモットーで(笑)

お客さんは回数を重ねる事にだんだん増えてきて、ブレビのバカなノリにつぃてきてくれる優しいお客さんも増えてきたんかなーってトコですo(^-^)o

まだまだ聴かせるにはファイトが足りないですが、Liveして課題が見えて、これからも頑張っていこうって思えましたので(笑)

N郎さん、ナナのblogでLive告知とかしてくださいね!!
よかったら、2月16日の高田馬場CLUB・PHASEも時間があれば見にいらして下さい!

先輩バンドさんからいろいろ吸収しないと☆

kuroちゃん~

カツカレー(´・ω・`)!!
昨日はホントにありがとうデチタ☆

そだね、子供達、今回はいつも以上に盛り上がってくれたO(≧ω≦)o

うちのブレビ親衛隊や!!
将来はナナが奴らをプロデュースするから(笑)

次回はもうTICKET予約ですね?
ァリガトゥございまーすO(☆ω☆)oキラーン

次回は汗ふき用のバスタオル持参してくださーい(^_-)-☆

灼熱、鉄板、設定6のLiveにしてみせます!!!

ヤナギさん~

ホントにありがとうござぃます(´・ω・`)☆☆☆

当の本人達はすごーぃ楽しめましたょ(^_-)-☆

それが伝わってよかったなーとO(≧∇≦)o

子供たちも最前列で踊ってくれて、可愛かった(笑)
ヤナギさんに大成功と言われたら大成功なんだな、きっと♪

素直にめちゃめちゃ嬉しいです!!!

打ち上げまで来て頂けて、ホントに幸せでした☆みなさんの生の声が聞けて、それとみなさんの笑顔が見れて、Liveをやってよかったなーと思えます(^O^)/☆

今度のLiveは、マヂ今回の倍はイイLiveします!!

Tシャツの替えを持って参加してくださいねO(≧ω≦)o(笑)

昨夜はどうも

お疲れ様でした(^O^)/
数を重ねる度にLIVEを楽しむようになったね!?
LIVEはそれでいいと思うし、楽しめなきゃ、やっててもつまんないよねぇ。
LIVEをする前の段階でやれる事をしっかりやって、LIVEで弾ける! 弾けられたら結果は二の次だね!!

ダメ出しが欲しかったら、個人的に連絡下さい(^^)v

来年のさらなる活躍に期待しますo(^-^)o

打ち上げ最後まで付き合えなくてすみません。
打ち上げの席で、若い男子二人と話をしてて、今の若者もまだまだ捨てたもんじゃないなぁーっと思った。ななちゃんも良い仲間がいるね! 
そんな、こんなで楽しい日をありがとう(*^_^*)

お疲れ様です~♪

 社会人になってから、なかなかライブにも顔を出せず(T_T)にいましたが、休みとって 参加できて本当にヨカッタと思っています。

オモイッキリ弾けて楽しむことが出来ましたo(^-^)o はしゃぎすぎで、首が筋肉痛です…。

今年の締め括り、来年への一歩を踏み出すためにいいLIVEだったのではないかと個人的に感じていますm(__)m

バンドの皆様、素敵な時間をありがとうございました m(__)m


昨日はお疲れさまでした!

昨日は西川口Heartsお疲れさまでした!ウチの出番が次だったんで演奏はあんまり見れませんでしたが、控え室の映像みていて、がんばってやってるのが伝わってきました。バンドのメンバーのみなさんもお疲れさまでした。話ができてよかったです。しかしすごい数のお客さんでしたね~。小さなお子さんも走り回っていて、ウチの演奏中に前に来てくれたのは楽しかったです。一気になごみました(笑)また宜しくお願いします!!

カツカレー様(笑

まだ2回目の参加だけど、前回より更に熱くなっていて本当に楽しいLIVEでした。
課題は色々見つかったのかもしれないけれど、一番ピュアな子供達があんなに楽しんでいたって事は純粋に楽しい演奏だったんだと思うよ♪
演奏だけでなく、MCやサプライズ、そしてアクシデント(笑)など盛りだくさんで、年末にピッタリのイベントでした。
次も更に灼熱、鉄板、設定6になることを楽しみにしてまーす。

Breastファイヤー!!(謎

もちろん…

楽しかったっスよ~~!!☆(^O^)
僕ぁ舞台の上に立つことはあっても、ライブハウスにはズブの素人ですから…
正直、音の細かい部分とか、それがライブハウスでどう影響してくるのか、と言った事は解らないですが……

僕は、楽しかったです♪
つまりそれって、僕の他にも沢山楽しんでくれた皆さんが居るってコトですよね!≧∀≦!

だからLiveは大成功★で間違いないです☆
後は自分達が納得いく所まで、より高みを目指して突っ走って行けば!
皆付いていきますよ★☆

打ち上げもメッチャ楽しかったです♪ホントに招待して頂いて、ありがとうございました\^o^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://breastbeam.blog121.fc2.com/tb.php/54-de0bcc10

西川口ライブレポ(2)~ライブハウスHearts

この間の西川口でのライブについて、ウチのバンドの詳細についてはブログ仲間のキャプテンやバンドメンバーのSAMMYが書いてくれているので、それらにリンクしている前回の記事を参照...

 | HOME | 

hello! 七瀬ブログへようこそ!
Breast BEAM About Breast BEAM
takuma_anime →mixiコミュニティーはこちら

■音源視聴&購入
バンド試聴サイトaudioleaf ■雨がフル試聴できます
インディーズバンド試聴サイトaudioleaf



カレンダー

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別

カテゴリー


七瀬 PROFILE

七瀬

七瀬

ポップロックバンド「Breast BEAM」のヴォーカリストであり、タレント・モデルとして活動している「七瀬」です。

応援よろしくお願いします☆

STAR RiZE/Unknown music

スタッフ一同。

FC2Ad

